スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

本日の夕食メニュー(ミートソーススパゲティー ボイルドエッグのせ)

2006-08-03 (Thu) 20:16[ 編集 ]
今日は、パパが飲み会
だから、よるごはんは、てきとーーーーー
イエーイ

じゃぁ、魚でも焼くか?
いや、昨日のかにクリームコロッケのトマトソースが残ってる
それでは、そのトマトソースを使ってミートソースにするか

ということで・・・・。 こんな感じ
ミートソース

昨日のコロッケに使ったひき肉の残りと、買い置きの
マッシュルームを入れて

それだけでは、パパ曰くの『凝った料理』にならないので(笑)
うえに、ボイルドエッグをのせてみました

もえかは、パスタを食べません。
だから、ダメかなーと思いつつ食べさせてみたら
ちゃんと食べてました

あっつんとパパは、パスタが大好き!
でもね、なんだかパスタ太るような気がして・・・。
私の中で、最近『悪者』にしちゃっていたの。


だから、前は週末は必ずパスタぐらいな感じだったのが
今は、月に2回ぐらい

べつに、パスタが原因で太ってるわけではないのにさぁ
なんか、自分の中で『悪者』を探しているのさ
きっと、原因はほかにあるのにねー(笑)

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 グルメブログへ

ぽちぽち、おしてね







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attunn.blog56.fc2.com/tb.php/11-c96d536a

