スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

2歳、最後の日

2007-02-08 (Thu) 22:12[ 編集 ]
今日、もえかは2歳最後の日を迎えた。
本人も、何歳?ときかれて手で示すときに指が2本から3本になるのを理解しているし、少しお姉さんになるということもわかっている。

昨日も今日も、もえかはハナタレながらも元気に遊んでいるけど
あっつんはなんだか悪化していく様子・・・
喉の痛みは変わらずで、咳がひどくなってきた。
う~ん、去年の喘息みたいなことにならなければいいけれど。。。

家に引きこもっていても余計具合が悪くなりそうだから、もえかと
二人でスーパーにお買い物。
明日の誕生日の料理を考えつつ、スーパーの2階にある家電コーナーに
行くと・・・

ジョーバ


乗馬型エクササイズ機器に突進して乗る。
もえかにしたら、遊園地なんかにある100円入れて乗る遊び物
に見えるんだろう。
スイッチを押して、一番激しい動きにすると大喜び!

遊ぶものじゃないんだけどね・・・
あっつんもちょっとほしいな(笑)
っていうか、本当に体力消耗するのかな。。。これで。

本日もよろしくお願いします。押してくれたら励みになります。

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

料理ブログを開設しています

きょうのごはんはなんだろな?
お暇なら、のぞいてみてね♪



スポンサーサイト

コメント

ついに2歳最後の日なんですね。


うちの子もこの乗馬マシン大好きです。実家に帰ると必ず乗って遊んでいます。
じぃじばぁば曰く、けっこう効くらしいです。
見た目楽そうですよね。楽に痩せれるなら私も欲しいなぁ。

いよいよ3歳なんですね☆
少しでも風邪がよくなって、元気にお誕生日が
迎えられるといいですね(*^^*)

あっつんさんも大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。
早く風邪よくなりますように☆

乗馬の機会、電気屋さんで見つけると、
ペコもやりたがりますよっ~ (*^m^)
私もほしいですっ!

具合はどうですか?
でも明日はもえかちゃんのお誕生日!
お大事になさってください!!
ちなみにこの乗馬型のやつ。
うちの実家にあります 笑
効いてるのか効いてないのか・・・
毎日、地道にしないと効果が分かりません 笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attunn.blog56.fc2.com/tb.php/190-765edab9

