スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

青森からただいま(^^)v

2006-11-16 (Thu) 19:57[ 編集 ]
今、羽田からリムジンバスに乗りながらのモブログ。
滞在先の弘前は、午前中は天気が悪かったが出る頃は一部青空が見えた。
でも青森空港は雨が降り、寒く少し霧が出ていた。

帰りもJALのJクラスにしたけど満席だった。
ほとんどがビジネスマン風の人たちでスーツ姿。
厚手のコートを東京で持ち歩くのは面倒だろうな。

今回おみやげは、自宅用に市場で買った、たらこ、しゃけ、鮭ずし。
鮭ずしは、ひめたけのこと鮭を酢でしめ酒粕に漬け多様な感じ。

あとラグノオというお菓子屋さんで『パティシエのアップルスティック』と言うもの。これは二年連続『モンドセレクション』の金賞を受賞していて試食したらとってもおいしくてつい買ってしまった。

実はパパ、『モンドセレクション』受賞作品に弱い(^^ゞ
受賞作品を見ると必ず買っている…
先日高速のSAで偶然見つけた水も受賞していて、即購入。
うまいと言っていた(^^)

初めての親子長距離の旅。まぁ、何事もなく無事終了した。でも何となく疲れてしまったような感じ。
体調は相変わらずよくなく咳がつらい。
明日からはゆっくりして完治しなくちゃ♪

もえかは、今日の朝から早く家に帰ろうを連発。おじいちゃんおばあちゃんに会いたいと言う。
なぜかパパは登場しない…毎日電話してたからかな(^^ゞ
スポンサーサイト

コメント

もう青森には居ないのねe-263また来てねe-343

あっつん、おかえりなさーい!
岩木山、よく写ってるとおもうよv-222
山やら月やらって、写真に撮るとマメみたいになっちゃうもんね!

風邪ひきの身で寒い青森はきつかったでしょう。
おつかれさまー。
おうちでゆっくり、休めますように~v-22

お疲れ様でした。
オイラも昨日帰ってきたんですが、空港に来た凛音はマムにしがみついて笑ってました。まぁ、泣かれなかっただけましか・・・。

気候が変わるだけで体調崩しますからね。治るまでは無理しないでくださいね。

お帰りなさい!!やっぱり青森は寒かったんですね^^;
もえかちゃんも、やっぱりお家が恋しくなったのかな??
お疲れでしょうから体調また崩さないようにゆっくやすんでくださいね~

お帰りなさい。天候も悪く寒かったでしょう。
ゆ~っくりとお休みくださいm(_ _"m)ペコリ

あっつんさんもえかちゃんお帰りなさい。
モンドセレクション、聞いたことあるけれど・・気にしたことがなかったです。
お目にかかったときは迷わずゲットしたいと思います。

おかえりなさい!
私は生まれも育ちも関西で、東北には全く縁がないんですが、2年前かな?初めてツアーで東北旅行したんです。青森すごくいいとこだった! 大好きになりました。
ところで帰ってきてからはゆっくりできてますか?

おかえりなさい!!
無事帰宅できて よかったです^^
ラグノオ なつかし~~w

おかえりなさーい!

具合は大丈夫???
私も最近、りくたんの風邪がうつって、
吐いて下痢して、大変な事になってました。
なんとか復帰したけど、
この土日は、まだ本調子じゃないので、
ゆっくりしてないと・・・
っていっても、りくたんにゆっくりさせて
もらえないんだけど。
あっつんも、のんびり過ごして
早く治してね☆

おかえりなさーい。
実家が青森だったんじゃ、無いんですね。すっかり勘違い。お墓が遠いと、ちょっと大変かな。
でも、美味しいものも食べれるし、少し羨ましいなぁ。
どんどん寒くなってますし、早く風邪がよくなるといいですねー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attunn.blog56.fc2.com/tb.php/136-fe618afe

