スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

パパともえかの交渉 ちゅぅ(kiss) と ラブ&ベリー

2006-08-11 (Fri) 10:25[ 編集 ]
最近、パパともえかで繰り返されるヒトコマを


  『もえか、ちゅぅーしようよー』
  『いやぁだもーん』
  『なぁーんで』といいながら、襲う・・・
  『いやぁーだ、ママ、ママにするぅ』
  『パパにもしてよぉ』
  『じゃぁ、ラブ&ベリー1回やる?』
          (100円頂戴ってこと)
  『えー、わかったじゃぁ、1回ね
  『うん1回ね』といって
あつーーーーーーい、
   ちゅぅをする二人


  『もう1回、ちゅぅは?』
  『じゃぁ、ラブ&ベリー もう1回?』
  『わ・か・っ・た・よん
 
   永遠に繰り返す気か、このバカップル


もう、こんな小さいうちから、交換条件つけられてるしぃ
これでいいのか?パパ

まぁ、毎日コレを見て楽しませてもらってるけどね


星(ドナルド&デイジー)

本日も、かわいそうなパパに免じてぽちっとな(笑)
にほんブログ村 子育てブログへ>>



スポンサーサイト

コメント

あははは!かわいい~~~~!
うちの子はまだモノで連れないので、
いやなときはめちゃくちゃ拒否されてるよ。

眠ってるときにむりやりされてるけどね。
ママとする~~って言ってもらえるのも
うれしいだろうな~。

本物のバカップルってお父さんと娘だよね^^

>YOMEさんへ
物で、つるのもどうかと思うけどね・・・。
寝ているときは、天使だからいくらでもチューさせてくれるよねー。
でも、眠りが浅いときは嫌がって手で払われるけど(笑)
うちは、ママももえかにチューをいっぱいするから。。。
おかしいかな?(笑)


そうそう、暑いけどYOMEさんのブログ見てたら、お茶漬け食べたくなっちゃうね♪

あさってから、おいしいたらこいっぱい食べてきます♪

こんにちは~
女の子って可愛いですね~i-176
パパさんにとっては、目に入れても痛くない漢字なんでしょうね^^
ちゅうi-175もいつまでしてくれるかな?
ずーっと続くいいよね!

遊びにきました~v-22
かわいいカップルですねi-176うちのだんなもこんなことになってしまうのでしょうか??(笑))たのしみ~☆

>TETEさん
目に入れるどこか、食べちゃいそうな勢い!
とりあえず、当分はちゅぅしてあげそうだけど
なんとなく、うちのもえかは反抗期早そうな・・(笑)
だから、かなり期間限定のパパ孝行してるみたい。


>もここさん
コメントのおっかけっこしてるっぽいよ(笑)
女の子のパパって、少しお話しするとだいたいわかる。
子供の話を振ると目がv-238
男の子のパパにもなりたいだろうけど、今我が家は『女の子でよかった』ということになってまーす。

はじめまして。履歴から来ました。
うちには1歳10ヶ月の女の子がいます。
ポツポツ片言の言葉が増えてきたところなので、
「二歳半になると、もうラブ&ベリーやっちゃうのか!」
と衝撃を受けました!

くさもちさんへ
遊びにきてくれてありがとう!今日から東北旅行のため車のなかで携帯からお返事します。ラブベの対象年令よりまだまだ小さいけど、カードが集まるのが楽しいみたい(*_*)はまっちゃうからやらせなきゃよかったと、今更ながら後悔よ。また遊びにきてね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attunn.blog56.fc2.com/tb.php/29-e7de1cf3

