スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

お歌の教室!初公開、サザエさんの歌♪

2006-10-13 (Fri) 22:31[ 編集 ]
最近もえかがハマッテいるアニメといえば

・ちびまるこちゃん(フジテレビ)
・しましまとらのしまじろう(テレビ東京)
・サザエさん(フジテレビ)

そして、最近完璧に歌えるようになったのはコレ

こちらへクリッククリック

お魚くわえたドラネコ♪
そう、サザエさんの歌です。
そして、最後には『さぁて、来週のサザエさんはぁ!』がいえるのです。
トランポリンの上に寝転んで歌ってるし・・・

初めのころは『ドラネコ』が言えず『どまれこ』に・・・
このまえ、パパが飲み会でごはんがいらなかったので
おじいちゃん、おばあちゃん、あっつん、もえかで
カラオケに行きました!
そのとき、何度もサザエさんを歌わされました・・・


今日は、パパが休日出勤でヒマヒマだったのでホットプレートで
ホットケーキのミッキーマウスを作りました。
でも、すんごく、、、こわい・・・怖すぎる・・・
絵心がないって・・・・
ホットケーキミッキー


本日もよろしくお願いします。押してくれたら励みになります。

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

料理ブログを開設しています

きょうのごはんはなんだろな?
お暇なら、のぞいてみてね♪

スポンサーサイト

コメント

ミ・・ミッキーに見え・・・・・・・

ごめんっフォローができません( ̄▽ ̄;)
パンダちゃんてことにするとかは?
ボケ役の私がつっこみしちゃった(^^;
おこっちゃや~よ(((((((・・;) サササ

つくることに意義がある!
過程が楽しいってことがたいせつ!!

・・・どすかね。フォローになってますかね(--;;
でもほんと、そう思うですよv-218

もえかちゃん、カメラ向けられて恥ずかしがりつつ歌ってて

超かわいい~~!!

かわいい~「チャーチャチャチャ~」もいいですね^^「来週のサザエさんは~」ってあがってるし^^v

miuffyもマンガ大好き!!内容も理解できるようになったから楽しいんでしょうね♪

ミッキーさんは十分ですよ!私も絵心ないので^^;

ルルルッル~♪

唄っている姿を想像するだけでウキウキしますね。
うちは何と大事マンブラザーズバンドの懐かしい曲で
「それが大事」を唄います。

残念ながら動画見れませんでしたー。
夫のパソコンなんで日本語環境じゃないからかな? とにかく動画が見れることって少ないんです。アー残念。
その分ホットケーキの写真を楽しませてもらいました。私はこのミッキーさん大好きです! ツボですー。

動画の件

初めて動画を拝見しました。
もえかちゃんの可愛い歌声を聞かせて頂きました。
女の子ですから次回は立ってマイクを持って歌って欲しいです。
追伸
あっつんさんの声も初めて聞きましたが、可愛らしい声ですね。妻と同年代とは思えません。

かわいい~~~!

タッチです♪
もえかちゃんかわいいね~。子供が一生懸命歌ってるのってかなりかわいい☆
うちのチビもウルトラマンの主題歌歌った後、この番組は。。。の提供でお送りします。まで歌ってました。

あっつんさんの声がかわい~~~!

すみません、私も、パンダかと。。。
背景、ハロウィンになって、かわいいです。

>まめころりんさんへ
フフフフフォローありがとう・・・・
要は、作る親心ですよね。うん、うん、と納得することに。
パンダにするにしても、、、びみょーなかんじ。。。

>ひろぽんさんへ
最近のもえかはカメラを向けられると変な顔したりするのよー。
まともなお写真がなくなっていくの・・・
そう、作ることに意義がある、、、、はず・・
コレに懲りずに今度はミニーちゃんを作るわ。

>miuffyママさんへ
そう、間奏のチャーチャチャッチャーがいい感じなの。
子供って、変なこと気がつくのね(笑)
絵心って、子供ができると必要なことなのですね。。。。
かなり、恥ずかしい感じ・・

>かいかいママさんへ
あら、、、残念!
環境違うと見ることができないんですね。
他にも動画のあるからいろいろ試して見ますね!
ミッキーさんツボでしたか、、、とってもうれしい、、、、ようなびみょーなような(笑)

>four sugerさんへ
今度はマイクバージョンでお届けします♪
子供って恥ずかしげもなく大声で歌うので気持ちいいですよねー。
大人になるとなかなか。。。。
あっつんは昔から結構声がコンプレックスのひとつなんですけど。。。褒めていただいてうれしいです♪
ほんと、ほんと!

>タッチさんへ
そーでしたか!
こどもってちゃんと提供も音楽の一部として捉えているのかもしれないですね!
一生懸命に歌う姿っていいですよね。

またまた、お褒めの言葉ありがとうございます。
なんだか、テレテレしてしまいます。

>chikilimammyさんへ
パパパパパンダ。。。。
たしかに言われてみるとそうかもしれない。。。
でも、、、、パンだって言われても、、、、違うよって感じに。。。
テンプレ今の時期だけですね。。これは。。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attunn.blog56.fc2.com/tb.php/102-9f4f4c20

