スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

夜中にフィーバー! ま、しょうがないか。

2006-11-01 (Wed) 11:41[ 編集 ]
~みなさまへ~

最近、いろいろな方が遊びに来てくれるので
今まではコメントに対してお返事してましたが
皆さんのところにゆっくり遊びに行けなかったので
これからはコメントに対してのお返事は遊びに行った
ときさせてくださいね!
これからも、よろしくね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日の夜0時近くにパパがご帰宅。。。

もえかは、なぜか起きていて・・・
大フィーバー

まぁ、一日ぶりに会ったからしょうがないかな。
パパは忙しかったようでぐったりだったけど
もえかのフィーバーに乗せられてがんばってくれてました。

ごはんを食べて、やっとベットにパパともえかが寝ている
・・・と思ったら、二人で雑誌を読んでいた。

あっつん家の大好きな雑誌(パパが会社帰りに毎月買ってくるよ)
おとなの週末 2006年 11月号 [雑誌] おとなの週末 2006年 11月号 [雑誌]
(2006/10/14)
講談社

この商品の詳細を見る


この雑誌、おいしいお店がいっぱい。
そして、覆面調査とかで有名店の評判を辛口なコメントで
斬っていて結構載っていて面白い。

なんだか二人でこそこそ話していると思ったら
パパがニンマリしながら言う。

『もえかが大きくなったらパパにご飯作ってくれるんだって

パパはうれしかったらしい。

いつも寝る前にパパに
『おいしいものの本読もうよ!』
とお誘いしているもえか。

大きくなったらパパと二人でおいしいお店でデートしておいで
ママは、もえかがパパに興味がなくなったらゆっくりデートするからさ

本日もよろしくお願いします。押してくれたら励みになります。

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

料理ブログを開設しています

きょうのごはんはなんだろな?
お暇なら、のぞいてみてね♪

 

スポンサーサイト

コメント

パパさん帰ってくるとホントすごいですよね~!ウチも!!普段は会えないから余計ですよ~!!

でも、すごいなーもえかちゃんはパパさんにご飯作ってあげるんですね^^
パパさん嬉しかったでしょうね~

もえちゃん、なんてヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
パパ内心涙モンでは??笑
女の子って、そういうトコロがあってカワイイですよネェv-398
ウチに女の子が生まれて、パパそんな言葉聞いたら泣いちゃうかもv-415
パパと二人でデート♪いいですネェv-10
お嫁に行くのを忘れちゃいたいですねv-8

あっ。テンプレ新しくなってる!ロマンティック♪
おとなの週末。そんなおもしろそうな内容だったとは!
週末、見てみまっす(笑)
もえかちゃんにパパをゆずるとは、、、あっつん、おとなの余裕だあー(^^

きゃe-266わたくし好みのテンプレe-420
こどもって、パパ大好きですよね。
ほんと、くやしいくらい(笑)
あっつさんが心の広い方で、
パパさん幸運ですね♪
わたくしなら、絶対付いて行っちゃうe-276
こどもにヤキモチじゃなくて
ママとムスメで出かけたいヤキモチですがe-266にゃは
パパ、将来もえかちゃんが作ったご飯
たとえ失敗しても、感無量で完食してくれそうですねe-291

こんばんは。

パパさんいいな~!
うちの娘もそんな事
言ってくれるかな~
またあそびにきます。

食事を作ってくれる日が来るのが楽しみですね。

うちだと長女は作ってくれそうだけど、次女は・・・・・・食べるの専門かも。

 パパさん帰った途端大フィーバーですか。よくわかります。ボクなんて、寝かしつけてる時間になりそうなときは帰ってくるななんて言われましたよ…orz

 愛娘に「ゴハン作ってあげる」なんて言われたら嬉しいでしょうね。娘も早く言ってくれないかなぁ…。ポチポチポチ

うちの子も

うちの子もパパが大好き
でも最近琴ちゃんが7時に寝るのでパパ夜は会えないの
でも朝5時半~6時に起きるのでその時に会うくらい
その時は二人ともラブラブよ

応援

パパさん羨ましいです。
オイラも今はそこそこ好かれてるとは思いますがいつまで続くのやら・・・。

たまに、ニコ~っと笑ってこっちに歩いてくるから手を差し伸べると、途中のおもちゃに方向転換して遊び始めることもありますよ。

オイラも小学生の頃、料理の本を見るのが好きでしたよ。だって、どれも美味しそうに見えるじゃないですか。そのせいか、今でも作ったりしますしね。
きっともえちゃんも美味しい料理をパパに作ってあげるんだろうなぁ・・・。

パパさん幸せ者~i-176
女の子ってパパ好きなんですね。
私も小さい頃は、ものすごいお父さん子でした。
夜中にフィーバーされちゃうと大変だけど、大好きなパパだったら仕方ないか!

いいね♪

あっつんさん、いつもコメントどうもありがとう♪
そのうえ、メルアドまで・・・嬉しいわぁ!!
忙しくなくなったら、メールするねぇ。
よし!今日から親しみをこめて、「あっつん♪」
と呼ぶことにするよ~(笑)
ところで、テンプレ替わったねぇ!
かぼちゃは、ハロウィン限定だったんだね。
次はクリスマステンプレ?
そんなのあるのかなぁ???
パパさん嬉しそうなのが目に浮かぶ。
うちは男の子だから、私がそうなの(笑)
でも女の子だと、将来もデートできていいなぁ。
男の子は、大きくなるとそうはいかないもんねぇ。

忙しいときに、コメントいただけるのって本当に嬉しい♪
けれど忙しいからお返事がぁ~(>_<)!ってなってしまいますよね。
私もそうだし、どうぞ気になさらないで、お時間のあるときにお願いします^^。
もえかちゃんも宵っ張りなんですね~。
うちも夫の帰りがすごく遅くって、娘はかなりの宵っ張りです。今でも週末になると「お父さんが帰ってくるまで起きていていい???」って、頑張って12時近くまで起きていますーー。しかも、翌日もテレビが見たいために結構早起きするんですよ~。小さいのに、寝不足になるんじゃないかしら?ってチョッピリ心配です。

いいね~。

タッチです♪
もえかちゃんが飽きてからゆっくりデートか~。
いいね~。その表現!あっつんさんの人柄がしのばれます~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attunn.blog56.fc2.com/tb.php/120-5b77cc20

