紹介 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

きずなstyle発表日 今日が最後の担当です!

2006-08-30 (Wed) 16:12[ 編集 ]
5月から続けてきたきずなstyleの担当が
本日の記事をもって最後となりました!
来週は、きずなstyleのママレポーターになっての感想などが
記載されるそうです。

なんとなく終わってしまうのは、さびしいような感じ。
このあっつん日記を始めたのも、きずなstyleのおかげ。。。

これからも、応援していきたいと思います!

みのりちゃんのすてきなおうちはとってもかわいいし仕掛けがあって楽しいよ♪


きずなstyle

きずなstyle発表日 豆乳のスイーツ作りました

2006-08-22 (Tue) 19:55[ 編集 ]
今日は、『きずなstyle』のあっつんが担当の日

担当も残すところ、あと2回あっという間でした!

今日のミッションが豆乳を使ったスイーツ
書いてあるけど、本当にスイーツ作り苦手・・・
でも、がんばったの

だから、ママレポみてねー!


本日もよろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 子育てブログへ>

緊急お知らせ !きずなstyleママレポーター募集 ギフトカードがもらえる???

2006-08-22 (Tue) 09:02[ 編集 ]
みなさんに、お知らせです!

私が担当している『きずなstyle

ママレポーターの2期生の募集が
締め切り間近となりました


あ~ら、大変!みんな急いで

週1回『きずなstyle』にブログを入稿するだけ!
期間は3ヶ月ぐらい。

なんと、ブログを入れるだけで
月5千円分のギフトカード(商品券)
がもらえます



あっつんは、この『きずなstyleのママレポーター/』をさせていただいて
この『あっつん日記』を作るきっかけになりました。
ほんとうに、感謝


私の思ったのは
週1回で毎日じゃないから大変じゃない
ということ。

今、自分のブログをだいたい毎日アップできているから
へっちゃらです。

それにね、私は専業主婦だけどほかの
二人のママさんはフルタイムの
お仕事をしながらのママレポ担当。。。

すごいと思うよ!

『きずなstyle』をはじめて知った人、これからも応援してあげてね!





きずなstyle本日発表日(ハンドメイドのチェニック)

2006-08-09 (Wed) 11:26[ 編集 ]
今日は、水曜日
きずなstyleあっつんの担当日です

今日は、ハンドメイドのチェニックを紹介しています!
ぜひ見てね!

きずなstyle

使ったパターンはORIKAさん
かなり、使えるパターンがいーっぱい♪


ぽちっと、ご協力お願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 子育てブログへ

本日、きずなstyle発表日

2006-08-02 (Wed) 15:25[ 編集 ]
今日は、水曜日きずなstyle』あっつんが担当の日です。

今回は、COOLBIZのお話
みんな、今ガンガンクーラーかけてませんか?
それが、大変なことに・・・。

気になる方は
みんな、ココのブログにたどり着いたら
きずなstyle
もみてね


にほんブログ村 子育てブログへ
ぽちっとよろしく!

きずなStyle

2006-07-31 (Mon) 17:10[ 編集 ]
みなさん、『きずなstyle』というサイト知ってますか?
実はわたし、5月からココのママブログで
水曜日担当をしています
8月まで担当なので、よってみてくださいね!
いろいろとお役立ち情報とか、私のほか2名のママブログが見ることができます

最新のあっつん記事

きずなstyle

ぜひぜひ、見てくださいね!


にほんブログ村 子育てブログへ
ぽちっと、おしてくださいまし
