スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

七五三のドレス写真♪

2006-10-26 (Thu) 19:38[ 編集 ]
今日は、七五三の前撮りというよりも当日
着ないドレス写真を写しに
スタジオアリス』へ
もえかがどうしても着たいって言うから♪


着物の写真は七五三の日に神社の中にある
写真館で撮ろうと思っているのでドレスだけ。

ここはドレスもいっぱい種類があって
ヘアメイクもしてくれる。
最近は、こんなお店が多いよね。

カメラで写真はダメだけどビデオはOKって
ことになっているの。
今日撮った動画を加工してみる。

このドレス100cm用でちょっと大きいけど・・・
ピンク


そして着るとこんな感じ。
ドレス写真


いやいや、おんなのこっていいですなぁ

着物の写真は七五三の当日に、神社に入っている
ちゃんとした写真館で写してもらおうと思ってます。

実はお宮参りのときも両方で写してみたんだけど
やっぱり腕は神社の写真館のほうが上手だった。
たぶん子供はスタジオアリスのほうが好きだろうけど。。。

ちなみに本日の料金
アルバム用の4つ切り一枚、これはあっつん家用
おじいちゃん達に8切り2枚をフォトプレートに入れて
合計1万6千円也

ちょっと高いけど、記念ってことで・・・

本日もよろしくお願いします。押してくれたら励みになります。

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

料理ブログを開設しています

きょうのごはんはなんだろな?
お暇なら、のぞいてみてね♪

スポンサーサイト

コメント

もえかちゃんのドレス姿かわいいですね~。
うんうん、やっぱり女の子は着せ替えできて楽しいです。
そういえば、姫ちゃまも一歳の誕生日記念にスタジオアリスで写真を撮ったんですが、結構なお値段でした。。。

かわいい~!!
いいな~って思いますよね。自分も着てみたかったり・・・

写真屋さんの写真は高いですよね・・・
一枚だけってわけにはいかないし、結局他も欲しくなりますし^^;

ホントにホントにかわいい~!!!
髪型のせいかなぁ、すごく大人っぽくも見えます。
やっぱり女の子はいいですね。
七五三当日の写真もかなり楽しみです。

もえかちゃんを見るたびに「二人目は女の子!!」という思いが強くなります。

う~ん、かわいい!
女の子の服って色もデザインもいろいろとあって、選ぶだけでも楽しいですよね。
七五三当日が楽しみですね。パパはめろめろじゃないですか?

うっひゃ~!

かーわーいーーー!!

ほんとほんと、髪をアップにすると急に大人っぽく見える。
2さい!?信じられない~。

お値段張っても満足できればいいよね。
今しか見られないかわいさ、ずっと残しておけるものね(^^*

七五三

ん?もえかちゃんは満でやるんだよね??
うちの琴ちゃんが2歳5ヶ月ということはもえかちゃんと学年違うもんね
うち来年やろうと思ったらパパの親が今年じゃないとおかしいとか言い出して…
でもこのまま来年に押し切ろうと思ってます

アリスうちも1歳の誕生日でやったけど高いよね
4万近かった気がする~!!!

でも女の子は可愛くていいよね

こんなとき、女の子でよかった~とか思っちゃいますね。
ドレス姿かわいい~!

うちも七五三の写真を撮影してもらってから、はまっちゃいました。
可愛いお洋服着せて、色んなポーズで、楽しいですよね~♪

かわいい~♪
すごいおねえちゃんに見えますね☆^▽^☆
あーちゃんは100はとても無理でした~
我家もアリスへ行きました。
七五三へ行った時の写真をアルバムに入れてもらえるって
アルバムにしたので、仕上がりは七五三に行ってからになります。

いや~ん!!
かわいすぎ!!
よく似合ってるぅ~ヾ(@゜▽゜@)ノ
女の子は洋服とか小物とかカワイイのいっぱいで楽しめますよね♪
いっつも青とか水色とかばっかりのようふく買ってたけど、たまにはいいかって思って、ピンクの洋服買っちゃいました(^-^;A
着せるの楽しみ♪

あっつんさんこんばんはー☆
いつもコメントありがとうございます!!
うちも来週ハルが七五三なんですよ。
でも女の子カワイイ~~!!
ひらひらドレス、やっぱり女の子の憧れなんですかねぇ♪

おはよ~やっぱり、女の子はこういうのがいいよね、
いいよね♪う~ん、かわいいなぁ☆
ついつい、かわいい写真をみちゃうと
お値段もUPしちゃうよね(笑)
先日うちもお宮参りやってそんな感じだったの(笑)
しかも、スタジオアリス!一緒・一緒☆
こういうときに、偶然あったりなんかしたら
めっちゃくちゃ楽しそうだよね~~~!!!
ホント、いつか会える夢をみつつ・・・
でも、いつか絶対実現させたいね☆
ご近所さんならチャンスだよね!!
いっつもコメントありがとうです。
嬉しく楽しく読ませてもらってます~
では、今日も一日がんばりましょ~~~!

もえかちゃんかわいいね~~
女の子ってやっぱりいいな♪
スタジオアリスは私も気になってましたが、結構なお値段しちゃうんですね。
今度日本に帰ったら行ってみようかと思ってたけど、うーん、どうしよっかなー。

もえかちゃんドレス似合ってる♪私もスタジオアリス愛用してるよん。カメラで撮影できないっていうのが、残念だけど・・・・。衣装いろいろ着せたくなっちゃうから結局いつも予算オーバー。写真出来たら見せてね(´ゝ`)

こんにちは。

こんにちは。本文と関係ない事を書いてすいません。
ワケ有って今大ちゃんの顔写真をブログ掲載しない事にしました。
フォトアルバムの方でパスワード制で公開するのみになりました。
そこでもしうちの子の写真を見たいとおっしゃって下さるのでしたら、パスワードを教えますので私の
ブログの方のメールフォームにコメントお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

我が家も七五三風の格好です。

あっつんさん(yukiです)

長男が32歳ですので、何年前になるのかな?

写真館の写真は大事にしています。

私と女房との趣味が競技ダンスですので、(燕尾服とドレス)千歳飴を持てば七五三格好です。

かわいいですねももかちゃん♪
女の子はいろいろな衣装着せがいがありますよね。いいなあ・・・
もえかちゃんもとっても喜んでいたでしょうね。

いいですね~、ドレスが似合ってて・・・。
うちはフリルのあるものは全部ダメです(今のところはね)。
なんか大屋政子みたいになっちゃいます(笑) (知らないかな?)

しかも、今日はドレスとは対称の位置にあるようなお笑いの格好(ベイビークラスのハロウィンパーティ)をさせたのでなおさらギャップが・・・。
うちも早く似合うようになって欲しいものだ(永遠にならないかも?)

お姫様みたいですね~^^
うちも今年長男七五三のような・・・
けどチビが3歳の時に一緒にやっちゃおうかな~なんて考えてるんですが・・・義親が許してくれないかしら?

可愛い!!

もえかちゃんはドレスを着るとまさしくお姫様ですね。
来年うちの愛娘も753で記念撮影をする予定です。
気になる点が一つ有ります。
料金が高すぎますね。
色々お金が必要な時期のこの金額はキツイです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attunn.blog56.fc2.com/tb.php/114-b7188eff

