スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

今、テレビを見ながら歌ってます

2006-12-06 (Wed) 21:15[ 編集 ]
今日は、パパが飲み会になったのでもえかと夕方4時ごろ早めの夕食。

そして今『FNS歌謡祭』を見ながらのんびりしています。

さっき、WATが出ていたのでもえかに聞いてみた。

 『もえちゃん、どっちのお兄さんが好き?』
 『こっち

もえかは小池徹平のほうが好きらしい。
ウェンツはママにあげるだって・・・。
そうゆうもんだいじゃ、、、、ないよ(笑)


70年代の名曲集というのが出てきてピンクレディーが
ペッパー警部を歌っていた(もちろん当時のもの)
もちろん、あっつんも歌って踊れるので、やってみたら。。。

『ママ、上手ねー。上手。パチパチパチ

ほめられた

そういえば、じっくりこんな番組見たのって久しぶり。
もうすぐ年末なんだねぇ。

TRFを見ながら踊ってるもえかです。
おどるもえか


本日もよろしくお願いします。押してくれたら励みになります。

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

料理ブログを開設しています

きょうのごはんはなんだろな?
お暇なら、のぞいてみてね♪
スポンサーサイト

コメント

あはは~☆
うちもだんな様お出掛けで
しーちゃんと歌謡祭コースでしたァe-343
ちっちゃくてもちゃんと好みがあるところが
おもしろいですね(^-^;)
うちはもう少し見る目を養わないとムリみたいですが・・・
それにしても、TRFがもえちゃんノリなんですねe-266うちは平井堅でなぜか
手拍子してましたよ(笑)

私も見てましたよ~。歌って踊ってはないけれど・・。
あっつんさんちはいつも楽しそうe-257
TRFの歌なんてとても懐かしい気がしました。もえかちゃんあんなに激しいリズムにもノリノリなのね。

のりのりのもえちゃん、めっちゃかわい~
これからは、歌番組も増えてくるから、
またこんな可愛いもえちゃんに会えるかなぁ♪

↓ホールケーキ続く!
ほんと、続くねぇ(笑)
いいな、いいな~
あたしもあっつん家にお邪魔したいよう♪
ケーキ大好き~~~!!
あっつんはどこのケーキが好き???
私はねアントレが大好きで
パンはピーターパンにはまってます~
って、めっちゃ地元話だね♪
こういうのが嬉しいなぁ~~~

もえかちゃん二重になってきたんですね。
うちのあーちゃんも、ず~っと一重だったんですけど
今年の4月頃から、片目が二重、次第に両目が二重。
日によっては片目だけ二重だったり。
でも、ここ1ヶ月くらいかな、また両目一重になってきてます。
どうなんでしょうね~ちなみに私は奥二重。主人は二重です。
ころころまだ変わるかもしれないです~

今日の音楽番組、朝から楽しみにしてたのに
気が付いたときには20時50分…
見たかった歌手が終わってて、残念でしたo(;△;)o
あっつんさん、本調子になるまで無理しないでくださいね☆^▽^☆

まだいける!

タッチです♪
いいな~日本の年末番組大好き!
ちなみに私もピンクレディー踊れるよ~。
多分・・・

4時に夕食いいな~。私は仕事してる頃だぁv-292仕事終わる頃は、お腹ペコペコe-429e-429
歌番組けっこう好きe-266ノアは知ってる歌だと一緒に歌ってるなぁe-453カトゥーンや、くうちゃんが好きe-272ママの影響??

あっつーん♪
座りウンチにはまいったよーー
本当に背中まで・・・だったから、悲惨でした。
FNS私も聞いてたよー♪
で、パパも聞き入っちゃってなかなか寝れないの・・・
朝方家族を目指すには、TV番組も我慢!?

私もFNS歌謡祭つけてました~i-179
絶対わかってないだろうけど、せなっちも不思議そうにTV見つめてたような・・・
光がチカチカしてるのがわかるのかなぁ?
偶然、そっちを見つめていただけかしら・・・?
来年はもえかちゃんみたいに踊ってくれるのかなぁi-237
ちなみに私も小池徹平のほうが好きi-176
せなっちもあんな風に可愛く育ってほしいねぇなんて会話を新米パパとしてました~~★
(遺伝子的にムリだろうけど・・・)
年末年始は特番いっぱいでレコーダーが大活躍ですe-263

子供は歌やダンスが好きですよね。
気に入った曲がかかればすぐに歌いだすし。
ダンスも飽きるまでずっと踊ってますからね。
その内にこっちまで覚えちゃいますけど。
我が家の長女は、HINOIチームにはまってます。

うちも~!!一緒!!
昨日は懐かしい歌も流れててママが歌ったら「静かにして!」なんて言われたけど・・・^^;

相変わらずまるちゃんもほぼ毎日見てますよ^^;

おどるもえかちゃん、かわいい~。。
くるんとなった髪、やっぱりいいな。

もえかちゃんは、はずかしがりやさんというより
私を見て!ってタイプなのかしら。
アイドルっぽいオーラが出てますよん(^▽^

うちも見てました^^
私も小池徹平派かな 笑
ピンクレディ踊れるんですねー!
すごい。。。
結構動きがハードですよね?!
もえかちゃんtrfで踊りましたか~!!
ユウはDj OZUMAでした 笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attunn.blog56.fc2.com/tb.php/151-493fe1ff

-

管理人の承認後に表示されます
