スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

パパおかえり~♪ぱぱとまったりな時間。ライバルには負けられんぞ!

2006-10-22 (Sun) 11:42[ 編集 ]
昨日の夜遅く、パパが出張から帰ってきました
2日ぶりのパパとの再会をもえかは
興奮気味に喜んでました

夜寝るときにこんな会話を・・・



 『ねぇ、もえちゃんたまにはママとパパだけで
      デートしてきていい???
      もえちゃんはぁ、おばーちゃんとお留守番』
 『えー、、、だ・めぇ
 『ぷぷぷぷぷぷぷ』ご満悦な顔
 『なぁ~んでよぉー。いいじゃないたまには』
 『へらへら。。。だ・めぇ
 『もう、、、じゃぁたまには、パパともえちゃん
      二人だけでデートしてくる?』
 『うんいく~
 『ひゃひゃひゃひゃひゃ』これまたご満悦
 『じゃぁ、パパとどこ行くの?』
 『え~っとねぇ、納豆買ってくるの

それかい

なんだか、最近もえかがあっつんのライバルに
なりつつあります。。。
こんな身近な強敵がいたなんて!
負けないぞよ

今日のお昼からまたパパは出張でお出かけです。
たった半日の滞在でした。。。。お疲れサマー
今度は週末までいません。
またまたヒマヒマあっつんです

パパが、お土産に買ってきてくれた
京都のおたべ黒ゴマバージョンの生八橋です。
あっつんは普通のより好きかも♪
黒ゴマ八橋


もえかは、一口食べてお餅部分をコネコネ・・・遊び始めました・・・


本日もよろしくお願いします。押してくれたら励みになります。

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

料理ブログを開設しています

きょうのごはんはなんだろな?
お暇なら、のぞいてみてね♪







スポンサーサイト

コメント

パパさんお仕事お疲れ様ですね。たった半日だなんて。。
でももえかちゃんの「デート」発言で疲れも吹っ飛んじゃうのでは?

黒ゴマの生八橋、おいしそ~~~
生八橋大好きなんですよ。
こっちでは到底手に入らないなー。
<次日本に帰ったら食べたいものリスト>に入れときます!

あっつん こんばんは
もえかちゃんとパパのとりあい~かわいいねっ
私はどうぞパパと出かけてきておくれーって感じだけど_・)ぷっ
でもふたごっち達も嫌って言いそう・・かわいそうな
大黒柱さん( ̄▽ ̄;)

でも今だんなっちが出かけるんだけれど よもぎだけが
行かないでーって吠えてるよ~よもぎとだんなっちだけ
が男だからねー 男同士の友情かな(●'艸)ンププ

納豆買いにいくってのもかわいっ

いつも来てもらってるのに、久々になっちゃいましたよ。
ひどいですね、スンマセン。

下の、プリンもそうですけど、切り返しというか、落ちのつけ方が抜群ですね~! さらっとかわすもえかちゃんのセンスに◎です。

黒ゴマの生八橋なんて存在すら知りませんでした。
オイラゴマ好きなんですよ~。おそらく我が家のゴマの消費量は一般の4倍くらいだと思います(笑)

それにしても凄い来場者数ですね。
うちなんか20/日もいった事ないのに・・・(涙)

リンクありがとうございます!!

こちらからお願いしようと思ってました!
光栄です\(⌒▽⌒)/

うちのパパさんもよく出張があります~
リクもさみしがるようになるかな??
八つ橋食べたい。。。

パパは出張がいっぱいで大変だねぇ。。。
もえかちゃんもパパがいないと寂しいね↓

あっつんはたまにはパパとデートしてますか?
うちは最近なかなか出来ないから、今度こそは!!と計画中vvv
もえかちゃんがライバルじゃぁ困っちゃうね(笑)
でも、今のうちだけだから少しだけ貸してあげちゃう!?

黒胡麻の生八橋おいしそう!!
私は昔もらったことがある『赤ワインの生八橋』が好きでしたよ。

パパと二人だけでデート行く、なんていわれたら、パパさんメロメロでしょうね(^▽^
うちのパパだったら間違いなくそうなると思う。
今は、にっこりされるだけでメロメロだもん!
それにしても、納豆買いに…。
やっぱりもえかちゃん、小悪魔の気あり?!(^^;

お仕事お忙しいのにおみやげ買ってきてくれたりして、
家族思いの素敵なパパさんですね~。
こりゃ、あっつんももえちゃんもほれるわけだわぃ☆

こんばんは。

パパさんモテモテでうらやましいな♪
私なんか…
またあそびにきます。

パパさんお仕事大変ですね。そこまで出張が多いとは思いませんでした。留守を守るあっつんさんも大変ですね。

もえちゃん、パパのこと大好きなんですね。そんなにラブラブだったら私なら大人気なく嫉妬しちゃいそうです。でも納豆買いに行くってところが子供らしくていいです。かわいい!!

こんばんは。
これは強力なライバル出現ですね。ママピンチ!
我が家は・・・・・・うーんどうだろう?

はじめまして♪
ブログ訪問&コメントありがとうございました(^▽^)
うちも、父さん取り合いですよ(笑)
並んでくつろいでると、必ず間に割り込んできます(T-T)
そしてもえかちゃんのパパと同じく
メロメロになっております・・・・

またあそびにきますね♪ぽちっとして帰りま~す☆

素晴らしいですね。

親子愛に満ち溢れていますね。
私も愛娘に同じような言葉を言われたらメロメロになります。
ところで旦那さんはお幾つですか?
京都に住んでいて黒ゴマ八橋を知らないもぐりからの質問です。

パパさんとデート

うちはたまに実家に大ちゃんを預けて
パパとランチデートさせて貰ってます
よ。大ちゃんはばあば(うちの母)が
大好きだし、扱いが上手い(大ちゃん
の扱い)ので安心して預けられます♪
うちは逆に男の子なので私の取り合い
になりそうで、今から楽しみです♪

>かいかいママさんへ
そうだよね、、、外国にいるとなんだかむしょーに食べたくなるものってあるだろうなぁ。
日本にいて別に食べたくもなかったものが食べたくなっちゃうんだね。
パパさんが日本に出張とかあったら買ってきてもらっちゃうとかね♪

>まめころりんさんへ
まめころさんのところの双子っちぐらいになるとパパなんてしらんぷりになっちゃうのかぁ。
かわいそうだけど、仕方がないね。。。パパの運命だもん(笑)
うちは、知らんぷりされても追っかけていきそうな感じだわ。。。もえか、、、耐えてね。ぷっ。
よもぎ様がくっついてくれるならいいかも。ひとりじゃないし(笑)

>りおダディさんへ
そんなにゴマ好きなんですか。。。
汚い話ゴマって消化されないですよね。。。
うん○にそのまま。。。。。お食事中のかた失礼。。。
もえかはさらっと言うんですよ、本当にお笑いの道に行きそうです。

>なたんさんへ
こちらこそありがとうございました!
もえかはまいにちパパは今日はどこ?ってきいてますよ。
やっぱり寂しいんですね。
りくちゃんもきっとさびしがると思いますよー。

>ヨウコママさんへ
さいきん、、、、ぜん、、、ぜん、、、パパと二人っきりというシチュエーションがないぞーーーーーー!
たまにはいいよね。そして思いっきりおいしいお食事と楽しいひと時♪今度おねだりしようっと。
赤ワインの八橋、こんど探してみよう・・・気になるぞ!

>ひろぽんさんへ
そう、、、メロメロよん。
もう少し大きくなったら、裏に含みあり(なんか買ってほしいとかね)になるから今のうちだよ、、、パパ♪
お土産っていくつになってもうれしいんだよね。
自慢じゃないけど、パパのお土産のセンスはいつもいいのよ。だから楽しみなのです。

>ゆずぱぱさんへ
いやいや、ゆずちゃんだってパパ大好きでしょ。
おんなのこって、ママよりパパがすきっていう時期必ずあると思いますよ。
うちは、今がピークか???かわいそう・・・・

>yukiさんへ
そうですねぇ、やっぱり長い出張はちょっとさびしいですね。デモうちは二世帯なのでまるっきり二人だけって言うことも少ないから何とかなるかな。
男の子の場合はママが嫉妬しちゃうかも。。。
女の子の場合は、ライバル意識がずーっとつづくかもなぁ。

>ポッカさんへ
ほんとうに、強力なライバルだわ。
でも、あっつんが勝つわよ♪
パパは、もえかに勝ってもらいたいだろうけど、そんなわけには行かないのです(笑)

>junさんへ
おんなじですね!
そうそう、真ん中に入ってくるんですよ。窮屈なのに・・・
それを喜ぶパパの顔がまったくもってへらへら情けないのです。ぷんぷん(笑)
こちらもまた遊びに行きますね。

>four sugerさんへ
よくありがちですよね。
東京に住んでいて東京タワーに行ったことがないとか(笑)
黒ゴマの八橋は最近のものではないでしょうか?
あっつんが修学旅行のときに(相当昔ですね)チョコの八橋と普通の八橋をお土産に買ってきた記憶があります。
ちなみにパパは38歳、年が明けると一歳年取ります(笑)

>大ちゃんママさんへ
いいなぁ、、、あっつんも取り合ってもらいたい。
修羅場になってもいいから取り合ってクレー!!!
そう、うちももえかを預ければいいんだけど、なんだかパパがもえかいないとさびしがるから・・・

って、あっつんじゃダメなのか???

うっはは~

ラブラブですねぇ~(笑)。
やっぱりパパって娘にはぞっこんになっちゃうのかしら~。
あ、あっつんさんのところは逆か(笑)。
いや、でもどうやら「相思相愛」みたいですけれど(爆)。

ウチはあまり出張がないのですが、先日6日いませんでした。たまにいないのはいいかも(笑)。
ウチの DADDY も帰ってきたらずぅ~っとまこまこと遊びまくりでしたよ(笑)。いずこも同じ?(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attunn.blog56.fc2.com/tb.php/110-22751578

