スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

パーティーでまったり

2006-12-14 (Thu) 20:54[ 編集 ]
今日は、お友達のおうちでクリスマスパーティー♪
予定通り、お料理を持ち寄ってひたすら食べる・しゃべる

子供達も食べられるメニューということであっつんは
・チキンドリア
・海老クリームパスタ
・カレー風ジャーマンポテト
この3品を持っていった。

お友達は、サンドウィッチ、大学芋くずし、ベイクドチーズケーキ
から揚げ、サラダなどなど
とっても盛りだくさんのメニューになった♪

子供達も、もりもり食べるし、親も(笑)
いっぱい過ぎるかなーと思ったけど、ほぼ平らげたすごい食欲。
料理


子供達は食べ終わると、おもちゃで遊んだり、DVDを見たり。
やっぱり3歳も近づくと、ばらばらではなくみんなで固まって
遊ぶようになる。
去年の今頃は、せいぜい2人組みぐらいでしか遊べなかったのに。
成長したものだ
べろ


来週は、みんなでショッピングのお約束。
あっつんは行ったことがないんだけど、berry's berryというお店。
なんだかとっても激安な子供服屋さんらしい。
しかも、ママとおそろいもできるんだって!
ちょっと楽しみ♪
なにかいいもの買ったら、画像をアップする予定♪

本日もよろしくお願いします。押してくれたら励みになります。

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

料理ブログを開設しています

きょうのごはんはなんだろな?
お暇なら、のぞいてみてね♪
スポンサーサイト

コメント

お☆い☆し☆そ~e-343
持ち寄りっていいなァ~!!!
うちもそうして欲しい・・・・
いつも集まるときは、なぜかワタクシが
食事を作るハメにe-442
たくさんお友達とあつまれるなんて
たのしそ~e-267混ざりたい(笑)

想像以上に豪華なお料理です。さすがあっつんさん!でもお友達のお料理も美味しそう。
外でお友達とお食事も楽しいけれど、こういう感じのパーティーもいいですね。

一枚目の写真、手前の3品があっつん手作りかなあ~。
海老クリームパスタ、別館ブログみせてもらって「おいしそう~!!」って思っていたけど
ドリアも、こんがりおいしそうに焼けてる。
あっつんは、すっごいお料理上手なのね!!
パパさんともえかちゃん、幸せものだわ。

そんなもえかちゃんのお肌、つやつや!!すごい。
これもあっつんの愛情料理のたまものなのかしらん~

すごーーい!!
豪華ですね^^
いいなぁ!
私も参加したかったです 笑
ジャーマンポテトが気になります(>_<)
はぁお腹空いた・・・
激安お洋服のお店も行ってみたーい。。。
画像楽しみにしてますね!!

豪華なお料理!レストランみたいですね☆^▽^☆
あっつんさんはお料理がすごい上手なので
うらやましいです☆^▽^☆

豪華ですね。

全て手作り料理なんですね。
美味しいそうです。
私はパスタが大好きなので羨ましいです。
うちはクリスマスパーティーは出来そうに有りません。
会社の忘年会が25日の夜に有ります。
しかも送迎バスで1時間弱かけて会場に行きます。
何も25日のクリスマスに、それも長時間かけて送迎でしなくても良いのにね。

元々は従業員の親睦を兼ねて、主婦の人も子供連れで参加してもらう趣旨で開催予定だったんです。
それを、ある人が送迎付きで美味しい蟹鍋にしようと提案したんです。
これでは全員参加なんて絶対無理でしょう。
私も出来れば参加したくないのですが、25日で退職する主任が参加するなら行くしかないでしょう。
愛娘も連れて行くつもりでしたが、遠いし時間が遅くなるので思案中です。トホホ。(--)

美味しそうな料理が並んでますね。
これなら盛り上がったことでしょう。
大勢でワイワイするのって、いいですよねぇ。

 豪華ですね~~!!
私も参加した~い!みんなでわいわい 食べると
本当においしいですよね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attunn.blog56.fc2.com/tb.php/156-5ff4a0e5

