スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

アウトレットでお買い物

2006-12-10 (Sun) 20:59[ 編集 ]
土日、お買い物に出かけた。
先日のブログ(持ち物検査バトン)で、あっつんは物欲が
少ないと思われていると書いたが、別に物欲がないわけではない。

必要に迫られなくなったから、買おうと思わない・・・のだ。

そんなあっつん、久々に欲しいものが出てきた。

先日実家に行ったときのこと、アーケードの商店街の中に
ベネトンのショップがあって、そこの入り口のディスプレイに
飾られていたダウンジャケット。

時間がなかったので、通りすがりにストップせずに横目で
見ただけだったけど、気になって仕方がなかった。

で、それをパパに言うと買えば~とのこと。
ネットでショップを探してちょっと遠くのお店まで連れて
行ってもらい買ってしまった。
なんだか、久々の満足感。
やっぱり欲しかったものを買うってうれしい♪
その勢いでアウトレットまで移動して、もえかの洋服をSHIPSで購入。
だって、、、バーゲンだったんだもん。

もえかも買い物だけだと飽きるから、見たりないのは翌日にって
ことで連日お買い物。
クリスマスも近いのでとっても混み合っていた。

これから、街中はお買い物の人たちでどこも込んでいるだろうなぁ。

実は、日曜日から寝違えたのか首と肩が非常に痛い。
パソコンでキーを打っているのもちょっとつらい。
なんだか、響く感じ・・・・

なので、遊びに行くのは少しよくなってからで(笑)

あ~、やっぱり年をとると結構いろいろ不具合(笑)が出てくるのね。

本日もよろしくお願いします。押してくれたら励みになります。

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

料理ブログを開設しています

きょうのごはんはなんだろな?
お暇なら、のぞいてみてね♪




スポンサーサイト

コメント

すっごく気になってたものが買えると充実感?に満たされますよね^^
いいなぁ!!ダウン♪
私も今年はコートが欲しい・・・
首と肩、大丈夫?!
また寒いから余計、肩が痛くなりませんか?私だけ?笑
寝違えると何日か続くんですよね 汗
早く良くなるといいですね!

ご無沙汰致しておりま~す

先月日本に行って来ましたよ~。
久し振りの日本。楽しかったです。
実はブログ仲間さん達にもオフ会で初めてお会いしたりして。。。(驚)ちょっとドキドキでしたが、皆さん良い方ばかりで。。。とっても楽しかったです。

欲しいもの、手に入った時って嬉しいですよね。
もえちゃんももうすぐ3歳。クリスマスも来るし、もえちゃんの欲しいものは何かな~ (^ー^)。



大丈夫~?

寝違えるとすごく痛いよねぇ。
大変だぁ!
早くよくなるといいね☆

わかる、わかる~!
気になってたの買えると、うれしいよねぇ♪
私は今、あっつんのバック気になってるよ(笑)
ちょうど、今バックが欲しいので、
今度冬休みになったら、
いいバックがないか探しに、
ウロウロしてこようっと。

ひろぽんもこの冬、コートを買いましたよ!
もしかしたら、おなじアウトレット街かも…。
つっきーを身ごもったとわかってから一年半、
マタニティ以外の衣類を一枚も買ってなかったので
かなり満足♪♪
やっぱり、ほしいものを買うというのはうれしいことだなあ~
なんて、当たり前のことを実感。

首の調子はどうかなあ。
どうぞ、無理しないで、たまにはゆっくりやすんでくださいねー。

欲しいものは欲しい時に買う!っていうのが一番ですね。
実際はなかなかそうはいきませんけど・・・・・。

年末のショッピングはいつものことながら混みますねぇ。(ノ_-;)ハア…

あっつんさん大丈夫ですか??相当きつく寝違えたんですね??
「ピキーん」って響く感じがありますよね?!

アウトレットでお買い物いいな~これからまたバーゲンもあるし、お買い物が楽しみだな^^

欲しいモノ、買った後って
なんでも楽しく出来ちゃいますよね♪
優しいダンナ様で、羨ましーですわe-266
うちも今週末に、いつも行ってるお店の
プレセールにお呼ばれしてるので
思う存分日頃のストレス分、
買い物したいと思います☆
首、寝違うと頭も痛くないですか???
肩凝りすぎて、今日マッサージ行ってきました♪
ご無理なさらないようお大事にe-420

あっつんこんばんはっ!
ほしいもの買えてよかったね。
通り過ぎるときに、目に入って気になってたんなら
それは運命♪
ダウンがあっつんを呼んでたのね。
首・肩大丈夫~?
寝違えってほんと地味に痛いよね。
早くよくなりますように!

あ、いいな~

うちもそろそろクリスマスショッピング計画してますっ♪
自分の服は、最近ネットでばかり買っているので
たまには実物を見て選びたくなってきた…

ダウン、いいですね~
気に入ったものが買えたときって嬉しいんですよね。
もちろんバーゲンもv-238

寝違え、お大事に~
時間が治してくれるのを待つしかないのがツライとこですね(>_<)

連日のお買い物楽しかったですか?☆^▽^☆
うちの主人は、買い物へ行くと
『はよせ~や』の連呼…
ゆっくり買い物は出来ませんo(;△;)o
なのでうらやましいです☆^▽^☆

寝違え大丈夫ですか?
日にち薬ですね。お大事に!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attunn.blog56.fc2.com/tb.php/154-79693e50

