スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

元気はあるけど・・・

2006-12-19 (Tue) 19:27[ 編集 ]
今日のもえかは、元気はあるけれど聞くと『おなかが痛い』という。
それが、どの程度なのか、痛くないのに痛いといっているのか
わからない。

別に、あれいらい吐いているわけでもなく、下痢もしてない。
そして、熱があるわけでもなく、咳が出ているわけでもない。

それでも、ずーっと家にいるのもストレスがたまるので、ちょっと
外に出してみた。
でも、寒い・・・
早々に帰ってくる。

なんだか、つかれたのかもえかには珍しくお昼寝をした。
早く、全快してくれればいいけれど。

先週末、クリスマスツリーを飾った。
ちょうどもえかの倍の高さ。
去年は、ツリーが光るのを見てきれいねーといっているだけ
だったけど今年は、自分で飾りつけも手伝った。
ツリー


今週末は、カニ鍋パーティー。
あっつん家とおじいちゃん達とパパの妹家族と一緒に毎年恒例行事。
カニはパパのおごりで、かなり豪勢!!!
楽しみだ♪

本日もよろしくお願いします。押してくれたら励みになります。

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

料理ブログを開設しています

きょうのごはんはなんだろな?
お暇なら、のぞいてみてね♪

スポンサーサイト

コメント

もえかちゃん大丈夫ですか??もう流行りまくってますからね・・・たぶんかからない人が珍しいくらいじゃないですか??
ひどくならなければいいですけどね・・・
早くよくなりますように~☆

かに鍋ですか?!いいな~私も連れて行ってください(笑)

おなかが痛いと言ったり、珍しくお昼寝するってことは
やっぱりまだ、本調子じゃないってことなのかしら。
がんばれもえかちゃん!
ツリーもカニ鍋も、もえかちゃんの全快を待ってると思うよ~!
あっつんも、おつかれさま。
ずーっともえかちゃんに付き添って、約束もキャンセルして
うちにこもりっきりってのは、これはこれできついと思うなあ。
はやくよくなって、みんな笑顔の週末むかえられますようにー。

もえかちゃん落ち着きつつあるようで良かったです。でもまだまだ本調子じゃないようなのでお大事にしてください。

かに鍋パーティが恒例行事だなんて贅沢~!いいないいなぁ。それまでにもえかちゃんも完全復活できますように!

この時期、どこのお子様も
大変ですね~e-263
うちは夜中になると咳ばっかりで
こっちが寝れないe-442
しっかり看病して治してあげてくださいね♪
あっつんさんも、まだ完全に治ってないのでは?
ムリはしちゃうでしょうが、ムリなさらないように・・・

赤とゴールドのツリー、とっても
かわいいですねe-420

もえかちゃん はやく全快するといいですね~
子供が調子悪いのは ほんと みていてかわいそうですよね~
おなべを 食べて!元気いっぱいになってね^^
カニたべたいよ~~

大丈夫~?

もえちゃん、早く良くなるといいね。
うちのりくたんも、鼻水と咳が
ずーっと治らなくて、毎週のように
病院で薬もらってるよ~。
なんかそこで、新しい病気にうつりそうで
こわいんだけどね。

ツリーかわいい!
私も欲しいけど、アパート狭いしなぁ。
保管場所がちょっとね~。

かに鍋いいなぁ!
美味しいよねぇ。
うちのりくたんも大好きだよ。
あー、食べたくなってきた・・・。

でも、もえかちゃんノロウイルスでなくてよかったねv-206ノロウイルスだったらまじで大変だからねi-195クリスマスe-489も近いし、早くよくなるといいねi-80 ツリーちょう大きいi-103いいなぁi-184私もあっつん家みたいに大きいのがほしーi-237ツリーは出すとしまうのがめんどうな私i-229今年は、いつまで出しておくのかi-235

まだ調子が悪いみたいですね。
もえかちゃんも辛そうだし・・・・・。
週末のパーティーまでには完治するといいですね。

お大事に。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attunn.blog56.fc2.com/tb.php/159-941c5717

