スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

おばーちゃんイメチェン♪なのに一言で撃沈!

2006-10-12 (Thu) 20:02[ 編集 ]
おばあちゃんが、イメチェンをした!
美容院を変えて、カットが上手な今風の美容院へ・・・

ブラシいらずの手グシOKなヘアスタイルに。
すんごく若返ったのです♪

もとから、ママさんバレーやったり(今も現役!)他にもいろいろ
多趣味なので62歳だけどぜんぜん年をとってない。
それに加えて、今風ヘアで若返ったー!

そして、美容院から帰ったときのもえかの反応が、これまた大ウケ!


 『おばあちゃん、おっかえりー』
 『ただいまー』
 『おばーちゃん、かわいいーーー
 『ありがと~
 『おばーちゃん、その頭、、、』

 『どこでかったの???いいじゃない

ヅラ、、、じゃないんだから
買えないよー

本日もよろしくお願いします。押してくれたら励みになります。

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

料理ブログを開設しています

きょうのごはんはなんだろな?
お暇なら、のぞいてみてね♪

スポンサーサイト

コメント

ちょっと読んだらやっとわかった~
買っただね( ´艸`)ムププ 私は刈ったかと思っちゃった
若々しいおばあちゃんでいいねー 私もかわいいおばあちゃん
になりたいなあ けっこうおばあちゃんになるの楽しみに
してるんだ“o(^▽^*)

もえかちゃん発言 かわいいのが一杯たまっていくね。。。♡

あはは!子どもの発想って面白いなあ~。
固定観念に縛られてなくて自由なんだろな。
買ったといわれても、やっぱりおばあちゃんはうれしかったかな?
かわいいもえかちゃんの言うことなら何でもOKでしょうねv-10

2歳にもなると色々おしゃべりできるんだねぇ♪
おばあちゃんもなんて答えていいか迷っちゃいますねぇ。
とってもほのぼのエピソードでいいですねvvv

うちはまだまだ上手におしゃべりできないから
パパのお仕事も「おしっこ」って言うんです!?
しかも、外で大きな声で・・・
恥ずかしい。。。

かわいい~もえかちゃん^^
うちも何でも「買ったの??貰ったの??」って聞きますよ^^;

すごいですね~おばぁちゃん!!
やっぱり運動している人ってスタイルの全然違いますよね~!!すごいな~私もそんなステキなおばぁちゃんになりたぁい^^

もえかちゃんナイスで~す。
ほんと子供って面白いですね。しかも笑わせようと思って言ってるわけじゃないのに、、面白すぎる。

もえかちゃんナイス突っ込みです。
でも、子供から見ると髪形が変わるのって不思議みたいですね。
うちの長女は義父の白髪を見て、クレヨンで塗ったの?って真剣に聞いたことがありましたよ。

はははぁ☆^▽^☆
もえかちゃん、おもしろいヾ(〃^∇^)ノ♪
みんなに好評なんですね♪
いつまでも、元気で若々しいお母様でいてほしいですね☆^▽^☆

2歳になると色々話しますね。
自分で何でもしたくなりますし、思い通りに行かないと駄々をこねます。
お母さんが若々しくなる事はとっても良い事ですね。
私の場合はだんだんおっさん臭くからおじいさん臭くなりつつあります。

さきほどはご訪問ありがとうございました。

私にも、先日63才になったばかりの、ママさんバレーをやっている母がおります。
なんだか、他人じゃないような気がして…。
うちは、大仏ヘアーですが(笑)

いつまでも若くあってほしいですよね。

姫、yuki爺じゃ。はじめまして!

あっつんさん(yukiです)

はじめまして、YOMEさんとは以前からニックネーム?で呼んでいます。
今は爺ですが、昔は姫と足軽yukiでしたよ。
一時は団長とも呼ばれていました。

コメントも無礼にも言いたいことを言っています。

自己紹介です。
団塊の世代の普通のオジサンです。

趣味は多く、今は競技ダンスを女房とやっています。

お気に入りに追加させていただきましたので、これからもヨロシクお願いします。

>まめころりんさんへ
ははははは、まめころさんの『刈った』は想像もしてなかったよー!
あっつんは、活発なおばあちゃんにはなれないだろうなぁ。
キャラが違うの、おとぼけばーさんだわ♪

>ひろぽんさんへ
きっと、何でもOKでしょ♪
何を言われても、今なら笑えるが・・・
もう少し大きくなったら、生意気な一言にムカーーーーーー!ってことも多くなるだろうな・・

>ヨウコママさんへ
おしっこ、、、、びみょー。
でも、かわいいから許しちゃう♪
なんだか、この言葉がまだはっきりしない時期って楽しいですよねー。
この時期を大事にしたいなぁ!

>miuffyママさんへ
なんでなんだろう?
買ったの?って必ずききますよねー。
不思議。。。。
ちなみに、おもちゃコーナーで『これ、買うの?』と聞かれ『買わないよ』というと、また『買うの???かうのーーーー』と切れられます。。。。

>yukiさんへ
確かに、、、でもうちのもえかって笑わせようとしてわざとへんなことすることが多くて・・・
間違いなく、お笑い系の女の子になるでしょう。。
ほんとうは、三井のリハウスのCM系の女の子がいいのに・・・と、パパが申しております(笑)

>ポッカさんへ
ぷぷぷぷぷ。
クレヨンですか、なかなかいい発想ですね。
わざわざ白くは塗らないですよね、どうせなら黒のほうが・・・・

>けいこさんへ
ほんと、いつまでも若くいてほしいですね。
でも、最近のおばあちゃん達って若いですよねー。
サザエさんのおばあちゃんみたく着物着ている人いないし(笑)

>four sugerさんへ
うちもまだまだ、、、、ダタコネ真っ最中ですよー。
本当に、この人大きくなったら少しはましになるのかなぁ。。と思ったり・・・
でも、それも個性のうちなのかもしれないですねー。

>AGP管理人さんへ
同じですねー!
やっぱり、何かしら動いているというのは若さを保つ秘訣なんでしょうね。
あっつんは、動かないので間違いなく老人まっしぐらです・・・
大仏ヘアは今、珍しいのである意味目立ちますよね♪

>yukiさんへ
わーい。yuki爺様だ♪
いつも、楽しげなコメント読ませていただいています♪
yukiさんのブログさっき見に行ったら、趣味を越えたすごいことがずらーっとかかれてましたね。
驚き以外ナニモノでもないです!

ダンス、うちのおじいちゃんも練習してます。
音楽に合わせて、もえかとも踊ってますが・・・・
これからもよろしくおねがいしまーす。

もえかちゃん、2歳児ながらにして、その笑いのセンスv-63
脱帽です!!

もえかちゃんの反応、最高ですね!(笑)
笑っちゃいました。
本当のカツラの人にも言っちゃいそう・・・。子供って正直で怖いわー。

>chikilimammyさんへ
コレ、センスって言うんですかね。
天然な感じがします(笑)
人気お笑い芸人になって、あっつんが楽できればいいのですが・・・

>サクラコさんへ
そうなの、、本当に、、、
カツラの意味を知った後、人に聞いて回らないように願うばかりです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attunn.blog56.fc2.com/tb.php/100-6a9578e3

