スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

らくちんママ(こどもと二人で回転寿司)

2006-08-10 (Thu) 21:10[ 編集 ]
今日は、パパが飲み会ってことは・・・
夕食がてきとーーーーーーーーいえーーーーい!

暑いし、家にいてもつまらないし、、、ということで
新盆で親戚の家に行くことだし、お土産でも買いに行くか!
ってことで、デパートに・・・。


まずは、子供服の階にあるおもちゃコーナーに行くと
『ラブベ』に一直線。
いつも、行っているから場所がバレバレなのねー
デパートまで行ってやるかぁ・・・。

ふらふらしたあと、お土産かって帰ってきたの。
でも、夜ご飯作るのめんどくさくなっちゃって、ふらっと
二人で回転寿司に。
うちの近所、回転寿司店の激戦地でけっこうみんな
がんばってるから、おいしいところがあるの。

それで、もえかのお気に入りの『銚子丸』ってところに。
中で、握っている板さんと若干顔なじみ気味・・・
これでいいのか、主婦さん(笑)
実は、よく二人で回転寿司に行くのよねー!
もえかがすきだから・・・・。ってか作るの面倒だから(笑)

普段、白飯をあんまり食べないくせにお寿司になってると
けっこう食べてくれる。

まぐろ  2貫(ごはん少し残す)
納豆まき 1本
いくら  2貫(ごはんは半分残す)
いわし  1貫

これを完食。

子供と二人だと、入れない店が多いというけれど
私にはあんまり関係ないみたい(笑)
どこでも、入っちゃうよー!

牛丼屋さん以外ならGO!
どうも、牛丼屋さんって入りにくいのよねー!なんでだろ???

本日も、ぽちっとおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

コメントありがとうございましたi-176
早速、来ちゃいましたi-229
今日は回転寿司だったんですね~
私の息子(10歳)もお寿司は、大好物でマグロ大好きなこなんです^^お寿司でしたら、何でもOKなんです^^;
さすがに、牛丼屋さんは、入れませんね~
これからも遊びに来させてくださいね☆

「ひかる☆こころ」に遊び来てくれてありがとうございました♪
我が家も回転寿司大好きなんです!
2歳の次女はも娘ちゃんと同じくらい食べるかなあ!?
牛丼食べたいときは、持ち帰りま~す!

こんばんは。

お寿司いいな~♪
ご無沙汰だな~♪
牛丼屋さんって入りにくいですか!
私は食べる場所ならズカズカ入ってしまいますよ!
!o(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!!
またあそびにきます。

初めまして

 初めまして。
 ウチのブログに、訪問&コメントありがとうございました。
 
 白飯食べないのに、お寿司なら…とありますが、ウチも全く一緒です。白飯食べないのに、おにぎりにすると食べるんですよね。なんでなんでしょう?

 ↓前記事のリュックいですね。いらなくなったデニムとかで作ったんですか?凄いです。

 また、遊びに来ますね。ポチ×5

>TETEさんへ
やっぱり、牛丼やさんは入れませんかぁ(笑)
なんともいえないあの雰囲気、挑戦しようと思ってもなかなか・・・。
また遊びに行きますね!

>MIYUママさんへ
回転寿司って、ばかにできない(笑)
私達がよく行くところは、マグロがおいしいんですよー!
最近、そこはデザート類が絶品だと知りました。
回転寿司なのに~v-8
おなかいっぱいになる前に、ストップしてデザートです!

>ゆずぱぱさん
あら、素敵!
牛丼やさん、入っちゃうのかぁ。
どうも、牛丼やさんだけは高い壁が立ちはだかって・・・。
でも、店前に貼っているチラシとかおいしそうに見えるのよね(笑)

>骨々ロックさんへ
何ででしょうね?
うちは、ふりかけをごはんにかけるということもNGだからけっこう困るんですよ。
家ではどうにかなっても、おそとでは・・・。
だから、おそとでおかずばっかりなことも(悲)
だから、すぐおなかすくのよね!
デニムリュック、もともと筒状のものだから簡単でした!

>コメントくれた皆さんへ
コメントありがとうございます。
そちらにも、遊びに行きますねー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attunn.blog56.fc2.com/tb.php/27-0b4f14c5

