
-------- (--) --:--[ 編集 ]

初映画 アンパンマン いいおはなしだ

2006-08-03 (Thu) 17:05[ 編集 ]
ただいま~
なんだか、昨日と違ってすごく暑い
久々に、溶けちゃいそうだと思った!

やっぱり、最初の暗いのと音が大きいのはダメでくっついてきた
でも、アンパンマンたちが出てきたら喜んでみていたかな。
トータル90分のうち60分は楽しんでくれてたみたい

定番のポップコーンを買って、もえかにはウインナーロール(無理やりかわされた

なんだか、いいお話だわ。
もえかには意味わからないだろうけど、ちょっとジーンとくるなぁ

アンパンマンと

映画を見る前に、ぱちり!

そういえば、アンパンマンは自分にはあんまりなじみがなくストーリーとか人間(?)関係がわからなかったのよね。
何しろTVでアニメ見たことないからなぁ。
でも、この映画を見てなんとなくわかってきたよ!
”ろーるぱんなちゃん”は”めろんぱんなちゃん”のお姉さんなのね!
なんだか、ワケあり風な感じだけど
そして、”どきんちゃん”は”しょくぱんまん”が好きなのね

映画を見終わったあと、近くのショッピングセンターのフードコートでランチ
あついのに、『期間限定』になっていた『でびっと』のラーメンを食べた。(デビット伊藤のね、まぁ、ふつうかな。。。)

そのあと、子供広場でじゃんじゃん遊ばせて、帰りにスタバでコーヒータイム

私はだいたい、アイスラテ+ホイップが定番。
もえかにホイップ食べられちゃったけど・・・。

帰ってきてから、ねむねむでぐずぐず。
あ~、たち悪いわぁ

でも、映画を楽しめるということがわかってよかったわー。
しかも、タダ。

なんか、お友達は○○新聞を3ヵ月ごとの契約にして
新聞屋さんからチケットをいっぱいもらったらしい
なるほどね

ぽちっとよろしく!
にほんブログ村 子育てブログへ








コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attunn.blog56.fc2.com/tb.php/10-35b14897

