スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

お子様セットにつくおもちゃたち

2007-01-25 (Thu) 22:05[ 編集 ]
今日は、天気がよかったので自転車の後ろにもえかを乗せてたらたら
お買い物に。

いつも、二人で一休みするときはドトールが多いのだけど、今日は
もえかが『ぽてとたべたい~。』と言い出したのでマックへ。

最近、やっとポテトを食べられるようになったもえか。
そして、ナゲットも好きになったらしい。

ナゲットとポテトが食べたいならハッピーセットか。
ハッピーセットについてくるおもちゃってもえかはあんまり興味
ないらしい。。。
いつもおもちゃをつけてもあんまり喜ばない。

よく、お子様ランチとかについてくるおもちゃって、本当に
そのときだけ『触る』。
そんなおもちゃたちが結構家にある。

この前、おもちゃ箱に結構たまっていたので、ばれないように
捨ててみた。
家にあっても絶対遊ばないんだけど、捨てるところを見ると
捨てちゃだめっていわれそうだから、いつもこっそり捨てる(笑)

あと、ガチャガチャでゲットしたおもちゃも。
なるべく、ガチャガチャの近くには寄らないようにしているけど。

うちは女の子ということで、やっぱりぬいぐるみ関係が多い。
ぬいぐるみって、なんだか捨てられないのよね。。。
なんとなく、ゴミ箱にぽいっとしにくいからたまっていくなぁ。

今週は、パパが出張でいないので寝るときは二人きり。
もえかは寝る前にパパ帰ってこないの~?と聞いてそれから寝る。
やっぱり、いつもいる人がいないとさみしいのね(笑)

そういえば、パパが泊まってるホテル耐震偽造でニュースになった。
夕方のニュースで知ったから、携帯に電話してみた。
今日は、泊まるらしい。。。

なぜに、全国展開しているホテルなのに、パパが泊まっている
ところだけ???(笑)

月曜日からずーっと泊まっているからいまさら変わるのも面倒かも
しれないけど、なんだか微妙だ・・・。

ホテル側は、お客様の了解が得られれば泊まってくださいみたいな
感じらしい。
明日は帰ってくるから、今日だけは地震がきませんように!

本日もよろしくお願いします。押してくれたら励みになります。

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

料理ブログを開設しています

きょうのごはんはなんだろな?
お暇なら、のぞいてみてね♪

スポンサーサイト

コメント

お!!コメント1番のりー♪

おもちゃって増えるよねぇ。。。
あっつんの記事読んでて「わかる×②」って思っちゃった(笑)
ぬいぐるみは捨てられないし(なんか怖い・・・)
お子様セットのおもちゃも、捨てるの目撃されるとダメ。
うちは、食玩も結構あるよ・・・
困ったもんですな。

旦那さんのホテル心配だね。
地震がこないように祈ってるわ☆

まさにさっきまで見ていたニュースでやってたホテルに
パパさんがお泊りとは!!
そしてかつてひろぽんも、京都にいくつもあるうちのひとつに泊まったなあ。。

何もないとは思うけど、やっぱり落ち着かないだろうなあ。
無事にお帰りになって、あっつんともえかちゃんに癒してもらえますように!

ハッピーセットは好き嫌いが有るかもしれないですね。
うちの愛娘は、動くおもちゃが大好きです。

京都にパパさんは出張中なんですね。
私は今までア●ホテルには泊まったことは無いです。

うちもオモチャが溜まってきてます。 いつか捨てることになるんだろうなぁ・・・。今のところ娘が欲しがるということはないので、ほとんどが周りの大人と親バカ2人が買い与えたものばかりですけどね。 小さくても愛着が湧くと捨てられなくなりますからね。

屋台のラーメン屋さん、いいですね~~。 いつか捕まえて試してみてください。
前に友達とこっちで屋台やったら売れるかって話になって、飲み屋の前で閉店時間に入れば結構売れるはず。でもそもそも営業許可が下りないだろうという結論でした(笑) 
焼き芋だけでも羨ましいです。

ハッピーセットのおもちゃって、子供がみんな気に入るってわけじゃないんですね。
うちにもいただいたものとか買ってあげたものとかで、小さいおもちゃがやたら多いです。
片付けるのも面倒。

まだ耐震偽装が続いてるんですかー。
大手お菓子屋さんといい、ごまかし系の犯罪が最近多いですね。
地震来ませんように。。

もえかちゃんマックのおもちゃあまり遊ばないんだ~miuffyは大好きだよ~
でもやっぱり気に入るものと気に入らないものがありますが・・・
お子様セットのおもちゃはその場で壊したりすく壊れるからうちも見ていない隙に「ポイ」ですよ^^;

耐震偽装やってましたね><
でも、ホント全国にあるのに、そこだけっておかしいな~?!「あるある」「不二家」「○PA」にしても信頼していただけにとってもがっかりですね><

わかるわかる~!
うちもよくこっそり捨ててるよ。
捨てるところ見られると、怒られるんだよね。
マックのおもちゃは、うちのりくたんも
最初はちょっと遊ぶけど、あとはポイ。
捨てるのももったいないけど、
部屋も片付かないし・・・と、
幼稚園に持っていったら、なんと大人気。
毎日取り合いになってます。
まぁめずらしいのもあるのかなぁ?

石焼きいもいいね~♪
おいしいよね~~~~~!!
うちは毎週金曜日になると、
ラーメン屋さんが通るんだけど、
この間、たこ焼き屋が通ったのには
びっくりしたよ★

うちもオマケのおもちゃはこっそり捨ててるような気がします。
オマケだからかすぐに壊れることが多くて・・壊れたら捨てるといった感じかなぁ。

パパさんのホテル大丈夫かなぁ。地震が起こることは無いと思うけれど、やっぱり心配ですよね。

おはよーー☆
あっつんちゃーん♪
分かるよ~!!おまけはその時はないと困るけど、
お家で長く遊ぶものじゃないもんね!
思い切って処分しないと、お家が狭い我が家は大変(>_<)
パパさん、地震きませんように・・・

お久しぶりです!!

あの話題のホテルに泊まっておられるのですね!!!

ホント地震起きませんように。

おもちゃ。。。。最近お店とかでもらうことが多くなりました。
まだいらないのに~!!!
こうやってたまっていくんですよね。

ファミレスとかで、おもちゃくれたりしますね~
こないだ、指輪セット?をゲットしたあーちゃん。
毎日、今日はこれ~とか言いながら持ち歩いてます~
ママもしてるから~あーちゃんもせなあかんねん!だそうです(^▽^;)
マックのおもちゃも、知らない間にどっか行っちゃってます~(^▽^;)
パパさん、無事に帰ってこられましたか?

話題になったホテルに泊まっているんですね...。
それは、心配ですよね~~。
地震きませんように☆☆☆

おもちゃって、何かのおまけについてくるような、
ちっちゃいおもちゃが、知らない間に、たまりますよね~☆

うちもマックは、小さい時は、何も食べなかったんだけど、
最近は、けっこう何でも食べるようになって、
ちょっと、うれしいですっ♪
たまにお友達と、お茶しにいきますっ♪

うちもおもちゃの行き場が…涙
困り果ててます。。。

マックのポテトって何故かハマりますよね^^
ユウも大好きです。

パパさん大丈夫でしたか?!
って地震のニュースはなかったから大丈夫かな!
確かに心配ですよね。
そんなニュースあると…

最近なんでも偽装事件が多いですねe-330
地震の確率は、食中毒の確率よりは低いとは
思いますが、やっぱり怖いですね><;
もっと世の中マジメになってもらわないと!!!

ポテト、うちのこどもも大好きですe-343
あんまりオマケには興味がないようなので
ハッピーセットは買わないで、単品買いしてます☆
塩が効いてるので、まずワタクシの口に入って
からなので、湿ったポテトですが(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attunn.blog56.fc2.com/tb.php/182-2cf5e09d

