スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

雨、雨、雨、まったりな一日

2006-11-19 (Sun) 22:43[ 編集 ]
今日は朝からずーっと雨。
そして、寒い・・・

そんな日は何をするか・・・
パパが提案したお掃除大会。

実は今週、パパのお友達がお泊りにくる。
なので、それに向けていらないものをがんがん捨てていた。

それでも、まだまだいらないものがいっぱいある(笑)

今週は、せっかくだからお掃除をがんばろうかな。

今日は、お休み前の一枚
お休み前


もしかしたら火曜日、ディズニーランドにいくかも。
もえかが行きたいなぁって何回も言うので、ちょうどパパが
火曜日代休を取るので天気と体調と相談していこうかな。
今はもう、クリスマスバージョンになっているよね。
夜のパレードまでいたら寒いかなぁ。。。

あっつんは、まだ咳が止まらず・・・
なんだか冬を越してしまうんじゃないかと・・・

本日もよろしくお願いします。押してくれたら励みになります。

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

料理ブログを開設しています

きょうのごはんはなんだろな?
お暇なら、のぞいてみてね♪


スポンサーサイト

コメント

おはよう!

あっつん、おはよう!
仕事に行く前に、遊びに
きちゃいましたぁ。
お掃除大会かぁ、なんか片付けても
片付けても、どんどん散らかるよねぇ。
ふぅー=333
ディズニーランドいいなぁ。
私もいつかりくたんを連れていって
あげたいなぁ♪
子どもはきっと喜ぶよねぇ。
大変だけど・・・(笑)

楽しんできてください。

ディズニーシーに新婚旅行で行って以来、4年間行っていません。遠いので泊りがけじゃないと無理なのと、勤務シフト上相当無理が有ります。
羨ましい限りです。
それと、もえかちゃんはピンクの服がよく似合いますね。

http://sakurako555.blog29.fc2.com/

うわー!いいな!火曜日、もしかしたらディズニーですか?
私たち、ディズニー大好きなんです!
でも、年間パスポートを買うまでは行ってませんが・・・。
クリスマスバージョンなんですよね。私たちも行きたくてウズウズしてます。

明日、明後日は天気良さそうですからディズニー日和ですよ。クリスマスバージョン良かったですよ。

あっつん こんばんは
娘ちゃんのポーズアイドルみたいよ~o(*^-^*)o
かわいいねっ
お掃除週間にするのね うちもそろそろカーテン洗ったり
していこうかなあ 大掃除ってあんまりしないんだけ
ど・・ 水周りの掃除だけプロの人に頼みたいな(^^;

ディズニーに行くのね~しっかり厚着していけば
だいじょうぶだよね(゚ー゚)(。_。)ウンウン
ランドよりシーの方が海からの風で寒いよー

今日の写真ちょっぴり色っぽいです~。
パパがお掃除大会を提案するなんてすばらしい!
こんな機会でもないと本格的なお掃除ってなかなかできないですよね。

ディズニーランド楽しんできてくださいね!
報告楽しみにしています!!

たまたま昨日イクスピアリ&ホテルうろうろしてきたけど
すっかりクリスマス一色!
ホテルへのシャトルバスの屋根にサンタミッキーが
プレゼント袋をかかえて立っていたりして、細かいところまでクリスマスが行き届いていて楽しかったよー。
だけど、寒いのは確か。
明日はあったかくなりますように~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attunn.blog56.fc2.com/tb.php/138-08cc65bf

