スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

3歳の誕生日!とすてきな贈り物♪

2007-02-09 (Fri) 16:17[ 編集 ]
今日は、もえかの3歳の誕生日!
これからディナーの用意をするんだけど、うれしいことをご報告。

今日、素敵な贈り物が届きました。
しかもお二人から♪

まずは、先日のオフ会ではじめてあった保育士ママ's 育児DIARYのmilkさんから。

milkさん、テレビにも出演するほどの有名人!
なのに、、、、オフ会であってしまうとは・・・(笑)

オフ会のときに、今度送るねーといってもらっていたランチバック。
 ランチバック


ウサハナの生地でつくってあって幼稚園に持っていくにはGOODな感じ。
milkさんは、元保育士なので、サクサクッと作っちゃうらしいの。
あっつんは、気合を入れないと最近作る気にならないのですごいなぁって思いマース。

大事にとっておいて幼稚園グッズとして使わせてもらいます!

そして、入浴剤もあっつんにと送ってくれました♪
風邪気味のあっつんにとっては、すごくありがたいのです!
milkさん、本当にありがとう!
なぜか、、、ランチバックなんだけどデイジーダックのぬいぐるみを
入れて遊ぼうとするもえか。。。
ランチバックとデイジー


ま、、、あとでこっそりかくしておかなくちゃ(笑)


つぎは、uti日記のあかママちゃんから♪

あかママちゃんはハルくんとユイちゃんの二人のママで、忙しいはずなのに、お菓子もパンもお料理もとっても上手なママさん。

あかママちゃんからBDカード送るよーってメールをもらっていて
わくわくしながら待っていました♪

そして、とっても素敵なプレゼントが届きました。

ランチョンマット


ランチョンマットとBDカード♪
とってもかわいいでしょ。
カードには、ピンで留めてある気球がついているの♪

全部


右からピック、レスニー人形、桜のリップバーム、ココアクッキーに
ミニミニメロンパン。

全部全部、素敵でしょ。
あかママちゃんのところで見たあの、ミニミニメロンパンが手元に
あるなんて、、、、すごい、、、、ことだ!

さっそく、レスニー人形であそぶもえか。
レスにー人形


ひっぱらないで、、、こわさないで。。。。(笑)

なんだか、もえかもなんだけど、あっつんまでもがニッコニコ。
とっても幸せな気分になりました♪

誕生日の様子は、また明日以降に・・・。
いまは、浮れすぎててこれがいっぱいいっぱいだ(笑)

本日もよろしくお願いします。押してくれたら励みになります。

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

料理ブログを開設しています

きょうのごはんはなんだろな?
お暇なら、のぞいてみてね♪



スポンサーサイト

コメント

もえかちゃんお誕生日おめでとう!
素敵なプレゼントが届いてよかったね~~
あっつんさん、お風邪はどう?
おばあちゃんに甘えてゆっくり休んでね。

あらためて、「もえかちゃんお誕生日おめでとう~☆」
ホントこの間あったときにまだ「2歳」とは「思えないほどしっかりしてて、大人ちゃんだった~
これからますます女に磨きがかかるわね^^

どんな食卓になったか楽しみに待ってるね~

miuffyにも貰ったレスニー人形はmiuffyに取られたら壊されるので飾っちゃった^^v

もえかちゃん誕生日おめでとう!!

3歳になったね。
これからもいっぱいかわいいもえかちゃんを見せてね♪

かわいいプレゼントが届いたのよね。
ステキな友達がいてうらやましいわ。
今夜はどんな誕生日になったのかなぁ???

☆3歳☆おめでとうございます!!
ステキなバースデーを過ごされたんでしょうね(^^)
お友達の贈りものも とってもステキ!!
勉強になりました~!

わぁ~☆
紹介していただいちゃって、ありがとうございます(*^^*)
有名人なんて、とんでもないっ(∩。∩;)ゞ
ただの一般人ですよ~☆
また、ぜひお会いできたら、うれしいです♪

改めまして、
もえかちゃん、お誕生日おめでとうございます♪♪
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ

もえかちゃん、これからも、元気に大きく成長して下さいねっ♪♪

そして、今日は、お電話ありがとうございました(*^^*)
ペコも電話でお話できて、とっても喜んでましたっ♪♪

いっぱいあったまって、風邪早くよくなってくれますように☆
お大事になさってくださいね!

お~ぎりぎり間に合ったよ~。もえかちゃんお誕生日おめでとうございます。
3歳だけどホントにかわいくて素敵な女の子に成長されていると思います。って他人の私が言うことでもないか・・・。
でも本当にそう思います。
これからも元気一杯健やかに成長されますように!

遅くなりました。

もえかちゃん、お誕生日おめでとう。
少し大人びた顔になりましたね。
幼稚園に行って更にもえかちゃんパワーを炸裂して下さい。
期待しています。

あっつんさんもこれから少し寂しくなる半面、余裕時間が出来るので自分自身の事も出来ますね。

病気だけには注意してあげて下さい。

もえかちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~!
かんじんなときにPC壊れて間に合わなかったぁ(T T)

素敵なすてきなプレゼントたち!
ランチバッグかわいい~。ランチが楽しくなりそう♪
レースがとってもきれいなカード、気球も手作りなのかしら。
そして、ミニミニメロンパン!芸術作品ですね~。

みんなみんな、もえかちゃんがめちゃくちゃかわいいのと
それからあっつんの、人柄によるものだね。
これかもますますかわいくなるもえかちゃんを
いっぱいみせてね~!

おぉ~っ!もえかちゃん誕生日でしたか!それはおめでとうございます。
うちにときどき出てくる音羽(とわ)君も2月9日生まれなんですよ。1歳になるんですけどね。
3歳かぁ・・・まだまだ先の話だなぁ・・・。

いろいろプレゼントも貰ってよかったですね~。
いらなくなったらうちで引き取りますよ~ぉ(笑)

もえちゃんお誕生日おめでとう♪
うひゃ~!
今週は実家でお泊りしてたから、
一日遅れてしまったよ~★
もえちゃんも、とうとう3才だねぇ。
なんかあっという間だよね!
もうすぐ幼稚園だし、楽しみだね♪
素敵なプレゼントも良かったね!!
楽しいディナー報告待ってるね。

おめでとう~、もえちゃん!
ステキなプレゼントも良かったねぇ~♪
さぁ、3歳になったもえちゃん
どんなおもしろいことをしてくれるのかな?
楽しみね。

3歳おめでとうございます♪
ブログでお友達になって、更にリアルで出会えて♪
もえかちゃんにも、新しいお友達が増えて~
いいですね☆
プレゼントも、うれしいものばかりですね♪
誕生日の様子楽しみにしてますね!
風邪は大丈夫ですかぁ?

もえかちゃん!
お誕生日おめでとう♪
素敵なプレゼントが届きましたねー^^
いいないいなっ♪
手作りのものを貰うのってとってもうれしいですもんねー☆

遅くなってごめんなさい。

もえちゃん、お誕生日、お・め・で・と・うv-238

この前会った時は、「え、まだ2歳なの?」って思うくらいしっかりしたもえちゃん。きっと3歳になったらもーっとしっかりした、もーっと可愛い女の子になるなぁ。
また是非会いましょうね!

milkさんのお弁当袋、うれしいですよねぇ。私も頂いたので、幼稚園のお弁当袋にしようと思っています。

お友達からのプレゼントもうれしいですねぇ。

素敵な3歳の一年になりますように。

遅ればせながら、HAPPY BIRTHDAYもえかちゃんe-266
3歳おめでとう~パチパチパチe-420
ステキな1年が送れますようにe-343

それにしても、心のこもったカワイイプレゼントですね(*^-^*)
ブログでも、そんなふうな関係がつくれるって
ほんとにスゴイことだと.思います☆
大人になるとなかなかお友達も作りにくいし
ワタクシなんて仕事を通して知り合うことが多いので
新しいお友達なんて全然ですe-442
いつかあっつんさんとほんとのお友達に
なれるといいな~と思いますe-415

もえかちゃん、おめでとうございますっ♪
素敵な1年になりますように~。

サプライズなプレゼントって本当に嬉しいですよね~
ミニミニメロンパン!?とってもかわいい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attunn.blog56.fc2.com/tb.php/191-b78237c7

