スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

テレビ電話でちゅぅ♪

2006-12-23 (Sat) 14:15[ 編集 ]
昨日の夜、パパが出張先からテレビ電話をかけてきた。
おとといは、とっても遅い時間だったのでできなかったけど
テレビ電話なんて、FOMAにしたときに試しに家族中でやってみた
以来だ、おじいちゃん、おばあちゃん、ぱぱ、あっつんみんな
目の前にいるのにテレビ電話・・・(笑)

テレビ電話に慣れていないので、最初は声を大きくする方法が
わからずにいろいろ試しながらだった。


もえかは、パパが電話の画面に写って動いているのが面白いらしく
終始ニヤニヤして話しかけていた。
パパも、もえかとあっつんが髪の毛をイメチェンしてからはじめての
ご対面。
パパも早く愛娘の実物を見てみたいだろう(笑)

パパともえかはテレビ電話でちゅぅをしていた。
パパの唇がタコのように画面にアップになる・・・
もえかは遠慮ナシに画面にちゅぅしてべとべとだ・・・
パパは、ご満悦だったらしい(笑)

それにしても、このテレビ電話って便利。
遠くにいてもテレビ電話で話せるし、元気にしているのがわかる。
最近は、おじいちゃん、おばあちゃんも携帯は普通に持って
いるから、遠くにいてなかなか会えない孫とテレビ電話なんかで
話したりするのかな。

テレビ電話は、通話料はちょっと高いと思うけど、パパが出張で
あえないときなんかいいかもって思った。
また、出張のときにやってみよう。
パパも、きっともえかスマイルに癒されて翌日のお仕事もがんばれる
だろうし。

今日は、先日行った雑貨屋にあったキリンに抱きつくもえか。
でも、このキリン、、、たわし?みたいなトゲトゲでできていて
つんつん痛いの。
そして、お値段一万二千円なり・・・・
高いし痛いし大きいし(笑)かわいいんだけどね。
キリン



本日もよろしくお願いします。押してくれたら励みになります。

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

料理ブログを開設しています

きょうのごはんはなんだろな?
お暇なら、のぞいてみてね♪




スポンサーサイト

コメント

テレビ電話!!

私もFOMAなんだけど、テレビ電話
したことないんだよねぇ。
使い方もわからないかも?
でも、離れてる時はいいよねぇ。
あっ、でもそのたび、化粧とかしてそう(笑)

機種替えるたびに、
どんどん機能が増えるのはいいんだけど、
なかなかあのぶ厚い本を見るのが大変で、
使いこなしてないんだよね~。
デコメールは可愛いけど、普段面倒くさくて、
やってないしなぁ・・・。
今度送ろうか(笑)?

うちもフォーマですよ~でも、テレビ電話なんて1回しか使ったことな~い!!
今度やってみようかな??
主婦になってあんまりケイタイ使わないからそんな使い方もいいかもですね^^
「チュ~」がかわいいですね^^

私も携帯でTV電話使ったことないな~
でも、離れている時などは とってもいいですよね^^

それにしても、 そのキリンのオブジェ かわいいんですけど~!!ちょっと高くて手が出せないけど
いただいたら うれしいな!!(そんなこと きいてないかw)

YUPPY☆もFOMAだよっ!
たしかにテレビ電話はあまり使わないよね^^
実家も遠くないしテレビ電話する相手がいないかも~!
こんど意味無く誰かにテレビ電話して驚かせよっかな♪

あっつんちゃんにv-5送ってみたんだけど
送れてる???
なんか送信済みのところに何もなくって・・・
もし来てなかったら教えて!
また送るから~e-266

会いたいけど会えないとき、もえかちゃんの顔が見られるなら
パパさんにとっては通話料なんて問題じゃないかもしれないね~。
あっつんのいうとおり、もえかちゃんに力をもらって
次の日がんばれると思うし!

ところで、あっつんは書いてなかったけど、パパさんはあっつんの顔も見たかったんだろうな。
そしてあっつんからも、力をもらったんだと思ったけど、当たってる~??(^▽^*

あっつんさんのご主人のように出張が多い場合は、テレビ電話があるといいですね。顔が見えるほうが安心するし。
私ももえかちゃんがぶっちゅっとちゅうした瞬間の画面を見てみたい!かわいいかな?面白い顔かな?
パパはメロメロですね。

テレビ電話でチューはパパさん、うれしかったでしょうね。やっぱり顔が見えた方がいいですもんね。
うちでは、じいじがたまにテレビ電話をかけてきます。めったに使わないから使い方がなかなか思い出せないんですよねー。

お久しぶりです。

メリークリスマス。v-255

もえかちゃんはお元気そうですね。
TV電話は料金が高そうですしてが出ません。
ていうか、私はFOMAじゃなくてauです。

パパは出張中ですが、クリスマスには戻られるのですか?

テレビ電話いいねぇ♪
うちは、まだムーバを使ってるの・・・(;^_^A 
なので、テレビ電話なんてかなり憧れよぉ☆

もえかちゃんに画面ごしでもちゅうされたら
パパは嬉しいだろうねぇvvv
でも、傍から見てたら笑えちゃうかも。

久々に遊びにきたらスキンがかわってた!!
あっつんは季節に合わせてスキン変えるから*スゴイ*よね。
私はずーっと同じ(笑)

あっつんちゃ~ん、おはよう!
メール送ってみたんだけどどうかな?e-151
今度こそは届いてるといいんだけどぉe-68

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attunn.blog56.fc2.com/tb.php/163-084f4a6c

