スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ブログをはじめて半年

2007-01-31 (Wed) 20:14[ 編集 ]
昨日は、結婚記念日おめでとうコールありがとう!
まだまだ、先は長いですね(笑)

カウントダウンで気がついたけど、今日はブログをはじめて半年記念。
その前3ヶ月ほど、きずなstyleでママレポーターをさせてもらっては
いたのだけど、ココで自分のブログをはじめたのがちょうど半年前だ。
絶対的三日坊主なあっつんが、それなりに更新し続けたのがとても
不思議でならない。
もし、自分のことだけを書くブログだったら、きっと続かなかったと
思う。
家族のことを思いながら書き留めておくものだから続くんだろう。
そして、コメントを残してくれる人たちがいるのが、きっと続けられる
原動力となっているのは間違いないと思う。

そして、半年もたつとブログで知り合ったお友達たちとメールなんか
させてもらったりするようになった。

これは、あっつんとしては思わぬ副産物?というか、こんなことって
あるんだ!みたいな感じだった。

会社を辞めて、主婦になると知り合う友達というのは身近で同じ年の
子がいるお母さんたちが多い。
そんな中で、ブログで知り合ったお友達たちは住んでいるところも
ぜんぜん違うし、あったこともないけれど、メールしてみたり。

なんだか、最近それがとってもうれしい。
そのお友達たちのブログも本当に人それぞれ個性があってとても
楽しいし、その親バカッぷりが笑えたり。
でも、子育てしながら同じような感覚を味わっているのをみてほっと
することもとても多い。

そんななか、金曜日初めてのオフ会に参加させてもらうことになった!
それは、もうドキドキなんだけど、、、、
その様子はまた今度・・・。



今日は、あまりにも天気がよく暖かいので厚手のコートは着ないで
もえかと二人で自転車に乗って15分ほどのショッピングモールへ
行った。
別に、買うものもなかったんだけど二人でふらふらしていたら
たまたまゲームコーナーにたどり着いてしまった。

前からもえかがやりたいといっていた和太鼓のゲーム。
あまり、お客さんもいなかったしやってみることに。
今日はゲームデーとかで一回2曲のところを3曲できるようになっていた。
いまいちやり方を把握してなかったので、曲のセレクトをするときに
思わず最初にカーソルがあった曲を選択。
でも、アンパンマンのテーマだったからよかった。

もえかと一緒にバチを持ってあわせてたたく。
ノルマを達成して3曲できた。
終わった後、達成感とともにどっと疲れが出た。
かなり腕が痛かったけど、なかなか楽しいゲームだった。
こんどはパパと一緒にやってみよう。
パパは絶対はまるだろうから(笑)

本日もよろしくお願いします。押してくれたら励みになります。

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

料理ブログを開設しています

きょうのごはんはなんだろな?
お暇なら、のぞいてみてね♪
スポンサーサイト

コメント

私も先日1周年だったけど、私も3日坊主なので信じられないですよ~!!
しかも明後日楽しみですよね~^^うふふふ^^v

明日はお邪魔できないので、また明後日に~

うんうん、自分だけじゃなくて、もえちゃんの成長日記でもあるから、いいですよね!

それに、コメントがあるとうれしくってまた書いちゃうんですよねぇ。
旅行から帰ってきても、すぐに日記を書く私を見て、パパは呆れていますが(苦笑)

金曜日、楽しみです♪
遠いなか、申し訳ないけど、お待ちしています!

何かあったらメール下さいね!

あっつん、半年記念おめでとう!
なんだかおめでた続きだね(笑)
もうあと数日後には、一番(?)ビッグな記念日もあるし♪

あっつんのこの、コメント多数ビジター多数のメガブログが
たったの半年だってことに驚いたよ。
あっつんの人柄によるものですね。

これからも、明るく楽しいブログ、楽しみにしてるよー!

半年記念、おめでとうございますっ~♪♪

ブログ、いろんな方と知り合えて、
とってもうれしいですよねっ(*^^*)

ステキな出会いがあるのもとっても魅力だし、
何より、子どもの成長を残せるのも、
うれしいですよねっ♪♪

お誕生日のお祝いコメントありがとうございました!
とってもうれしかったです\(^▽^)/

あっ、それと、リンク貼らせてもらっちゃいましたっ☆
もし、ダメでしたら、教えてくださいね!

金曜日、楽しみにしてますねっ♪♪

私もあっつんさんと同じようなことをいつも感じています。
そしてブログを始めて良かったなぁって思います。

ゲームコーナー、うちも滅多に行かないけれど、通りかかったりするとついうち和太鼓やっちゃいます。もちろんアンパンマンのマーチです。なかなか面白いですよね。

半年なんですねー^^
記事見てるとすっごく長くしてるように思えます。
あっつんさんって私のイメージではしっかり者って感じです^^
私も3日ボウズですがなんとか1年になりました…
奇跡です 笑
オフ会いいですね!!
私もそんな機会があれば行きたいけど、なんせ福岡…
今のところ近くで知り合った方がいないです。。。

太鼓の達人おもしろいですよね!!!
もえかちゃん出来るんですか?
すごーい^^
あれって私ムキになっちゃって力が入るから私も腕が痛くなります 笑

あっつん、半年おめでとう!
私も最近半年になったけど、
ホントはじめた時期やこどもの
年齢まで一緒なので、
親近感だよね~。
これからも一緒に親ばかぶりを
発揮しようねっ(笑)
オフ会かぁ~!!
ドキドキわくわくだね♪
どんなだったか、レポート
楽しみにしているわ~!

あっつん、オフ会楽しみだね!
YUPPYもオフ会って参加したことないから
聞いただけでドキドキ~^^
いっぱいいっぱいお話して楽しんできてね♪
そしてブログ開設半年おめでと~e-405
おめでたいことが続いてるねっ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attunn.blog56.fc2.com/tb.php/185-780a7563

-

管理人の承認後に表示されます
