スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

あららぁ

2007-03-11 (Sun) 21:21[ 編集 ]
なぜか、本日はモブログから。

どうやら、あっつんの契約しているプロバイダーとFC2ブログがうまくかみ合わなくなったようだ。

というのも、9日夜あたりからFC2ブログにつながらなくなった。

最初は、ネットの接続がイマイチなのか、FC2がメンテナンスをしているのかと思っていた。

でも、FC2以外のほかのページは、サクサクとつながる。

ちなみに、あっつん家は有名どころのプロバイダではなく、家電量販店の開設しているもの。

月々の料金は安いのに、それなりにサクッとつながるので勝手がよい。



昨日、FC2のHPの障害情報のところで一部のプロバイダとFC2がつながりにくくなっていると出ていた。

http://fc2support.blog85.fc2.com/blog-entry-34.html

実際には、つながりにくく・・・ではなく、つながらないのだ。

もちろん、自分のブログを見ることも、管理画面にさえも行けなくなっている。

まったく、、、、困ったものだ!!!



FC2側は、プロバイダーの原因と言っているけど、使っているものとしてはよくわからないのでイライラするばかり。

本当に困っているので、プロバイダーにメールで質問してみるも、夜だったので返事は来ない。

あと、念のためFC2にも質問メールを送ってみる。



あっつん家のプロバイダー以外にも、DIONとかぷららなども障害が出ているらし
い。

この2つなんかは、結構使っている人もいるけど大丈夫なのかな~。



復活するまではしょうがないから、モブログにしよう。

早く、、、、復活しておくれ!!!



もし、復活しなかったらブログもお引越ししなくてはいけないのかなぁ。。

使い勝手がよかったのに。ぷんぷん(笑)





スポンサーサイト

コメント

そーなんだ~なんでだろう・・・><
PC使えないと不便ですよね><とにかく早く繋がって欲しいですよね!!

でも、他のプロバイダもだなんて、またなんかひっかかるよね・・・ガンバレ~あっつん!!

うひゃ~!

それは大変だねぇ!!
モブログも忙しい時は活躍だけど、
そればっかりだとねぇ。
違うところに引越しっていうのも
大変だしねぇ。
私もせっかく色々覚えたのに
また一からなんていったら、
ボー然となってしまうわ~!
そういえば昨日の夜0時にタイマー
投稿したのにできてなかったのよねぇ。
なんか関係あるのかなぁ?
今日もタイマー投稿したんだけど、
大丈夫かしら???
早く元通りになるといいね~★

パソコンで更新できないと、不便ですよね。
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

なんか、私もそういうこと、何度かありましたよっ~~☆
わりと、1日ぐらいで、復活できることが多かったけど、どうかなぁ??

以前は、fc2じゃなかったんだけど、違うのでも、多少のトラブルは仕方ないみたいですね...><

早く、直ってくれるといいですね☆☆☆

あっつん、こんばんは。
その後もつながらないのかしら。
管理・編集画面にもいけないなんて
ほんとに困ったものだね!

だけど、FC2はいいっていうから
ひろぽんも引っ越すならここかなあ~って思っていたんだけどなー。
どこも、いいところもあれば問題点もあるってことなのかなー。

あっつ~~~ん、こんばんわぁぁぁ
覚えていてもらえてるかなぁ???
ぽめです。
最近ようやっと、時間が作れつつあって
やっと遊びにこれたよぉ!!
元気そうでよかったけれど、
どうやらお引越しで大変みたいだね!!
私も昨日FC2にお引越ししたんだぁ
時折変なときがあるんだけれどね・・・
なんなんだろうね?!
いよいよ来月から幼稚園だね。楽しみだね!!
どうなしんせいかつになるかなぁ~~~!

保護司

保護司とは、家庭裁判所で保護観察処分を受けた者、刑務所から借り出獄を許された者などに指導や助言をし、更正をサポートする仕事 http://administer.markjacobsesq.com/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attunn.blog56.fc2.com/tb.php/216-cec7cdd5

