スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

日曜日のおでかけ

2006-07-31 (Mon) 12:28[ 編集 ]
昨日の日曜日に、品川に遊びに行きました。
目的1
どんぶり五人衆
目的2
オイスターバー
おまけ
品川エプソンアクアスタジアム

大好きな、お外ご飯を食べに車でゴー どんぶり5人衆
スタ丼を食べに行きました。
パパが若いころ、ほかの支店で食べたことがあるらしく
あっつん好みと思ってセレクト(笑)
う、うううまい。
このB級グルメさかげんがサイコー
もえかもバクバク食べてました!

オイスターバー
パパがNYの出張で食べてきて、おいしいから行こう!と・・・。
いろんな地方の牡蠣があって選べます。
私は『厚岸』の牡蠣が好きかな。
ちょーっと、お高いけどこの味を知ってしまったら
牡蠣

ちなみに
牡蠣6個(3種類)
クラムチャウダー2皿
グラスワイン1杯
アイスコーヒー1杯
アイスミルク1杯
コレで5千6百円ほど。
腹ペコ状態で行ったら1万円以上はかかったかな。
うちはスタ丼でおなかいっぱいだったからちょうどよかった。

アクアスタジアム
スタ丼を食べて、おなかいっぱいだから散歩がてらのぞきに。
前回は、大行列だったのであきらめてよらずに帰ったから。
夏休みの日曜日にしては行列もなくすぐ入場。
ただ、中はかなり混雑してたかな。
入場料は大人千8百円×2人
あまり広くないけど、イルカのショーはもえかも
喜んでいたしよかったかな。

イルカ


にほんブログ村 グルメブログへ


ぽちっとよろしく
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attunn.blog56.fc2.com/tb.php/2-2a984393

