スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

久々に雨

2007-01-17 (Wed) 22:15[ 編集 ]
今日は雨が降った。
久々なような気がする。

雨が降ると子供が小さいとなるべく外に出ないようになる。
なので、よっぽどのことがない限り傘を差して歩くことは少ない。
ただ、もえかが傘を差して歩くのが好きなので、今日も雨降り
お出かけのお誘い・・・。

お買い物も、今日雨の予報だったから昨日のうちに済ませておいたし
特に買うものもなかったから、丁重にお断り(笑)
そうすると、ますます外出熱がヒートアップしてきて、結局お出かけに。。。

まぁ、近くのスーパーだからゆーっくり歩いても往復で10分ほ
どだからいいけれど。

傘を二人で差して、てくてく歩くのは結構面倒。
まっすぐにさし続けるのも難しいし、傘で前が見えないと危ないし。
でも、一年前よりはかなり上手にさして歩けるようになった。

買ってもらった長靴は小さくなっちゃったし買い換えなくちゃ。

雨の日は、大人も憂鬱。
ずーっと、乾燥していたからたまに降るこのぐらいの雨はいいけれど。
こうゆう日に限って、もえかがお昼寝でおねしょ・・・・
ま、しょうがないか。

納豆ダイエットのこと。
確かに、店頭から納豆が消えている。
ただ、なぜかやっぱり金のつぶシリーズが一番人気があるらしく
ほかのメーカーのものは残っている。
おいしいからかな。

とりあえず、今のところ、1キロは減少しているはず。
(実ははじめて4日間、体重をはかるのを忘れていたので・・・)
やっぱり、便通が最高によい。
あっつんの人生の中で、絶好調。
そして、おなか周りが確かにすっきりしはじめたみたい。

健康のためにもよいことだし、もう飽きた~と思えるまで続けよう。
今年の夏は、水着を新調しようかな♪(ずいぶん先の話だ。。。)

本日もよろしくお願いします。押してくれたら励みになります。

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

料理ブログを開設しています

きょうのごはんはなんだろな?
お暇なら、のぞいてみてね♪
スポンサーサイト

コメント

雨の日は本当に憂鬱ですね。。。
寒くても晴れてれば気分が違います・・・
徒歩10分でスーパーがあるなんてうらやましい!!
うちはどのくらい歩かなきゃいけないんだろう・・・(田舎ー)

納豆で便秘治るんですねー!
私も多めに納豆食べようかな・・・
ダイエットもかねて。。。

雨の日 憂鬱ですよね…
でも 子供のレイングッズってやたら可愛くないですか(^^)!
傘~合羽~長靴!フル装備!もえかちゃんの新調する長靴楽しみですね(^^)

うわー!
あっつん頑張ってるねぇ!!
やっぱり効果あるんだぁ。
栄養もあるから、納豆はホント
いいらしいよねぇ。
おまけに痩せられるなら、
こんないいことはないよね。
あっつんに効果が出たら、
私も考えよう・・・(笑)

 雨の日は憂鬱ですか。
 ボクは結構好きですけどね。
 もちろん、毎日雨ってのは困りますが…。

 納豆ダイエットされてるんですね。
 知り合いが昔やっていて、確かに効果があったとのことです。
 でも、続けてないとダメみたいですよ。
 だって、その知り合い、今では………。ポチポチポチ

うちは田舎だから歩いてスーパーには行けないんですよね^^;なので傘は滅多にささないんですよ~。
少しの雨なら、「急げー」って走るし^^;

納豆、ホントないですよね!!棚がカラだもの!!
でも、これを続けられればなんだって、続けることできますよ^^それがきっと自信になるから~^^一緒にダンベルやりますか??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attunn.blog56.fc2.com/tb.php/177-ef23c764

