スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

あしたは、クリスマスパーティー

2006-12-13 (Wed) 19:31[ 編集 ]
だんだん、町もクリスマスっぽくなってきた。
最近は、一般家庭のクリスマスイルミネーションも
すごくなってきている。
あっつん家の近くも何件かキラキラがんばっている。

今週末、クリスマスツリーを出すけれど、毎年オーナメントを
買い足していくのも楽しいものだなーと思う。

明日は、もえかと一緒にママ友たちとクリスマスパーティー♪
みんな手料理を持ち寄っていく予定。

みんな、生まれたときからずいぶん、お兄さんお姉さんになったなぁ。
下の子も生まれたりしてメンバーがだんだん増えていく(笑)
もえかと同じ早生まれチームだから年が明けると順番に3歳に。
3年なんて、あっという間なのね

明日のあっつんのお料理は・・・
チキンドリアと、パスタの予定。

なんだか、楽しみ♪


皆さん、あっつんの首の痛みに対する暖かいコメントありがとう!
寝違えの痛さは、だいぶよくなってあともうちょい
そして、咳が止まらなかったのも、かなりよくなってきた。
今年は、もう風邪を引きたくないなぁ。。。


本日もよろしくお願いします。押してくれたら励みになります。

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

料理ブログを開設しています

きょうのごはんはなんだろな?
お暇なら、のぞいてみてね♪





スポンサーサイト

コメント

クリスマスパーティー楽しそう♪
料理持ち寄りだと、気兼ねしなくていいから子連れにはいいよね。
チキンドリアとパスタかぁ~、私の大好物だわvvv
あっんは料理が上手なんだねぇ。

風邪も良くなってきたようでよかったです。

パーティー楽しそうですね。あっつんさんの手料理、みんな楽しみにしているだろうなぁ。
ワクワクしちゃいますねe-257

クリスマスパーティー楽しみですね♪
いいなぁ^^
どんなことするんだろー?!
去年までは友人としてたけど、今はユウも保育園私も仕事、友人も保育園、仕事で時間がなかなか合いません 涙
新年会ぐらいはしたいです・・・

いいな~クリスマスパーティ~☆ご報告楽しみにしてますよ!!
あっつんさんの手料理も^^
チキンドリアか~なんか食べたくなってきた!!

私も風邪もう引いたのでこれ以上引かない様に気をつけなくちゃ!!

楽しそうですね、クリスマスパーティー。
もえかちゃんも大はしゃぎなのでは?

風邪は治って良かったですね。
ただノロウィルスには気をつけてください。
だいぶ猛威を振るってるみたいでですから。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attunn.blog56.fc2.com/tb.php/155-2ee4109b

