スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

フリーマーケットにて

2006-11-06 (Mon) 12:07[ 編集 ]
昨日は近くの町でお祭りのようなものがあった。
おばあちゃんとパパともえかとあっつん4人でいく。
あっつんとおばあちゃんの目的は・・・・

フリーマーケット

フリーマーケット、古いものから新品まで面白いものがいっぱい。
あっつんは、一目散で手作り陶器のお店に。
おばちゃんチームが、作った力作がいっぱいだった。
一つ一つ品定めをする。

そして、一目ぼれして速攻買ってしまったのがコレ
おさら

横が30cmぐらいある深さがあるお皿。
色も、ちょっとブルーグレーな感じです。

今、コレを買わなくては絶対他の人に買われちゃうはず!!!

おばちゃんに、今買うからコレ置いてて欲しいのとお願いして
ゆっくりフリーマーケットめぐりできた。
持ち歩くには危険なので・・・

もえかは、おばあちゃんにミッキーとミニーのぬいぐるみを
買ってもらったり、他にも色々かってもらちゃった。

自治体主催だから食べ物が安い。
焼そばも200円。
お餅は行列ができていたみたい。

パパは長い出張が終わって、すぐキャンプ。
お疲れ模様なのに、毎日お付き合いありがとうございます

でも、フリーマーケットは楽しいからやめられないのよね♪

本日もよろしくお願いします。押してくれたら励みになります。

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

料理ブログを開設しています

きょうのごはんはなんだろな?
お暇なら、のぞいてみてね♪

 
スポンサーサイト

コメント

お皿ステキですね!!私も、今和食器が欲しくって探しています。煮物とか入れたくて(^^)

うちも、この前、自治体のお祭りみたいな所に行きました。そしたらお餅の所にすごい行列!!
なんで、お餅ってそんなに人気なんでしょうね(^^;)

フリーマーケット 私も大好きです!
みてるだけでも かなり楽しいですよね^^

自治会主催だと 本当にリーズナブルで
いいですよね!わたあめも1個100円でしたw

タッチです♪
やきそば200円は安い!
こっちでもフリーマーケットはさかんだけど
絶対日本の方がやすいわ~。

はじまして!
足跡残しますね♪

ご興味があれば、どうぞ♪
http://marutoshop.blog71.fc2.com/
ポチもお願いします。!
http://www.yoshincha.com/blog/ranklink.cgi?id=maruto

あっつんちゃんこんにちは*

フリマで掘り出しもの見つけるのって楽しいですよね~*いいもの見つかってよかったですね♪

もうすぐ七五三なんですね*
髪飾りかわいい~!
どんな髪型になるのかな?

フリーマーケットは楽しいですよね^^
私が住んでるところでは近所でなかなかしていないので滅多に行けません・・・
焼きそば200円は安い!!

フリーマーケット、楽しそう!
いいなー、あたしも子供と一緒に
早く色んなところへお出掛けしたい♪

先日お宮参りに行ったとき七五三の子供を見ましたが
うちも3年であんな立派になるのかと思ったら
ちょっぴり感動しましたよー(T▽T)
特に女の子は、よその子なのに可愛いし(笑)
もえかちゃんの髪型が楽しみです。

フリーマーケット楽しそうですね。
焼きそば200円はいいな~
私もときどき行きますが、食べ物にばっかり目が行っちゃう^^

初めまして。

フリーマーケット、たまにしか行けないのですが、大好きです。
掘り出し物を見つけると嬉しいですよね~。

うちの子も2004年2月生まれの女の子です。
同じですね~。

楽しいよねぇ♪

フリマ楽しそう♪
私も文化祭で、色々な不用品販売があり、
ついつい、買っちゃいました(笑)
そのお皿で、お料理UP楽しみにしてるねぇ。

七五三って、三歳はあんまり男の子
しないんだってねぇ。
私はやるのかと思って張り切ってたんだけど、
まぁ、5才ってすぐだし・・・と
次回頑張る事に!!
もえちゃん楽しみだねぇ♪

素敵なお皿ですねー。
フリーマーケットって、行ったことないんです。
もっぱら、ヤフオク生活だなぁ。
人がいると、値切るのとか苦手で・・・。
売ってみたいなーとも思うのですが、やっぱり恥ずかしくって・・・。意外に引っ込み思案な私なのでした(笑)

フリマいいですネェv-10
なんせ掘り出しモノが多いッ!!←力説
おもちゃだって、チョッと昔のキャラだったら五分の一でゲット出来るしヘ(゚∀゚ヘ)
リクは、ウルトラマンや戦隊モノが好きだからスゴイ助かったり・・・ヾ(*´∀`*)ノ
焼きそば¥200は安いですねぇ♪
コバラが空いた時って、スゴイ美味しいですよネェv-10
ゲットしたお気に入りのお皿には、どんな料理を入れるのかなぁ??

フリマいいですよね~でも、最近は行ってないです・・・^^;
掘り出し物たくさんあるし、安いし~!!
もえかちゃんもたくさん買ってもらってよかったですね^^v

フリマは行った事がないのですが、こんな素敵な陶器とかもあるんですね。
今度、近場の行ってみようかしら(^-^)
お餅はどこでも行列出来てますよね。
先日行った、収穫祭でもすごい人気でした。
お餅好きな私もついつい娘をバギーに乗せながら並んでました(笑)
七五三楽しみですね♪
どんなヘアースタイルになるのかな(^o^)

あっつん こんばんは
素敵なお皿が見つかってよかったね~
これにどんな美味しいお料理を盛りつける
のかな~(*'ー'*)

フリーマーケットって実は1度も行ったことないん
だよね いってみたいけれど値切ったりできないし
人ごみが苦手でついね~

素敵なお皿を購入できて良かったですね。
フリーマーケットはいろいろと掘り出し物があって、楽しいですよね。
見ているだけでもワクワクしてきますよ。

こんばんわ~
すっかり更新さぼってしまった私です!
あっつんちゃんは、キャンプにいったり、
フリマにいったり、楽しそうだね♪
いいな、いいな~~~☆
お皿とても素敵だよ!
どんなお料理が作られるのかなぁ
それも、また楽しみ!!

それと、メールなかなかできなくって
ホントにごめんね!!!!!!
今週中には必ずするから、ちょっとだけ
まってやってね!!どうぞ、これからも
沢山なかよくしてやってください♪

いい感じのお皿ですね。オイラもこんな色好きですよ~。
フリマって見てると予定外のものまで買っちゃいますよね。まさに衝動との戦い!
でも、フラフラ見てるだけでも楽しいのが魅力ですけどね。

キャンプの写真、3人にしては鍋が大きく見えるのはもえちゃんだから?それともガッツリと食べられたのでしょうか???

フリマ楽しそう(*´∇`*)
掘り出し物が見つかってよかったですね!

にぎやかでもえかちゃんも楽しかったね。
いっぱいおみあげもできて(^▽^)/

楽しそう

私もフリマとか出店好きですe-343そういうとこ行くとぜったい何か買わなきゃって気になるe-282不思議e-272お皿はぜったい使うから、買って正解e-461ですねe-266私は余計なものかってしまいそうe-329

フリマ♪

最近ご無沙汰してるけど、私もフリマ行ってぶらぶらするの大好きですv-238

最近は子ども達が大分おもちゃとか欲しがらなくなったから、それほどニーズは高まってないけど、小さいうちはお得だらけですよねv-392

手作り焼き物は趣があっていいです!
器ひとつで料理も引き立ちますよね。
今度は晩ご飯の参考に、サブブログもお邪魔しま~す(⌒0⌒)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attunn.blog56.fc2.com/tb.php/125-a0c1274a

