スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

2歳児のマイブーム

2006-12-02 (Sat) 15:34[ 編集 ]
最近のもえかのマイブームは、紅茶を飲むこと。
しかも、自分専用のカップアンドソーサーで・・・
そして、ブランドはティファニーである。
カプチーノ用の小さなカップで、もえかにはちょうどよいサイズ。

パパとあっつんがカップアンドソーサーで紅茶を飲んでいるのを
みて、普通のマグカップではいやだと言い出した。

紅茶


おやつの時間には、最近毎日飲んでいる。
ちょっと小指を立てたりするし・・・生意気じゃなーい?

本日もよろしくお願いします。押してくれたら励みになります。

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

料理ブログを開設しています

きょうのごはんはなんだろな?
お暇なら、のぞいてみてね♪

スポンサーサイト

コメント

すごいね!あっつん☆
マイカップ&ソーサーで・・・
って、パパママもそうやって飲んでるの!!
すごい!家じゃー大きなマグカップでゴクゴク・・・
子供は見ているのね~

ハイソなマイブームねぇ。かっこいい!
うちのは指しゃぶりするときに小指がたつことがあるんだけど、誰かに「これはロイヤルファミリーの証だ」みたいなこと言われたよ(笑)
うちの家系でどこがどうロイヤルになるのかしらないけど、もえかちゃんもそうなのかな?

素敵~♪

私もそういうの憧れちゃうなぁ。
でもうちのりくたん、熱いお茶は嫌だと
紅茶は飲まないし、壊しそうなので
カップはプラスチック・・・。
あっ、その前にうちには、
そんな素敵なカップがなかった(笑)
でも何気に、その隣のお菓子が入ってる
お皿がかわいいなぁと思ってしまう
りくたんママなのでした♪

あっつん家すごい!
カップ&ソーサーで紅茶って、うちではお客様がきてくれたときのみ(泣)
いつもマグカップでカフェオレやらお茶やら飲んでいるよ…ダンナサマごめんなさい。

でも、そればっかりやってると、「ソーサーって何?」って子になっちゃうよね。
つっきーにいろいろ教えるためにも、あっつん家を見習ってうちでも時々は「カップ&ソーサー」だ!

ホントだ~ティファニーだ~。うちにも同じのがあってお気に入りです。それも2歳児が余裕な姿で使いこなしている・・。もえかちゃんかっこいい!
小指もステキ・・。

すっご~い!!!
もえかちゃん、おっしゃれ~!!しかも、紅茶も飲むのに、ちゃんと専用のカップとソーサーで飲んでいるだなんて~!

うちなんていつものマグカップです^^;
やっぱり、雰囲気は大事ですよね~!!

紅茶なんてお洒落ー!!
あっつんさん夫婦、そんな風にして紅茶飲んでるんですねー^^
もえかちゃん、パパとママのすることしっかり見てますね!
すごいなぁ☆

カプチーノ用がちょうどいいなんて可愛いv-10
それにしてもティファニーの食器だなんて贅沢だわ!!確か結婚式の時の食器がティファニーだったような・・・
それも期間限定で。
私だったら割っちゃうのが怖くて封印しちゃいそうです。
(うちには使うのが怖くて封印されてる食器が沢山・・・e-263
にしてもあっつんさん、旦那さんとゆっくり紅茶だなんて素敵ですね★
うちの旦那は熱い飲み物嫌みたいで、落ち着きもないので2人ゆっくりお茶とか全然出来ないです・・・

 ご無沙汰です。

 なんだか、セレブな感じですね。
 ウチは専らサーモマグですよ。ポチポチポチ

もえかちゃんおしゃれさんですねー。
うちの子は、午後の紅茶がお気に入りですが、ペットボトルごとくわえ込んで飲んでます。。。
ティファニーも気になりましたが、もえかちゃんの後ろにプーさんがいっぱいあるのが気になりましたー。

お~、もえちゃんおませさんねぇ。
やっぱり女の子ね。
お姫様みたいでかわいいね。
あたしも紅茶好き~。
一度もえちゃんとお茶しなくちゃ♪

ひゃ~!ビックリ!
我が家の子供たちなんてそんな経験いっちども無いです!
ああ~、やはりそうやってお茶を飲むだけでも
お家柄が出てしまうのね・・・(^^;)
うちもカップ&ソーサー買おうかな!

もえちゃん、大人~~~(´∀`*)
女の子ってカンジですねぇv-10
子供って真似したがるよね、何でもv-415
今リクは包丁ブームらしいけどアブなッかしいったら・・・(;´∀`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attunn.blog56.fc2.com/tb.php/148-63a632b6

