スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

七五三の髪型練習と半襟つけ

2006-11-09 (Thu) 14:03[ 編集 ]
先日とどいた髪飾りを練習しなくちゃ。
当日あわててるとなかなかできないもんね。

そして、今日練習してみた。
こんな感じ
髪型


結局、かんざしとちんころは使わず・・・
その代わり、またまたフリーマーケットで見つけた
和装小物の手作りのお店でミニ髪飾りをプラスして
家にあった髪飾り用の白い羽をちょっとプラス

こんな感じで当日やってみます。

あと、今日は半襟(着物の内側につける襟)をこの前
買ってきたのでつけてみた。

もえかに髪型と着物の確認ということでフルセット着せてみる。
草履もバックも持たせると、、、、
思いっきり鏡の前でポーズ♪
かわいいんだって。。。。
自画自賛・・・ナルシスト・・・
いいのか、コレで(笑)

本日もよろしくお願いします。押してくれたら励みになります。

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

料理ブログを開設しています

きょうのごはんはなんだろな?
お暇なら、のぞいてみてね♪

 



スポンサーサイト

コメント

すごい!

タッチです♪
え~この髪型自分でやったの?
美容室じゃないの????
すごくかわいい~~~~!
もうバッチしよ~~~!

ほんと

すごいっ!!の一言です。
子供の髪をこんなにキレイに結えるなんてうらやましい。
うちはまだまだ短いけど、七五三には伸びてるはず。
その時には私がやってあげたいけど、こんな風には絶対無理だろうなぁ・・・。

いや~ん!!かわいい~~!!!
こんなに上手にできるならあっつんさんがやって十分ですよー!!
うちもやってもらいたかったな・・・
でも、一切スプレーとか使うのはイヤだったので、簡単な髪型になりましたけどね^^;

でも、練習は正解ですよね~いつトラブルが起きるかわからないし^^;

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

すんごいっ!!プロやぁ~~(;・∀・)
器用ですネェv-10
本番も頑張ってねヾ(*´∀`*)ノ
当日のup楽しみにしてるヨンv-415

ひゃあ~!!
あっつん、すごいっ!ほんと、プロだわ~。
深めの分け目がいい感じ、ちょっとオトナっぽくなりそう!?

ほんとにかわいいから、ナルもしかたないよね(笑)
あっけらかんとしてて気持ちいいかもv-8

髪飾りも髪型もかわいいですね。
でも器用に結いますね、美容師さんも真っ青ですよ。
鏡の前でポーズ取っているもえかちゃんの姿が想像できます。
当日は晴れるといいですね。

こんばんは。

本番に向けて練習もバッチリですね♪
でもセットできるママさんはさすがです!
本番が楽しみですね♪
またあそびにきます。

あっつんさんが髪の毛セットしたんですか?!
うまいーー!!
綺麗に出来てますねぇ♪
当日が楽しみですね^^

すごいなぁ。
セットじゃなくて、後からいろいろ足したり引いたりしてこんな可愛くなるなんて・・・。
うちじゃ、オリジナルから外れれば外れるほどおかしくなってしまいますよ。

もえちゃん、髪の毛綺麗ですね~。 ウチはクリクリなんで、和の似合わない頭なんですよ。大きくなってどう変わっていくか楽しみです。

是非、全身写真をアップしてくださいよ。
一緒に親ばかしましょうよぉ~!(笑)

すっごく上手~e-420
もう、ぽちぽちぽちぽちです!!!
ママにしてもらったほうが
もえかちゃんも安心するし
成功率高めですねe-266
後付の羽も、すごくイイe-415
当日の写真も楽しみですe-343

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attunn.blog56.fc2.com/tb.php/128-68158b06

-

管理人の承認後に表示されます
