スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

お友達と遊ぶ&おばあちゃん誕生日

2007-01-18 (Thu) 21:47[ 編集 ]
今日は、いつも遊んでいるお友達のうちに行く。
午前中に到着しお昼はデリバリーしてもらう。

今回は、何件かあるビザ宅配屋から選んで・・・
ピザハット』にしてみた。
最近、CMでやっているから興味のある人もいるかも。

『チージーロール』
みみ部分をつまんで食べられるのがウリ。
そのみみの部分にチーズが入っていたりしておいしい。
『こんがりセージクラスト』
みみの部分にソーセージが入っていてボリュームがある。

5家族でランチのセットというのを二つと、サイドメニューなどを
頼んで5千円ほど。
ランチのセットはお得らしい。

もえかはピザ自体は食べられないけど(好きではないらしい)
具の部分がお気に入り。

なんだか、ピザとか食べた後ってかなり胃が重いような気がする。
一枚目を食べ終わったときって、まだまだイケルって思うけど
二枚目を食べ終わるごろ、もうそろそろおなかいっぱいだなーなんて
思う。

そのあと、もちよったおやつたちがどっさり。
もう、、、おなかいっぱいです!

そして、今日は冬のイベント第2弾。
おばあちゃんの誕生日。
あっつんはホールケーキを買ってきた。
が、、、、、、、、、、、、、
家に着いたとたん、もえかが転がす・・・

ふたを開ける前から形が崩れた~。

しょうがないか・・・・
本日もよろしくお願いします。押してくれたら励みになります。

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

料理ブログを開設しています

きょうのごはんはなんだろな?
お暇なら、のぞいてみてね♪
スポンサーサイト

コメント

昨日の記事になっちゃうけど、もえかちゃんかわいい♪
まさに、「ピチ、ピチ、チャプ、チャプ、…」な世界だあ。
ひろぽんは、雨が降ってるときことさらお出かけしたいってのはなかったように思うけど
水溜りがあったら必ず通るようにしてた(笑)
なんでかなあ。楽しかったんだろうな。
もえかちゃんもそうなのかな。

ホールケーキの旅の真っ只中だねー!
もえかちゃんが転がしたなら、ケーキぐちゃっとなってても、おばあちゃんきっと笑顔だね♪

私もピザ昨日食べました 笑
本当食べた後って胃が重たくなります・・・
おいしいのに。
ケーキ残念でしたね^^
でもおばあちゃんは喜んでたのでは?!

うちもつい最近、おばあちゃんの
誕生日だったよ~♪
いつもお世話になっているので、
私も仕事帰りにケーキ買っていった!
ショートケーキだけどね(笑)
もえちゃん、転がしちゃったんだぁ。
あるある、そういうの。

ピザおいしいよねぇ。
うちは幼稚園でたまにとるけど、
平日割り引きだとすごーくお安いの。
でもやっぱり、すぐおなかいっぱいに
なるのは、なぜなんだろうねぇ★

おばあちゃんとhuuの誕生日同じ日でした。
孫が転がしたホールケーキ。ほほえましいです。
ピザ、うちの子も具だけ食べようとしますよ。
パン好きなくせに。なんでだろう?

納豆ダイエットしているんですね。結果報告楽しみにしています。
知らずにお買い物いったら、納豆コーナー空っぽで
ビックリしました。
店頭に戻った頃に、始めてみようかな~。

たまごからでてきたと思っているサーちゃんいいですね。
そっかーパーンって出てきたんですね。
ちゃんと覚えているんだなぁ。
「ぎゃーぞ」もかわいい♪

ピザって、胃がもたれちゃいますよね~
あまり量が食べれないですね~
でも、おいしい!
ケーキ、味はかわらないハズ!
おばあちゃんも、許してくれますね☆^▽^☆

こっちピザ安いんです。
一時期はピザ率が週2ぐらいになっちゃって、やばい!と思ってやめました。
おなかもいっぱいになっちゃうし、食べたあとにすごく喉が渇くんです。
あーでもまた食べたくなっちゃったなー。

おばあちゃん、お孫さんと一緒にお誕生日のお祝いできて喜んでたでしょうね。

もえかちゃんケーキやっちゃいましたね・・。
やっぱり子供にケーキを託すのは危険かなぁ。
でもケーキを転がすなんてありそうで無いですよね。
ある意味良い思い出ですね。

ピザハットうちの近所にもあるある!!
頼んだことはないけど、おいしそう♪
耳の部分にチーズとかソーセージが入ってるんだぁ。
なんか、お得なカンジvvv

3歳目前にしても、ケーキ危ないね。。。
参考にさせてもらいまーす(笑)

お久しぶりです~。

日本のピザって美味しいですよね。こっちでは食べたいと思わないけど日本に帰ると食べたくなります。やっぱりお腹が膨れるので一番薄いやつが好きですね。

タマゴもウケタけど、オムツ購入のやり取りが笑えましたよ。
やっぱりお姉さんぽくなってきたんでしょうね。羞恥心の芽生えですか。それにしてもレジでも言い訳するなんて(笑)

スキー場、雪たっぷりですね。今年は暖冬でスキー場に雪がないなんて聞いてましたけど場所によりけりかな?
うちもそのうち連れてけ~って言われるのかなぁ・・・。

あ~あのCMはすごく美味しそう~☆でも確かにあれはみみまでチーズならお腹がすぐいっぱいになっちゃいますよね!
でもたべてみたーい^^

ケーキ、形が崩れちゃってももえかちゃんがやっちゃったならおばぁちゃんも全然平気ですね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attunn.blog56.fc2.com/tb.php/178-d5b3486a

