古い話 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

卒乳?断乳? どうやってやめさせたでしょうの巻き

2006-11-02 (Thu) 14:34[ 編集 ]
今日のランチは、毎月恒例となりつつある『二人回転寿司
そう、もえかと二人で回転寿司。二人ともお寿司大好き!
おすし

パパにはいつもブログにて事後報告
いやね、下手にファミレスで食べるより安上がりなんだよね。
なのでふらっと入っちゃうんだよね。。。


今日のお話は、出産の話と同じく古い話。

卒乳とか、断乳とか言うけれど、人それぞれ時期も
違えばやり方も違う。


もえかの場合、母乳とミルクの混合だった。
そして母乳をやめたのは1歳3ヶ月・・・

あっつんはなぜやめさせたかやめたか。。。

続きを読む »


出産のときの話2 入院から出産まで

2006-09-24 (Sun) 21:04[ 編集 ]
今日は昨日の続きだよ♪

興味があったらのぞいてね

続きを読む »

出産のときの話1 陣痛を実況報告した私

2006-09-23 (Sat) 22:12[ 編集 ]
今日は、パパとママが久しぶりにゆっくりした1日だった
パパはもえかと二人で公園に遊びに行ったり『ラストサムライ』を
ケーブルTVで録画してあったのを思い出して見たりした。

夕食もピザーラにしちゃって、あっつんも楽チン
なので、特に書くネタもなかったので、育児ブログのママさんたちが
良く利用するあの手を・・・

今日は、もえかを出産するまでのお話デス

若干、赤裸々か・・・
ま、そうでもないか(笑)

興味がある人だけ、のぞいてね♪
明日も続けて2話完結編だよ!

続きを読む »

