スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

パパはお仕事、明日はスキーへ

2007-01-05 (Fri) 21:38[ 編集 ]
昨日からパパはお仕事だ。
なんだか、お正月っぽさはなかったけど、体がお正月モードに
なっている。
夜更かしが続いていたから、どうも夜に寝付けなかったらしい。

あっつん家、今日はスキーに行く。
なんだか、天気は荒れ模様だということだけど取り合えず行ってみる。
先日、ブーツとスキーセットを買ってもらったしせっかくの三連休。
でも、嵐だったら・・・(笑)
昨シーズンは、もえかはソリだったけど、今年はスキーを持っていく。
もちろん、お子様用のおもちゃみたいなもの。

パパももえかもハナタレなので今回は日帰りで。
もえかはスキーができるかなぁ。
本日もよろしくお願いします。押してくれたら励みになります。

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

料理ブログを開設しています

きょうのごはんはなんだろな?
お暇なら、のぞいてみてね♪









スポンサーサイト

コメント

あっつんおはよう!

あっつんちも、もえかちゃん&パパが風邪?
私も風邪みたいで、やな感じなの~。
熱でもあれば、医者に行くけど、
そこまでじゃないような、
まずいような・・・。

あっつん、どこのスキー場行くんだろう?
今うちのまわりは、全然雪がないの。
でもそろそろまた降るみたいで・・・。
あっつん、スキー楽しんできてね♪

明けましておめでとうございます★
スキーいいですね~!!!私は何年もいってないなあ。。。
もえかちゃんもハナタレちゃんですかあ。うちの子もハナタレ坊やになってます。
スキーの日記たのしみにしてますね。

遅くなりましたが明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

スキーかー、いいなーーー。
もえかちゃんも初スキー楽しめたらいいですね。
うちは母がスキー大好きでかなりの腕前らしいので、私抜きでいいから母にカイチをスキーに連れて行ってもらうのが夢です。

いいな~いいな~私も連れてって~!!どこいったのかな??
今年は行きたいスノボー・・・
私は昔からやってたけど、パパはスキー派で去年買ったのに行かなかったんですよ・・・!!
もったいない!!
なので今年は行きたいよ~

スキーいいなー。
もえかちゃん、もうスキーデビューなんてすごいよ!
ひろぽんはこの歳にしてまだデビュー前なんですもの。
もえかちゃんのほうがセンパイだ(笑)

それにしても今日は関東は荒れ模様…。
あっつん一家、どちらにいかれたんでしょ。
無事、スキーできていますようにー。

あっつ~ん!
スキーは楽しめたかな??e-343
天候があまり良くなかったからどうかな?
YUPPY☆は雨で寒いから家でヌクヌクしてたのぉ~
もえかちゃんも無事に滑れてるといいなっ
またスキーの報告楽しみにしてまぁすe-319

もえかちゃんのスキーの腕前がどんなものか、私もとっても楽しみです。この間の写真はかなりさまになってたもんなぁ。
うちなんて子供も親もソリ止まりですよ・・・。
家族でたっぷり楽しんできてくださいねe-257

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attunn.blog56.fc2.com/tb.php/169-08c8fbcd

