
-------- (--) --:--[ 編集 ]

はじめまして♪あっつんです。

2006-07-31 (Mon) 11:29[ 編集 ]
こんにちは
あっつんといいます。
今日から、自分のブログはじめます。
ひとり娘とのことが中心になると思いますが
ちょこちょこと書いていこうかなぁと考えています
これから、遊びに来てくれた人のところにも
お邪魔したいと思いますのでよろしく

今日は、はじめてなので・・・
ちょっとした自己紹介を

かぞく
おじいちゃん
おばあちゃん
ぱぱ
あっつん
まなむすめ(もえか)

1Fがおじいちゃん達、2Fがパパ達
二世帯ですんでいます。
毎日、みんなで楽しく暮らしています。

すきなこと
家族でおでかけ
お外のお食事
去年の5月からはじめたハンドメイド

おとし
34歳になりました・・・

せいかく
のんびり
おとぼけ
めんどくさがり

ちょっとずつ、正体を明らかにしていこうかな
それでは、よろしく



にほんブログ村 子育てブログへ

ぽちっとおしてくださいまし!



コメント

ブログデビューおめでとうございます。楽しんで続けてくださいね。いい仲間が集まりますように^^

気になる点。

余計な心配かもしれませんが、アクセス数のカウント表示はリロードすると増える状態になっていますね。正確な訪問者の数を把握しにくいと思います。
現在になって変更してもどうしようもないかもしれませんね。

サイトURL http://www.htaiken.com/
サイトURL http://www.hanime2.com/
サイトURL http://www.eroanim.com/
サイトURL http://www.denzatu.com/ero/
サイトURL http://www.erodenz.com/

サイトURL http://www.adultvz.com/
サイトURL http://www.etuti.com/
サイトURL http://ziyukuzyo.com/
サイトURL http://musyuse.com/
サイトURL http://rorlikon.com/

サイトURL http://sexdez.com/  
サイトURL http://smden.com/  
サイトURL http://adultdoug.com/ 
サイトURL http://adultdenz.com/ 
サイトURL http://fuzokuden.com/

サイトURL http://omannk.com/
サイトURL http://omekoz.com/
サイトURL http://onalog.com/
サイトURL http://xn--g9jyhxch.jp
サイトURL http://xn--g9jyhzh.jp

エログ

芸能人ブログ・H系エログ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attunn.blog56.fc2.com/tb.php/1-ff8920a7

★ブログレポートその2★ 「みのりちゃん」も楽しみ方がいろいろ

絵本が大好きなみなさん。 Kid’sきずなプロジェクトです! 先日、2作目のみの...
