スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

だんな様バトン!にレッツゴー♪

2006-12-14 (Thu) 21:29[ 編集 ]
今日は「小悪魔ちゃん日記」のjunさんからいただいた

「旦那さまバトン」 もちろん、パパに内緒で挑戦!

持ち物検査バトン以上に、微妙なネタだけど・・・・
ま、いっか
                                
junさんのだんな様、ジュリーに似てらっしゃるそうで。
すごい♪
うちは、、、、、で、、、ででは、、、、レッツゴォー!



Q1、旦那さんの一番のチャームポイントは??

とっても大きい、お・め・め

ちっこい目のあっつんとしては、とってもうらやましいのだ。
人ってないものねだり、自分にないものにあこがれる。。。
あっつん、子供のころから目の大きい男の子が好きでした。ぷっ。


Q2、旦那さんの似ている芸能人は誰??

え、、芸能人っすか?
今じゃなくて、若くて親父になる前は
唐沢敏明
・・・・・・・・・・・・だったそうな。
実際、何度か言われた現場にいた。

若いころの石原裕次郎とも言われたことがあるらしい。
そして、高校のころの写真を見てキムタクだと思っているらしい。

もう、これいじょう、、、、何も書きません(笑)
でもね、確かにかなりの変化だから今の写真とは違うかも・・・・
って、こんなこと書いたら怒られるかも。ぷぷぷぷぷ。

昨日、酔っ払って帰ってきて久しぶりに会った人に『西郷隆盛』といわれたと聞いた。
若干、納得。うん。うん。


Q3、ご主人との馴れ初めは??(キッカケetc)

会社が同じで、たまたまあっつん所属の部署に異動してきた。
もう10年以上前かな。
そのときは、な~んの興味もないあっつん。

付き合い始めたきっかけは02年の1月パパが海外出張に行くとき
『もし、飛行機でも落ちたら一生あえなくなっちゃうかもしれないから
いっしょにご飯を食べに行こう!』
という、今考えるとなんとも恥ずかしいセリフで誘ってきた。

そうねぇ、、、、略奪愛のようなものだった・・・ワオ
それがきっかけでお付き合いを。

パパは、あっつんを昔からラブだったので
イケイケごーごーだった。そりゃー、すごかった。お姫様気分だった。
もうちょっと、結婚を引き伸ばしてお姫様気分を味わえばよかったと何度思ったことか・・・・
で、03年の1月に結婚しちゃった。
                           

Q4、これだけは辞めてほしい旦那のクセ&行動

くさい、おなら・・

もうねぇ、やめて欲しいのですよ。
もえかのおならもくさいのはパパに似たせいだと勝手に
思ってるんだけど(笑)

せめて、する前に宣言してほしい。
あと、布団の中でするのは最悪・・・・
なんかの拍子に布団を上げたとき、香ってくるのは・・・
強烈ですよ。。。。


Q5、旦那さんからもらった初めてのプレゼントは??

プレゼントというかプロポーズのときにもらったカルティエの指輪
これまた、あっつん好みのもので驚き!


Q6、プロポーズの言葉と、その時にアナタが感じた気持ちは?                                    プロポーズの言葉は『オレと結婚してください』だった。
それが3月だったから付き合ってからあっという間だった。
単純に、うれしかった。
結婚って、こんなに簡単に決まるものなのかぁと30歳少し前まで
独り者だったあっつんは妙に感心してしまった。  


Q7、旦那さんの特技は何??

なんだろー、カラオケってか歌うことかな。
なかなかお上手です。
もえかが子供の割には音程はずすことなく歌うのはパパの血筋かも。


Q8、旦那さんの好きな女性のタイプは??

『女の子っぽい子』
セクシーとかはそこまで興味ないらしい。
顔というより、雰囲気が女の子っぽい子が好きらしい。
パパの好きなタイプの女の子は、あっつんすぐわかる。
あっつんは、大人の女風なのが好きなんだけどなぁ。。。

ちなみに最近の口癖
『もし、エビちゃんみたいな子が誘ってきたらどうしよう』

どうしもしないよ、、、っていうか誘ってこないから大丈夫だよ(笑)


Q9、将来どんな生活をしたい??

10年後・・・今と変わらないのんびりした状態がいい
20年後・・・もえかと海外へ女二人旅ができるようになりたい
       パパがキャンピングカーを買ってキャンプしまくり
30年後・・・パパと楽しく、たまに旅行して過ごしたい
       できればこのころには孫が見たい


Q10、次にバトンを回す5人・・・

いつもならアンカーにしちゃうんだけど、他のパパさんが
どんな人なのか気になっちゃうので(笑)
パパさんの優しさがあふれているブログの5人にお願い
しちゃおうかな。

忙しかったり、面倒だったらスルーしちゃってね!

♪たのしいようちえん♪のりくたんママさん
こーちゃんだいありーのyukiさん
生まれてくる日のひろぽんちゃん
あーちゃん・ゆーちゃん日記のけいこさん
育児&ママもキレイでいたいのmiuffyママさん


本日もよろしくお願いします。押してくれたら励みになります。

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

料理ブログを開設しています

きょうのごはんはなんだろな?
お暇なら、のぞいてみてね♪
スポンサーサイト

コメント

おならのくささって遺伝するの~~(爆)

素敵な馴れ初めですね!
ずーっとお姫様扱いしてくれたら家庭はすごく平和なのに・・・ってうちの話か^^

おならは笑ってしまった!!パパさんはそんなに変わってしまったのですね(笑)
でも、人のパパさんってすごく興味ありすよね~。
しかも馴れ初めとかは!!

是非やらせてください!!

あっ、料理すっごくおいしそう!!しかも、豪華でしたね~。あっつんさんの料理が食べたい!!
パンもすごく上手に焼けてたし~^^

私なんて全然ですよ~

さっそくなさってくれたのですね♪
あっつんさんのダンナ様・・・カワイイ(笑)
唐沢敏明と西郷隆盛・・・想像すると
以外に系統は同じでビックリ!!!
あっつんさんは今もダンナ様に大切にされてる感いっぱいで
うらやましいかぎりでございますe-266
ワタクシも「結婚してください」とか
言われてみたかったな~♪
もっかいしてみるか・・・・(笑)

『もし、エビちゃんみたいな子が誘ってきたらどうしよう』
笑っちゃいましたよ^^
本当どうしましょうね 笑
でも妻子ある身ですから、どうしようもない?!
『もし、飛行機でも落ちたら一生あえなくなっちゃうかもしれないから いっしょにご飯を食べに行こう!』
なんか素敵★
見てて微笑んでしまいました~!!

唐沢寿明さん似かあ~。
たしかに、お目々二重でぱっちりだわ。

あっつん、お姫様あつかいだったのね。
いいな~。すてきだわ。
ずっと、って言ってるけど、やっぱり今でも大切にされてる感じがするv-10
すてきなご夫婦と思います♪♪

バトン、恥ずかしながらやってみます~!

こんばんわ~~~
あっつん、元気になってきててよかったよぉ!
ホント、二人でこれから風邪ひかない
同盟組もうね☆

きゃ~~、めっちゃラブラブじゃな~~~い♪
しかも、唐沢さん似なのね。すっごい素敵~
今度、あっつんに絶対会いたいけれど、
旦那様も紹介してほし~~~!!!!
しかも奪略なんて、う~~~
色々つっこんで教えて欲しいわ!
デートのお誘いも、すっごくあっつんを好きだ!
っていうのが伝わってくるし♪
そして、あっつんの将来の夢も素敵~
本当に素敵なご夫婦なんだね!
うふふ~~~いいな、いいな~

あっつんは年明けは多忙なのかな???
そろそろ本腰入れて計画立てないと!だね(笑)

明日からお休み~
楽しい週末をね♪

風邪治ったみたいでよかった×②♪

このバトンもおもしろいね!!
優しそうな旦那さんで、馴れ初めもステキ("▽"*)
なんかいい夫婦ってカンジよねvvv

唐沢敏明→西郷隆盛って。。。
うーん・・・想像しがたいなぁ。
でも、若い頃でも唐沢敏明に似てたなんて
さぞカッコイイ旦那さんなんだろうなぁ♪

あっつんは旦那さんの好みのタイプ?
うちは全然違うよ(笑)
でも、結婚してしまえば関係ないよねぇ(´∀`)

西郷隆盛~(^▽^;)
体格がいいのかなぁ~☆^▽^☆
うちの主人の事書くの恥ずかしい気もするけど
バトンもらって帰りますね~☆
あっつんさんご夫婦、すごい仲良さそう~♪
しかも、パパさんが、メロメロ~だったんですね☆^▽^☆
うらやましいなぁ♡^▽^♡

ただいま~♪

発表会から帰ってきたよ~!
今週はなんかめちゃ忙しかった・・・。

ところで具合良くなってきたみたいで
良かったねぇ。
具合悪いと、子育て中は、
ホント大変だよねっ!!

ところでところで、このバトン、
実はちょっと前に、リクママさんから、
貰ってました。
でもでも、恥ずかしくて
勇気が出ずに、未だやってないのだ。
てへへ。

あっつんところは、パパさんと
ラブラブが伝わるわ~。
略奪愛?
今度詳しく聞かせてね(笑)

唐沢寿明ですかあ。かっこいい!!!
とってもかわいらしいだんな様ですね☆
そんなだんな様が大好きになるあっつんさんもとっても素敵な方なんでしょうね☆

読みながらニヤニヤしてしまいましたよ~。ステキなだんな様ですね!
バトン、私もとっても恥ずかしいのですが挑戦してみますね。でも恥ずかしくて心の準備が必要なので遅くなってしまうかもしれません。ありがとうございました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attunn.blog56.fc2.com/tb.php/157-713d64ed

今日はバトンDAY

今日はあっつんさんとユキエモンさんからバトンを頂いたので、バトンをしまぁすランキング下降気味・・・皆様の一押しお願いします↑ポチっと押していただけたら嬉しいです♪
