スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

発熱!

2007-02-19 (Mon) 18:25[ 編集 ]
昨日の夜からもえかの様子がおかしい・・・
なんだか、熱を測るとたいしたことがないんだけど、なんとなく
だるそうだった。

そして、朝もなんとなくだるそうで微熱がある。
念のため病院に行く用意はしていたけど、微熱程度がずーっと
午後まで続いていたから、行かないでいる。

一日中、あっつんにくっついてきて、なんだか赤ちゃんのようになって
しまったけど、やっとさっきから寝た。
なんとなく、熱も上ってきているから明日は病院に連れて行こう。

でも、夜中に高熱が出たらびっくりしちゃうなぁ。
パパが帰ってきていたらいいんだけど・・・

食欲もあんまりなくて、やっと午後に入ってから食べてるし。

インフルエンザは予防摂取しているから、もしかかったとしても
軽くすむだろうけど。。。
今のところ、嘔吐下痢はないからノロではないのかな。

いつも、元気があるのにおとなしいと、なんだかこっちも拍子抜け。
あっつんも、なんだかだんまり・・・

早く、治ってくれればいいのになぁ。。

本日もよろしくお願いします。押してくれたら励みになります。

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

料理ブログを開設しています

きょうのごはんはなんだろな?
お暇なら、のぞいてみてね♪
スポンサーサイト

コメント

こんにゃくレシピありがとう!!私もいつもスーパーで安いのしか買わなくて・・・^^;父にこの間聞いたら、普通のこんにゃくと作り方が違うんだって~
味も染み込みやすいよね~☆

もえちゃん、大丈夫かな??あんなにいつも元気なもえちゃんだから元気ないと心配だよね・・・><
普通の風邪だといいですね。。。お大事に。。。

もえかちゃん大丈夫ですか??
食欲もないんですね・・・
うちも微熱があって熱はもう下がりましたが鼻水が・・・
今インフルエンザが流行ってきてるみたいだから、この時期に風邪引くと不安になりますよね・・・
今年のインフルエンザは2種類流行ってるみたいなので 汗
早く元気になるといいですね!!

うちもつい数日前まで熱出してたから、
なんだか人ごとではない感じ。。
だいじょうぶかなあー。

たいしたことなくすみますように。

あっつんも元気がなくなっちゃうなんて、
やっぱり、母子のつながりって深いんだなって思いましたあ。

微熱でも心配ですね。軽い風邪かもしれないけれど、早く治るといいですね。

早くいつもの元気なもえかちゃんになりますように!!

もえちゃん大丈夫?
たいしたことないといいんだけど。
こどもの病気が一番心配だよね。
うちはやっと風邪治ったよ~!
まぁまたひくんだろうけど。
お大事にね~!!

あっつん、おはよっ
もえかちゃんは大丈夫??
お熱は下がってきたかな?
YUPPY☆もお熱出てしまってちょっとしんどい~
まだまだ寒いから油断出来ないねっ
あっつんは看病疲れしてない?

はじめまして。

こんにちは。
ランキングからやって参りました。
うちにも、もえかちゃんと同じ2004年2月生まれの息子がいます。
うちは14日のバレンタインデーなんですよ。
もえかちゃんは9日なんですね。ちょっとお姉さんだね。

その後、具合はいかがですか?子供が具合が悪いとほんとにつらいですよね。
あっつんさんも調子が悪いなんて、大丈夫かな?
早く良くなるといいですね。
お大事に。
また遊びに来させてもらいます。

うあ~・・・大丈夫ですか???
微熱って何気にツライんですよねe-442
いつも元気なもえかちゃんが
食欲もないと、ほんっと心配ですよe-330
うちもしょっちゅう寝込んでくれるので
体調が悪いとき、永遠に抱っこ天国なのが
すごくわかります・・・
もえかちゃんも心配だけど
あっつんさんもムリなさらないでねe-263
せっかく風邪、治ったのにね☆
早くよくなるといいですね!

もえかちゃん!大丈夫ですか??
くっついて…ってよっぽど不安なんでしょうね…
子供って体調がおかしいと説明できないけど無性に不安でしかたなくなるらしいですね…
可哀相に(T_T)
早く元気になりますように…
我が家の風邪旋風も振り返しつつあります(*_*)

もえちゃんの具合はどうお?
お熱があると心配だよねぇ。
元気一杯なもえちゃんが元気が無いと心配だぁ。

早く治って元気なもえちゃんになりますように。v-238

あらあら、もえかちゃん心配ですね。
微熱でもだるそうなら病院行ったほうがいいかもしれませんね。
熱っぽいのにやたら元気ってことなら気にならないこともありますけど。とりあえず、下痢や嘔吐がないのは心配のタネが減りますね。冷たい風に長時間あたると風邪まではいかないけど、体力が落ちて微熱が出ることがありますからね。

お大事に~。

もえかちゃん大丈夫かなv-361 ノアはこの頃カゼもひかず毎日元気ですv-356

もえかちゃん大丈夫かなあー。
あっつんも、もしかしてうつったりしていないかしらん。

お大事にー。

おはよーー♪
もえかちゃん大丈夫????
ノロではないにしても、心配だよね・・・
早くよくなーーれーーー
遠いお空から祈っているよーーー

大変!!もえかちゃん、大丈夫ですか??
ぐったりしていると、心配ですよね...。

どうか早く元気になりますように☆☆☆

お大事になさってくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attunn.blog56.fc2.com/tb.php/196-f83acd99

