スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

あなたはお笑い芸人ですか・・・それともヘン○イですか・・・

2006-10-24 (Tue) 16:17[ 編集 ]
これからお見せするお写真は決して
ヤラセではございません。
本人自ら突然はじめたので、、、
止めるひまもございませんでした。。。
コレを見て、もうここのブログには来ないよ。。。
などど言わないでくださいね。。。。

それでは・・・
ぱんつガール登場!

ぱんつがーる


もちろんすべてぱんつは洗ってありますよ。
でもね、頭と両手、あと写ってないけど両足にも・・・
これって、お外でやっちゃぁダメですよ。
せめて家の中だけにしてくださいね・・・

それでは、皆さん失礼しました・・・・


あ、ちなみに誤解されると困るので一言
パパもあっつんもこんな趣味はございませんので・・・
こほん。

昨日は、もえかが16時ごろおなかすいたと
いったので早めの夕食。
そしたら案の定20時にはおなかすいた~。
与えるものもなく、前から気になっていた20分で
できる『ポンデゲージョ』を二人で作りました。
ポンデゲージョ

バターをつけたらじゃがバターっぽくなりますよ!
ごはんブログで紹介してます♪



本日もよろしくお願いします。押してくれたら励みになります。

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

料理ブログを開設しています

きょうのごはんはなんだろな?
お暇なら、のぞいてみてね♪







スポンサーサイト

コメント

パンツガールかわいいかも(笑)
こういう時って、本人は結構得意げにやってませんか?

うちの娘もよくかぶってましたよ、パンツ。
それもカミさんの。

イヤイヤかわいいですよ~!!(笑)
ポンデゲージュ私も作ってみたかったんです!!

わ~い!あとで作ってみよ^^

ついつい、写真大きくしてみちゃいましたw
ポーズがまたまたかわいいんだからぁ~

もえちゃんラブベファンか・・・
ぜひ、ご指導くださいませm(_ _)m

あっつんさんー
おなかすいたぁー
ポンデゲージュ食べたぃぃー(笑)

ぱんつガールラブリィ!
お父さんのパンツでやり始めたら私だったら発狂しちゃいますが、自分のだったらいいです^^

はじめまして♪

履歴があったのでオジャマさせてもらいましたぁ♪
もえちゃん、かなりナイスですッヘ(゚∀゚ヘ)笑
あっつんさん料理上手ですねぇ★
参考にさせてもらいますぅヾ(*´∀`*)ノ

こんにちは*

コメントどうもありがとうございます*
さっそく遊びに来ちゃいました

もえかちゃんかわいいですね^^*
うちもおにいちゃんが小さい頃かぶって写真撮ったことありますよ~♪
きっと誰も一度はやるのかも?(笑)

ポンデケージョおいしそう♪

 お久しぶりです。随分長い間ご無沙汰してしまいました。

 って、久しぶりに来てみれば、衝撃の画像が………いゃ笑劇の画像か?

 でも、ウチの娘も似たようなことしてたような…。もちろん自分のパンツはないのでボクのでしたが…。

 
 ポンデケージョって良く知らないですけど美味しそうですね、ポチポチポチ

うわーもえかちゃんたら!
でも私も被ったことあるようなないような・・・
注目してほしいんでしょうかね?
私は受けるとうれしくって、調子にのるタイプでしたよ(^^;困ったもんでした。
でも、もえかちゃんはかわいいからパンツかぶってもオッケー!!
ポンデケージョすごいっ。お料理じょうず!

リンクさせていただきましたぁ(*´∀`*)ノ
これからもヨロですッ★

もえちゃんのパンツ、カラフルだ~。ってこのパンツはもえちゃんのパンツですよね。
やっぱりもえちゃんは面白い!かわいいから許せちゃう。
でもわが子がパンツの中から顔を覗かせてたら、かなりビックリするかも。

So Cuteでございます(笑)
使用済みでないことが救われた気分(^▽^)♪
うちは、ムスメがとうさんの使用済みおぱんちゅをかぶり、とうさんはむすめのおぱんちゅを
レスラーかぶりにしてましたよ(T-T)
なんて切ない我が家・・・

あ^^
ユウもしますします!
パパが教えた感じなんですけど…
パンツ&オムツで披露します…
でもこーゆーのってかわいいですよね^^

コメントありがとうね!
モチモチパン、ハルも大好き!!
作って冷凍作って冷凍・・・しています☆
パンツかぶるの!カワイイ♪

パンツガールかわいいよ~
笑っちゃたよ(笑)
女の子ってやっぱりかわいい~!!

そうそう、ららぽとか私よくいくよ!!
今度行くときはご一報を♪
あえたら嬉しいね!!

おはようございますっ♪

いやぁ~んっ♪笑っちゃいましたぁ~~☆
でもでも、おぱんつのっけ姿も、またまたかわいいですねっ(*'∇^)ノ
我が家にも約一名、ぽんつBOYがおりますよぉ~~☆

なんてお茶目なもえかちゃんっ♪
な~~んでかぶりたくなったんやろうねぇ(笑)
子供ってそういう事、ホント楽しそうにするよね~。

うちの子たちも、そういえば昔やってたやってた!
「パンツマンに変身や~!」って・・・(*^。^*)

☆おめでと☆

あっつんブログ1万人おめでとう(´〇`)すごいなぁ~♪感激(´▽`)もえかちゃんどうしてパンツを・・・・・かぶろうとおもったのかな?でもカワイイからいいよネ★

例えパンツかぶっていてもかわいいもえかちゃん!!ステキです。
次はあっつんさんとのパンツツーショット期待してます(笑)

将来有望!?

あはは、拡大して笑っちゃいましたぁ
もえかちゃんの表情がグーです☆
どれもかわいいぱんつだよ~
ママのぱんつだったら大問題!?

1万ヒットもおめでとう~(≧∇≦)b

パンツマンだ!かわらしいパンツマンですね♪
なんでまた、かぶろうと思ったんでしょうね☆^▽^☆
オチャメさんだわぁ☆^▽^☆

ポンデゲージョって初めて聞きました☆^▽^☆
おいしそうです!

あっつんさんもパパさんもこんな趣味ないってぇ?


ふ~ん・・・・。   ま、そういうことにしときましょう。

でも、もしこれがあっつんさんのだったら
さすがにアップできなかったでしょうね~。(^^)

ぽんでげーじょ・・・名前の由来は何なんだろう?

やっぱり、もえかちゃん、面白い!
でも、けっしてオンナ芸人だけは、目指さないで?!

>ポッカさんへ
ママさんのぱんつですか???
それは、、、、微妙(笑)
こどもって、何で教えないのにぱんつまんやるんでしょう。。。すごくなぞです。

>miuffyママさんへ
かわいいでしょうか。。。
男の子ならまだしもって感じが・・・・。
ポンデゲージョは本当に簡単。
めんどくさがりなあっつんが目をつぶってもできる作品でした♪

>なたんさんへ
もうね、ラブベ、、、いい加減にしてくれ~とおもいつつ、あっつんもやりたい気持ちがわかるのでつきあっちゃうよん。
女の子からしてみれば、コーディネートゲームは楽しい♪
ポンデゲージョ、あまりに簡単すぎてびっくりしたよ。
作ってみてね♪

>かいかいママさんへ
なんか、、、パパのでやりだしたらソッコー奪う(笑)
別に汚いわけじゃなくても、なんだかイケナイことをしているような感じがするよ。。。パパのだと。。。

>リクママさんへ
ご来店ありがとうございます(笑)
ご新規様、大歓迎です!
あとリンクもありがとうございます。こちらもお願いしますね!

>juncoさんへ
遊びに来てくれてありがとうございます。
juncoさんのブログはとっても素敵です。
おしゃれすぎます。あっつんにはとてもとてもできることではありません(笑)
ぱんつまん、こどもって好きなんですね。
みんなのコメントを読んでびっくりデス。

>骨々ロックさんへ
いやいや、復活おめでとうございます。
骨々ロックさんのむすめっちへの愛情表現がどうもうちのパパと同じでついつい読んでいて引き込まれるものが・・・そして、それはやりすぎだよ!とつっこみたくなる感じが・・・
どちらにしても、復活お待ちしてました。

>ひろぽんさんへ
なんか、、、ウケルと調子に乗るって、、、、
ブログを見る限りのひろぽんちゃんのイメージと違いすぎる!!!
ますます、会ってみたくなったよん!
もえかはパンツかぶってなんかご満悦。。。
これって、いいのかしら???

>yukiさんへ
そそそそそうです。あっつんのだったらupできないよ(笑)
女の子のぱんつってかなりカラフルだからね。
こーちゃんもいずれ・・・・(笑)

>junさんへ
あ~。切ないです(笑)
でも、なぜに交換するのですか?
自分のぱんつはかぶりたくないのですかねぇ。
ぜひ、今度写真をupしてくださいまし。

>ユウママさんへ
ユウママさんのパパさんはぱんつマニア?(笑)
きっと喜ぶ顔が見たくてやってみたんでしょうね!
なんだか、明るい家族って感じでいいっすよ!

>あかママさんへ
そっか、、、冷凍って手があったんですね。
どうも、こうゆうの作りなれてなくて全部一気に食べ切るもんだと思ってました。
HBでパンも作らなくちゃ。。。ほこりをかぶって泣いている・・・

>ぽめさんへ
女の子なのに、、、いいのかな?
男の子だったら、、、逆に問題か(笑)
ぽめさん、ぜったいご一緒しましょ♪
初オフ会なるか♪

>めるさんへ
え、、、おぅくんもぱんつまんするの???
げげげげげ、なんだかイメージが・・・・
あのさわやかボーイのイメージが・・・・
やらないでね♪

>memepuさんへ
元祖ぱんつまんっていったい誰???
もえか、おぱんつかぶりの映像どこかで見たのかな・・・・
あっつんは見たことないのに、、、もしや前世が・・・・
そんなはずは。。。。

>ノアのママさんへ
ノアちゃんは・・・・やらないよね(笑)
なんで、かぶろうと思ったのか不明なの。。。
知りたいけど、きっと説明できないなんかがムラムラときたんだろうな。
そう、いつの間にかいろんな人が遊びに来てくれてうれしいわ♪

>hana65さんへ
あっつんのツーショットですか???
そうなると、犯罪です(笑)
あ、、、でもちゃんと新しいの買わなくちゃ♪

♪ってやるつもりか?(笑)

>mimiさんへ
ぱんつまん映像はコレで終わりにしなくちゃね。
かわいいパンツをいっぱい買わなくてはいけなくなっちゃうから。
あっつんのぱんつを使うようならもえかは問題児です。

>けいこさんへ
なんか、何でかぶったのってきいてみたいです。
でも、彼女にも答えはないかも。
ただ、おもしろそうだから~っていいそうだし。
ポンデゲージョ、パン屋さんで焼き立てを売ってるけど、1個10円はするんですよ~。

>りおダディさんへ
いや、、、、いや、、、ないですよ。そんな趣味(笑)
おぱんつは下にはくものですよ。ハイ(笑)
あっつんぱんつだったらお蔵入りの映像です。
そして、もしupしたらパパに怒られますぅ。
名前の由来・・・知らないです。
なんとなくフランスごっぽく感じるんですけど。
ジャガイモで作るからジャガイモの何とかかな。
あ~てきとうな、あっつん(笑)

>chikilimammyさんへ
いや、、青木さやかみたくなってくれるなら、あっつんは女芸人でもいいです。
アイドルはシンプルなお顔立ちだから無理そうなので(笑)

おっ

うちは生協で買った「モッチ~ニミックス」というので
作りましたよ^^
混ぜるだけで楽だわ~~♪って思ったけど
みんな反応がいまいち・・・
モチモチしてウマイじゃ~ん(^▽^;)
楽してレシピ・・・・再登場なきまま
まだミックス粉が残ってます。。。
私が一人で食べるか?

>kaoさんへ
みたことありますぅ。
でも、結構量があったからかいませんでした。
一回きりで終わる可能性もあるので・・・(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attunn.blog56.fc2.com/tb.php/112-927f73ef

