スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

のんびり自転車の旅

2007-02-27 (Tue) 17:27[ 編集 ]
今日は、暖かかったので自転車でお買い物にお出かけ。
特に、買うものもなかったんだけど週末とはぜんぜん違う暖かさだった
から、妙にお出かけしたくなった。

リニューアルしたミスドでもえかとお茶をした。
別に、もえかはドーナツなんて好きではなく、コーティングされている
チョコが好きなだけ。
ポンデショコラを注文して、上のチョコだけ食べていた。
あっつんは、100%エンゼルフレンチを注文する。

口の周りがチョコだらけに・・・
ミスド


本当は、最近品切れ続出のオールドファッション抹茶チョコが
食べたかったんだけど、もちろん売り切れだった。

うちに帰る途中、おばあちゃんがたまにお仕事している事務所を
のぞいてみたら、おばあちゃんと目が合った。
事務所の人が、はいっておいでーといったので、お邪魔することに。

そしたらなんと、ミスドの箱が・・・
そして、、、オールドファッション抹茶チョコが入っていた。
どうぞ、、、、といわれ、遠慮なくいただきました♪

感想は、、、、確かにちょっとおいしいぞ!
普通のオールドファッションより、なんとなく軽い感じがする。

午前中に買いに行かないと、なくなるらしい。
どうやら、たくさん材料が調達できていないとか張り紙をしていた。

ちょっとラッキーな一日。
でも、、、かなりカロリーオーバー。
なぜなら、残すのも悪いのでもえかが食べかけのドーナツまで
無理やり食べたから。。。
今、ドーナツ食べてきたとも言えず・・・(笑)

明日は、ちょっともえかとお出かけ。
ある、有名な会社の座談会に出かける。
小さい子なら必ず知っているし○じろうを作っている会社。

どんなものなのかわからないけど、ちょっと楽しみだ。

本日もよろしくお願いします。押してくれたら励みになります。

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

料理ブログを開設しています

きょうのごはんはなんだろな?
お暇なら、のぞいてみてね♪

スポンサーサイト

コメント

『オールドファッション抹茶チョコ』よく売切れ説を聞くんですが 我が家の近くではつねにあります…
田舎だからf^_^;
ちなみにワタクシは最近『ハニーディップ』ばかりです…
自転車が気持ちよい時期になりますね(^^)
うちもチャイルドシート?(前に赤ちゃんのせる物)つけよう~っと!

私もこの間食べましたよ~!!
甘くなく、あの食感がたまらんですよね~☆
暖かいので自転車でお出かけもいいですね~^^

明日し○じろう楽しみだね!!きっとmiuffyも大喜びだろうな~♪

オールドファッション抹茶チョコ、すっごく気になりますっ~☆
おいしそうっ~~~~!!!
今度、ミスドに行ってみようかな(o^-^o)

座談会、楽しみですねっ~~♪♪
どんなことするんだろう~?

あー!私もミスドのオールドファッション抹茶チョコ、
こないだ食べてみたとこ♪
あっつんにいわれて思い返せば、確かにちょっと軽い感じかも?
でももう忘れかけてる(^^;
もう一回確認のため、食べなおさなきゃ~!

座談会楽しそう!
どんなだったか、ぜひ聞きたーい。
ブログ楽しみにしてます☆

そんなに美味しいの~?
抹茶好きじゃなくても食べられるかな?^^;
なんか読んでたらこんな時間だけどミスド食べたく
なってきちゃったし・・・やばい・・・
誰か買ってきて~!!!
明日はし○じろうには会えるのかな?
感想待ってま~す♪

昨日のお花、とってもきれいですね。春先取りですね。写真見るだけでも気持ちがぱ~っと華やかになりました。

し○じろうの座談会、気になるなぁ。子育ての話とかするのかなぁ。また報告が楽しみです。

あは、そんなにドーナツを食べるとは偶然ですね!
うちは午後過ぎに一昨日行ったけど、抹茶のまだ一杯あったなぁ。確かにおいしいですね。

もえちゃん、「さっき、食べてきたよー」って言わなくて良かったですねー。

いいお天気だとお外へ行きたいですよね。気持ちいいもんねー。

しまじろうの座談会、どうでした?今日の日記、楽しみだなー。

ドーナツ食べたくなってきた^^
おいしいですもんねぇ!!
抹茶、まだ食べたことないんです。。。
食べたいー!!

ドーナツで抹茶味??
気になるー!
ミスド自体ここ何年も行ってないです。
ダンキンドーナツはあるんだけどなー。
今度里帰りしたら行ってみよう!
座談会とっても楽しそう。
またご報告お待ちしてます!

DVD

ロトの予想で成功を!

ロトの検索サイト。ロト6で3億2千万円当てた男、ミニロト、ロト6、予想、当選番号などロトに関する各種情報をお届けしています。 http://dare.atmormortgage.com/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attunn.blog56.fc2.com/tb.php/204-b12688f4

