スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

パパのラジコン 高いけどすぐ壊れる???

2006-11-18 (Sat) 18:27[ 編集 ]
おととい、青森から帰って昨日はお疲れモードで更新をオサボリ

青森の紅葉はもう終わり。
20061116011330.jpg




今日はお洗濯をしながらまったりしようと思っていたら、おばあちゃんから小学校のバザーへのお誘い。

もちろん、、、、行きました!

バザーはもちろん、わたあめやチョコバナナ、サンドウィッチ
などもうっている。
じっくりは見なかったけれど、金魚つりやお化け屋敷もあったらしい。

全部、PTAの役員のお母さんたちが先生たちと一緒に主催している
らしい。
お母さんたちは大変です。

パパが卒業した小学校で、パパの同級生とばったり会ったり
(もちろん小学生の親)してパパも楽しんでいました。
同級生はパパの事わかったらしいけど、パパは彼女のことをわからなくて名前を聞いていた・・・(まったく持って失礼だけど)

どうやら、小学校時代はマドンナだったらしい。
なんとなくきれいな感じだ。
でも、面影はなく、、、、ショックだったらしい。
まぁ、、、、30年も昔の話しだしね。

バザーから帰ってくると、パパおまちかねのラジコンが届いた。

なぜ、今ラジコン???
どうやら、キャンプの時にラジコンをやりたいらしく
芝生や多少のでこぼこもOKなちょっと大き目のラジコンを
ネットショップで買っていた。

そのお値段・・・
ラジコン本体が1万5千円、バッテリー4千円、
その他送料などトータル2万2千円也

大人の遊びだな。。。。

なんかもう一台ほしいのがあるらしく、きっとまた買うんでしょう。
ま、うん十万というわけではないから、いいでしょう。

早速届いてわくわくしながら組み立てたりしているときに
もえかに邪魔されていた。
しょうがないよね、、、、破壊王がいるんだから。

せっかくだからということで、公園に走らせにもえかとあっつんと
行ってみる。
ラジコン


当然、もえかもやりたいといってリモコン?を奪い取り動かしてみたところ・・・・

ベンチにぶつかってクラッシュ!

一部、部品がはずれて欠けた・・・

動かしてたった5分の出来事・・・

ぷぷぷぷぷぷ。

しくしく泣きながら、おうちに帰って少し直してみた。
何とかなったらしいけど、結局はおもちゃだもんね。

ちなみにこのラジコン値段的には中くらいのレベルらしい。
マニアはきっと高くても買うんだろうな。

本日もよろしくお願いします。押してくれたら励みになります。

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

料理ブログを開設しています

きょうのごはんはなんだろな?
お暇なら、のぞいてみてね♪

スポンサーサイト

コメント

青森へ行っていたんですね~
遠いからお疲れでしょう。
風邪が悪化しませんでしたか?
私の両親は青森出身で、私も小学生の頃は毎年お盆に返っていたので、なんとなく青森贔屓なんですよ。

それと、ラジコン。
大人の遊びですよね~
でも「ン十万じゃないからいいでしょう」といえるあっつんさん。。。
なんて心が広いの~!素敵な奥様ね^^。
でも楽しそうですよね。私もやってみたい。笑
キャンプがますます楽しくなりそうですね!

それから、いつもお願いしようと思いつつ、
つい忘れていたのですが、
私のページからリンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?

ラジコンかあ~。
とつぜんパパさんが、少年に見えましたよ!
念願のラジコンカーをうきうきわくわく、走らせたのでしょうに、直後の悲劇!!
さぞがっかりされたでしょうね~。でも相手がもえかちゃんなら許せちゃうんだろうなv-238

お化け屋敷まであるバザーってすごい。
掘り出し物はあったのかしら~

ラジコンってそんなに高いんだ~。ホント大人の遊びですね。
でも次回のキャンプはますます楽しくなりそうですね。破壊王にはくれぐれも気をつけてくださいね!

おかえりなさーい^^
お疲れ様でした☆
ラジコン、うちの旦那も持ってます…
あっつんさんの旦那さんのラジコンとは少し形が違うけど、やっぱり高くって…
本体よりエンジンとか高いらしいですね 汗
でも旦那さん、これからもっとキャンプが楽しみになりますねー^^

おかえりー!!
青森は寒かったことでしょう。。。
どこに行っても寒いけどね・・・(と寒がりの私は思うのです↓)

パパのラジコン高いねぇ!?
ラジコンってそんなにお値段するものなんだぁ。
うちのパパもそういうの好きなのよね。
ちょっと買ってあげられないかも・・・

壊れてなくてよかったね♪
いつか、もえかちゃんが上手に飛ばせるようになったら2台で飛ばすのかな☆

面白そう♪

ラジコン面白そう!!
うひゃ~!やっぱり大きいんだね。
前におばあちゃんが、りくたんに
組み立て式のラジコンをくれたんだけど、
(私は組み立て役、大変だった・・・)
走らせると結構面白かった♪
でもすぐ部品がバラバラになったりして、
直すのが面倒だったよ~。
大きくても壊れちゃうのかぁ・・・。
りくたんも、いつか欲しがりそうだな。

おかえりなさーい☆
青森も寒そうだねぇ~
ラジコン好きなのわかるよ!!
パパ達の世代って好きだよねぇ
うちもハルが使いたがるのを奪って遊んでます。
今日は日曜日、ゆっくり休んでね♪

おお~トータル2万のおもちゃ・・
うちだったら 快くいいよっと言えない
けち妻ですw

ラジコンって、けっこう高いんだぁ・・・。
しかもこれで中くらいか・・・。
男の人の趣味って、少年ぽいよね。
あたしのだんなさんもガンダムが大好きで
ガンダムについて熱く語る姿は少年のようよ。
かわいくもあり、理解不能でもあり。
温かく見守ってるよ。

とっても楽しそうなバザーですね^^
ぱぱさんもウキウキでラジコン買ったんでしょうね^^
わかるな~その光景・・・

30年前のマドンナさんはそれは心の中の思い出とは違うでしょうね(笑)
きっとパパさんの中でまたテレビで出るような印象だったのかな??

お帰りなさい。

うちの愛娘も私の愛車と同じ車種のラジコンで遊んでいます。
最初は音に怯えていましたが、今では自由気ままに家で動かしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attunn.blog56.fc2.com/tb.php/137-1afd3a46

