スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

横浜ベイサイドマリーナ アウトレット♪

2007-02-05 (Mon) 12:26[ 編集 ]
土日は、両日アウトレットにお出かけ。
土曜日は自宅の近くのアウトレットに。
そして日曜日は横浜のアウトレットにお出かけ。

土曜日は閉店1時間前に行ったので、なんとなく物足りなかった。
なので、日曜日は午前中に横浜のアウトレットに行くことにした。

土曜日は物足りなかったという割には、パパにTOPKAPIのバックを
買ってもらった。
パパがtopkapiのショップでネクタイを選んでいたときに、別に
おねだりしたわけでもなく、このバックかわいいと手に取ったら
買ってくれた。

もえかの荷物もだんだん少なくなってきて、小ぶりのバックが
ほしかったので、とってもうれしかった!

レザーのバックで、ななめがけができてとってもしっくりくるデザイン。

パパ、ありがとう!
うちに帰っても、うれしくて早速荷物の入れ替えをした。


日曜日は、念のため、おばあちゃんに聞いてみたら暇だったから
近くのアウトレットにお買い物でも行こうかとおもっていたらしい。
ちょうどよかった!

もえかもおばあちゃんとお出かけはご機嫌。
おばあちゃんの作った焼きそばをお弁当箱につめ、車の中でバクバク
食べていた。

『横浜ベイサイドマリーナ』
ココのアウトレットははじめてだった。

マリーナ


天気もよく、駐車場はすごい混雑。
パパが駐車場に入れるまで、先に車を降りておばあちゃんと3人で
先に見ていることにした。

kidsのコーナーは一まとまりになっていて、とても見やすかった。
真ん中のスペースには、滑り台や地面から出る噴水、お子様の乗る
電車などあって、子供たちもそれなりに楽しめるスペースがある。

まずは、もえかの洋服を何点か購入してからお昼を食べた。
その後に、もえかは電車に乗ったり噴水で遊んだり・・・・

電車には、パパと40分ぐらい並んでやっと乗った。
1人300円。
パパがもえかに一人で乗れるか聞いたら、一人で乗るといったので
ほかのお姉さんたちと一緒にひとりで乗せてみた。

電車2


地面から出る噴水で遊んでいたら、ほかの子供とぶつかって転んだ。
もちろん、頭から足の先までびっしょり・・・
しくしく泣きながらもえかをお着替えさせた。

噴水



もちろんいつももえかの着替えは持ち歩くけど、このびっしょりに
なる前に噴水でジーパンをぬらしたので本日2度目のお着替え。
買ったばかりのブッシュパンツに履き替えたばかりだったのに・・・
もえかも、ちょっとさびしそうにしていた。

手書きの器なんかを売っているお店があって、おばあちゃんと二人でわくわくしながら選んだ。

セールをやっていて、なかなか安くいろいろ買えたのでラッキー。
さて、なんの料理を作ろうか・・・

その後、パパとおばあちゃん、あっつんはエディーバウアーでお買い物。
かなりお買い得なセールをやっていたので、3人で6アイテムのお買い物。
ココは、結構しっかりとしたつくりなのでお洗濯しても丈夫。
お気に入り♪

お昼ごろにはついていたのに、すっかり日も落ちておうちに帰ることに。
もう少し早めに切り上げていたら中華街でご飯を食べて帰っても
よかったんだけど、遅くなっちゃったからそのまま帰った。

パパとあっつんは中華街が大好き。
近くないけど、結構な頻度で出没している。
また、パパにつれてきてもらおう♪

本日もよろしくお願いします。押してくれたら励みになります。

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

料理ブログを開設しています

きょうのごはんはなんだろな?
お暇なら、のぞいてみてね♪

スポンサーサイト

コメント

いいな~アウトレット!!もう1年くらい行ってないな・・・
しかもセール中だからかないいいお買い物ができたのでは??

もえかちゃん、そんなびしょぬれになちゃったんだ・・・可哀相だったね・・・^^;

明日寂しくmiuffyとお買い物へ行ってこうようかな~

アウトレットって楽しいよね~!
横浜のは2回行ったことあるけど
けっこう昔だからまたお店とか変わってるのかな^^
いっぱいお買い物できたみたいで
楽しそうで羨ましい♪
もう少し暖かくなったらアウトレットめぐりでも
しよーかなー。
あっつんもアウトレット情報知ってたら教えてねんe-266

わぁ~!!!
アウトレットに行ってきたんですねっ☆
とっても楽しそうっ~~♪♪

中華街もいいですよねっ~☆
しばらく行ってないから、行きたくなりましたぁ!!

メールありがとです(*^^*)
後で送りますねっ~!!

風邪、お大事になさってくださいね☆

アウトレットですか。我が家でも行こうねって言ってるところなんですけでど、まだ実現できてません。

こっちにも水の出る遊び場はあるんですけど、この時期寒くないんですか?うちの娘も怖いもの知らずなのでそういうところに行ったら突っ込んで行くと思いますけど(笑)

オフ会も楽しそうな雰囲気が伝わってきましたよ。
やはり会話は子供のことばかりですか? 同じような年齢の子が集まると遊びにも熱が入るでしょうね(笑)

びしょびしょになっちゃって
風邪とか大丈夫かな?
この電車、子供は喜ぶでしょうね♪
お買い物、たくさん出来ていいなぁ♪

あっつんさんのブログ読んでると、お買い物がとっても楽しそう!
アウトレットって1日楽しめそうだね。
でも40分並んで電車に乗るっていうのは驚いたi-183

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attunn.blog56.fc2.com/tb.php/188-259cced8

