スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

お友達とお買い物

2006-12-20 (Wed) 21:08[ 編集 ]
今日は、先週のクリスマスパーティーでお約束したお店に
お買い物に行った。

ママ友いわく、安くてかわいい洋服があって、大人と
おそろいもできるらしい。
Berry's berryというところ。
子供は80cm~150cm、あと大人用をおいていた。

あんまり広くない店舗だけれど『安カワな洋服&小物』が
いっぱいあった。
もちろん、子供対象のお店なので小さいけれど子供の遊び場も。
子供達はその遊び場で遊んでいるので、大人はゆっくり品定め。

さすがに大人の洋服の種類は少なかったけれど、子供とおそろいに
できるアイテムばかりだった。

あっつんは、ためしにkids150cmのトレーナーを試着したら
わりと大きめなつくりで、見苦しくない程度のフィット感。
もえかの100cmも色違いで・・・

コレに決定!
トレーナー

薄手のダンボールニットのチェニック風なトレーナー。

お値段、なんと二枚で3,400円也!
ほかにもいろいろ見たけれど、止まらなくなりそうなので今日は
コレだけ。
先日、一人で買い物中デパートにふらりと寄ったらGAPがセールを
やっていて、もえかのものをがっつりと買っちゃったし・・・

ここは、限定品ばかりで一度入荷したものは追加で同じ商品が
入荷しない。
だから、お友達とかぶることも少ないのがよいかも。
お手ごろ価格なGAPって、結構街中でかぶるんだよね・・・

ママ友が言うには、限定品ばかりなのでセールはやっているのを
見たことがない。
夏に、冬のニットをおいていることもあるそう。
でも、今日見たところ夏物はぜんぜん置いていなかったなぁ。

まだ、新品で一度も洗っていないけど結構洗濯にも強く
ヨレないからいいらしい。

そのあと、近くの惣菜やでお昼ご飯を買ってお友達のうちでのんびり。
来週は、忘年会の予定・・・
といっても、子連れだし、昼だし、車だし、お酒なしだし(笑)

お酒の強いママは『みんなで子供どっかに預けて酒ノミタイー!』
といっていた(笑)
一日ぐらい、みんなパパに預けて集まってみるのもいいかもねー!
もしくは、パパも一緒にみんなで集まるかー!なんてことも
言っていた。

さて、みんなで飲み会は実現するだろうか???(笑)

本日もよろしくお願いします。押してくれたら励みになります。

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

料理ブログを開設しています

きょうのごはんはなんだろな?
お暇なら、のぞいてみてね♪


スポンサーサイト

コメント

わ~い。もしかしてコメント一番のりかな?!
うひょひょ~~~☆

まずはお礼から~
コメントどうもありがとう!しかも、あんな
変な大量UPだったのに全部読んで
くれたなんて、めっちゃ嬉しかったぁ
どうもありがとう!感激です♪

洋服かわい~~~
私もいってみたいから、近いうちいってみる♪
すっごく可愛いお店だね。しかも一点ていうのが
またいいわぁ~

↓ノロじゃなくってよかったけれど、
やっぱり体調が悪いとかわいそうだよね。
しかし、あっつんの汚れ物とかの対処の
仕方本当にえらい!!
それから、信頼できる小児科の先生っていうのが
うらやましいなぁ~~~なかなか
いい先生に出会えない私だよ!

パパさんの「一緒に寝よう」っていいね、
なんだか、すっごく素敵なファミリーで
嬉しい気持ちになっちゃったぁ~☆

そして、また、私はいっきUPになりそう
ですが・・・ごめんね、どうにも
最近時間がタリン・・・
要領悪いぽめです、たはは~~^

お手ごろなお値段でかわいい~!
確実にもえかちゃんに似合いますね。
そうそうGAPって使い勝手がいいけれど街にあふれてますよね。でもね・・鳥取にはそのGAPさえ無いんですよ・・・。あはは・・。

ベリーズベリーはmiuffyママもよく行きますよ^^ホント安くて、生地も意外にしっかりしてるし(値段の割りに)おそろいも買いましたよ~^^

店舗の情報も入ってくるから結構チェックしますよ^^カレンダーもたくさん撮ってもらったし~
GAPもかぶりますよね~。あ~GAPだ!ってわかるし^^;かわいいですけどね!

今日は息抜きも出来てよかったですね~お友達と話が出来るだけで、ストレス発散にもなるし^^
忘年会実現出来るといいですよね~☆

あっつんーー♪おはよー☆
本当にお騒がせの休養で、ごめんね~
あっという間に復活で笑えちゃうよね・・・
でもこれでねじまいて、年末頑張れそうです!!
女の子の服ってカワイイね~
もえかちゃん、きっといーっぱいカワイイのもってるんだろうね♪
ユイにも今から買い足していかなきゃーー

お揃いうれしいですね♪
私は、母がよくお揃いで作ってくれます☆^▽^☆
お手ごろな値段で、洗濯にも強い服!何よりですよね~
大阪にはなさそうですね~
GAPは、私もチェックしてます。
インナーとかシンプルなのがお手頃に買えるのがうれしいですね☆^▽^☆

いいお買い物が

出来たようですね~。
子供服って、買い始めるとついついたくさんかっちゃうんですよね~(^^;
私も結構買っちゃって、大して着ないうちに大きくなっちゃったりして「あ~」って事があったので、しばらく控えていたんですが、急に寒くなって、よく考えたら着られそうな冬服の少ない事に気付きました(苦笑)。クリスマス終わったら買いに行かねば!(笑)

いいな~

お買い物って楽しくって止まらなくなっちゃうからこわいよねっ
このお店、前にも他のママさんのブログで
見たことがあって気になっていたんだけど
うちのそばには店舗がない~(>_<) 残念っ!

 お久しぶりです。

 ペアルックっていいですよね。ボクも無類のペアルック好きです。ビバ!!ペアルック(笑)。
 しかもお手ごろ価格なのがいいですね。ポチポチポチ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attunn.blog56.fc2.com/tb.php/160-c6675973

