スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

わんこちゃんとあそぶのだ

2006-10-30 (Mon) 22:53[ 編集 ]
昨日は突然パパの会社の先輩のお宅に
お邪魔することになった。

なんだか、炭が余ってるからあげるよと
(キャンプ用)いわれていたことをパパが突然
言い出して、朝今日のご都合は?とメール。

そうすると、、、、午後の3時ごろおいで♪
とお返事が届く。
えっ?そんなに急にお邪魔していいの???
あっつんなら大変なことに、、、

あ~掃除しなくちゃとか、なんかおもてなしのもの
買ってこなくちゃとか。。。。



で、突然すみませんとかいいながら・・・
ケーキを持ってお邪魔しました~。

マンションの入り口はまるでホテルのロビー並み
そして、、、エレベーターを上がって~
お部屋に入るとそこはリゾートホテルですかぁ?
って感じで海が目の前に見えるのです。

しかも、かわいいプードルちゃんがいて
もえかは大喜び♪
ニコチャンと


どうやら、もえかを『仲間』だと思い遊んで
くれるのです。
あっつんのバックの中からはみ出たもえかの
お着替えの毛糸のおぱんちゅぅをくわえて
喜んでいたわ♪とってもプリティー

夕日が落ちるのを父娘がうっとりしながら見ている図。。。
夕日

わんこちゃんのいる生活、、、、憧れるわ!

すっかりお邪魔してしまいました。
もえかも最初は遠慮がちに遊んでいたけど
だんだん本領発揮でいただいたおせんべいも
お土産にもらって帰るなど、とっても大喜び。

とってもきれいなお部屋で、あっつんはまたもや
反省。
さぁ、これからゆっくりお掃除を始めようかな♪

本日もよろしくお願いします。押してくれたら励みになります。

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

料理ブログを開設しています

きょうのごはんはなんだろな?
お暇なら、のぞいてみてね♪

 
スポンサーサイト

コメント

子供にとって、動物を飼うことは良いそうですよ。
我が家でも飼いたいですけど、今はねぇ・・・・・・。

もえかちゃん楽しかったんでしょうね。写真に写っているプードルですけど、まるで縫いぐるみみたいですね。

ワンちゃんのいる生活、海の見えるおうち・・どれも憧れます~。一度はそんなところに住んでみたいものです。素敵ですね。

ワンちゃんもぬいぐるみみたいにかわいい!もえかちゃんもきっと楽しかったね!

ワンちゃん、ぬいぐるみ?って思っちゃいましたよ☆^▽^☆
もえかちゃんもうれしそうにしてますよね♪
私も部屋の掃除頑張らなくっちゃ(^▽^;)

そうそう!

私も、突然の訪問は無理だなぁ。
一週間位は、待ってもらわないと・・・(笑)
いつ誰が来てもいいおうちって、
りくたんママの憧れ♪
でも、バラバラ君がいるし、私もマメじゃないから、
夢のまた夢だわっ。
もえちゃんとわんわん可愛い~。

おはようございます!!
胎内記憶!これって聞いてみたいことのひとつ!
ハルも大きくなったらきいてみよーー♪
私もすぐに来てもいいよーなんてさらっと言ってみたいです☆

ワンちゃん

タッチです♪
あ~私もワンちゃんのいる生活憧れるわぁ~。
人の家に遊びに行ってワンちゃんがいると
もう帰りたくない~~~~ってなっちゃうくらい好きなんです~。
もえかちゃんも動物好きなんだね!

あっつん こんにちは
海が見えるマンション 素敵だね~憧れちゃうなあ
うちは一戸建てなんだけれど どうも私はマンションが
好きだな 冬もあったかいしね( ´艸`)ムププ
一戸建ては夏暑くて冬寒いんだもん

最近はワンコの飼えるマンションも増えてるもんね
このプードルちゃんはトイじゃなくてでかいプードル
ちゃんかな?座ってるもえかちゃんより大きいもんね

ワンコいると楽しいよ 悲しいことがあったりすると
私はよもぎの頭とかお腹とかあったかくて香ばしい
香り←ほんとに香ばしいいい香りがするの_・)ぷっ
をクンクンすると落ち着くんだな~

でも旅行もなかなかいけなかったり病気したりして
大変なことも多いけどね

スッテキな眺め~♪(^▽^)
先輩のお宅ゴージャスですね☆
いつ行ってもOKなおうち、すばらしいですね!
うちは、週末に近づくと・・・立ち入り禁止です(T-T)
うちは、にゃんことわんこがいるのですが
こどもが遊びに来ると、わんこは大喜び♪
にゃんこはフェイドアウト(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attunn.blog56.fc2.com/tb.php/118-7e469fe3

