
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ランチグッズ

2007-02-25 (Sun) 00:08[ 編集 ]
土曜日、パパはお仕事のため会社に・・・
今月は、お忙しかったね、お疲れ様~!

今日は、ランチグッズを作ってみた。
・お弁当箱いれ ・コップいれ ・ランチョンマット

ランチグッズ


あとは、お名前シールを注文しアイロンでペッタリつけるだけ。
あと、家にあった生地でもう一組作ったけどまた次回。

夜、あっつんの弟がうちの近くにきたので、近くのファミレスで
お茶をした。
あっつんの弟は、アホな遊びをするのが得意?なので、もえかには
人気だ。

子供の遊びに同じレベルで合わせられるおじちゃん。
君は、貴重かもしれない(笑)

弟の彼女も一緒に来てくれていて、もえかは大興奮。
とっても、やさしいお姉さんなのでもえかはかわいこぶりっこをする。
なんだか、いつもこうやってかわいい感じになっててくれれば・・・

今度は、もっとゆっくり遊んでね!

明日は、、、お花を見におでかけ。
ちょっと寒いみたいだけど、きれいなお花を見たら暖かくなるかも♪

本日もよろしくお願いします。押してくれたら励みになります。

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

料理ブログを開設しています

きょうのごはんはなんだろな?
お暇なら、のぞいてみてね♪


コメント

手作りー!!
かわいいですねー^^
しかもキレイに出来てるし!
もえかちゃん幼稚園に行くのが楽しくなるでしょうね♪
私はユウの通園バック作りましたが…
今はリュックばかりで使ってくれません 涙

ランチグッズ、かわいいですねっ(*^^*)

もえかちゃん、お弁当食べるのが楽しくなりそうですねっ~♪♪

おでかけ、楽しんできてくださいねっ~~(o^-^o)

テストステロンでばっちりダイエット

主に睾丸から分泌される男性ホルモン http://galleryite4.sabellsenterprises.com/

宅地建物取引主任者

宅地建物取引主任者(宅建)とは、土地の形質や地積、建物の形質や構造および種別、さらに土地および建物についての法令や価格評定など、宅地建物取引業に関する実用的な知識を持っているかどうかを判定する国家資格 http://anime.stepuptechnologies.com/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attunn.blog56.fc2.com/tb.php/202-5577689a

