スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

今日はキャンプ

2006-11-03 (Fri) 17:48[ 編集 ]
20061103174831
今日はキャンプにきています!
なのでみんなのところにご訪問は、明日以降になります(^^ゞ
そして今日はモブログです!

パパの半月ぶりぐらいのまともな休み♪
ゆっくりさせてあげたいけれども…うずうず(*^_^*)
もう、寒くなっちゃうから今年最後になるかもということでキャンプにきちゃった!

もえかもキャンプが大好きで、いつもパパに
『キャンプまた行こうね~』
と言っている。

なのでまた来ちゃった\(^O^)/
天気もよく、気持ちいい♪でもなぜか喜んでいるはずのもえかが機嫌ワルぅ(*_*)

やっと機嫌もよくなり遊ぶもえか。

これから夕食の用意をして、ランタンの明かりだけの夜になっていく。

今日の夕食は、寒いと思って水炊きのお鍋。

今日の写真は買ったばかりのプーさんのシュラフ(寝袋)にもぐるもえかです。
スポンサーサイト

コメント

あっつんさん、こんにちは。
キャンプうらやましいです。
そして、プーさんシュラフにくるまるもえかちゃん、かわいいですねー!
パパさんも自然の中でゆっくりできるのではないでしょうか。

この時期だと、虫もあまりいないし
いいですよね~♪
今夜は水炊きですかe-291
3人で、お鍋つついて、
くっついて寝るのって
幸せいっぱいって感じです~e-420
ごちそうさま(笑)

リンクさせていただきました。

何だか、幸せなあっつんさん一家の姿が目に浮かぶようです。
うちの娘はまだ1歳4ヶ月になったばかりなので、まだキャンプに行く勇気はないけど、家族三人で行ってみたいなぁ

いいな~キャンプ!!
もえかちゃんキャンプが好きなんだー^^すごい^^
どこへ行ったのかな??

この時期紅葉も少し見えるし、いい季節ですね^^朝晩は冷えるから風邪を引かないようにね~!!

存分楽しんできてくださいね^^

履歴から来ました

この時期でも大分寒かったのではないですか?
天気も良かったし、空気の美味しいところで食べる水炊きは格別だったのではv-236

プーさんシュラフにくるまるもえかちゃんv-238
自然の醍醐味を味わって夜を迎えている事でしょう。

風邪ひかないよう、楽しんで来て下さいね(^o^)/~~~~~

あっつん こんばんは
今頃はもう明かりも消えて真っ暗なテントの中で
みんな寝てるかな~ それともだんなさんと2人で
満点の星空を見上げていたりして~

キャンプって小学生の頃にやったきりだなあ
腰痛もちだからきっとテントの中では寝られないと
思うのよねー それにだんなっちも超インドアだから
きっと一生やらない気がする( ̄▽ ̄;)
楽しそうなんだけどね~

シュラフ気持ちよさそうですね。ふわふわに見える。

その昔、仕事で帰れないときにオフィスで使ったりしてましたよ。シカゴにいたときに買ったので(シカゴの冬はめちゃ寒い)、マイナス15度でも寒くないタイプでしたけど外で使ったことはありません(笑)

水炊きもよさそうですね~。是非、写真をアップしてください!!

キャンプ!?
この時期でも出来るんですね~。勝手に夏のものと思い込んでいました。
シュラフにくるまれば暖かいから大丈夫なんですよね~?
夏より人も少なくて、また違った楽しみ方ができそう。お鍋もいいですね。

 キャンプですか~。楽しんできてくださいね。
 そういえば、ボクはちゃんとしたキャンプってしたことがないなぁ。ポチポチポチ

いいな~~キャンプ!!大好きなの。
小学校はいるまえから家族といってたし、大学のときはキャンプ場に泊まりでキャンプ場のお姉さんしてたの~
シュラフに寝転がって、星空を見てねぇ。流星群とか、めちゃ感動したなぁ~~
子ども用のシュラフって、こんなかわいいのがあるんやねぇ。
うちも、娘がもう少し大きくなったら、いくぞ~~!!!

キャンプいいなぁ♪

アウトドアいいなぁ♪
りくたんママは、すっかりインドア。
文化祭に疲れて、うだうだした一日を
過ごしてしまったぁぁぁ!!!
でも明日は温泉に行く予定なので、
楽しみだじょ~♪
帰ってきたら、またアウトドア料理UP
楽しみにしてるねぇ。

キャンプ、いっぱい行ってて楽しそう♪
お外でもお鍋とか色んな物が食べられるんですね~。
私、キャンプって中学校の林間以来行った事なくて
毎回カレーライスのイメージ・・・
最近、寒くなってきたので風邪引かないように楽しんでくださいね♪

パパさんお忙しそうなのに、家族との時間をだいじにされてて素敵だわ。
あっつん&もえかちゃんとのいい時間があるから、ふだんがんばれるんだねv-238

キャンプでお鍋、いいなあ!
いつか秋冬にキャンプすることがあったら、まねさせてほしいなー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attunn.blog56.fc2.com/tb.php/122-de1af171

