スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

旅先 モブログ2 仙台ついたぞ

2006-08-12 (Sat) 21:51[ 編集 ]
20060812215136
旅先 モブログ 2 『仙台』ついた
今日の夕食は、仙台の牛タン♪
インター下りてすぐに見つけた『伊達の牛タン』というお店。
やわらかいし味があってうますぎるぞ!
もえかも『お~いしいねぇ』といってました。
定食二つで、四千円弱でした。
仙台はパパと結婚前に北海道に行った帰り道に立ち寄った以来四年ぶりか?
あの頃はアメリカ牛がまだ問題なかったからね!
今日のところはもちろんアメリカ牛じゃなかったよ。食後は温泉た~いむ♪
立ち寄り湯にてのんびり。『パワー温泉リフレ』というところ。新しくてキレイ☆彡露天風呂になぜかアンパンマンキャラの石像が。もえかは大喜び♪

今日は車でおやすみんしゃ~いzzz
うちの車はワンボックスだから後ろのシートを倒してエアベットひいて寝ます。
ミニキャンプっぽくて楽しいの。

明日は青森です♪
スポンサーサイト

コメント

あっつんさぁん♪
ほんとに、とっても楽しそうでいいなぁ~♪♪

タン、めっちゃ美味しそうぅ(。・ρ・)ジュル

それに、アンパンマンの露天風呂行ってみたぁい♪
うちのリンもめっちゃ喜ぶやろうなぁ~

渋滞とか大変やと思うけど
いっぱい楽しんできてd(゜ー゜*)ネッ!

あっ、(|||▽ )e( ̄ *) アノネ・・・
リンク、貼らせてもらったんやけど良かったかな?
勝手にしちゃって(*_ _)人ゴメンナサイ

YUKAさん
遊びにきてくれてありがとう♪YUKAさんブログに遊びにいけるのは旅行から帰ってからだけどかならずいくね!リンクありがとうもちろんOKです☆今、朝9時前仙台をでて北へ進んでいるところ。渋滞はなし♪今日も何かしらモブログするからまたきてね!

どうもです!

青森方面に、ドライブ旅行ですか~
楽しそうですねe-266
仙台の牛タンおいしいんだろうな~!
立ち寄り温泉行きたい~!
温泉にアンパンマンの石造は大喜びだねv-411
うちはね~>< パパとお盆休みがずれてて><
どこにもいけそうにないので、明日から2日間my実家へ
行ってくるのです!そして、以前から見たがっていた
ボウケンジャー&カブトの映画です!!
それも、サプライズつき!うふふっ(*゜v゜*)
実は、イベントで主題歌とエンディングを歌ってる方が
上映前に、登場して歌ってくれるのです!
もちろん、ちびたちにはナイショw
今から楽しみです^^
車で、ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
って楽しいですよね^^

ぴよママさん
実家でゆっくりできるね♪うちはあっつん母がなくなってからはなかなか行かなくなったかな(^^ゞ映画はお子さま達はびっくりしちゃうね!盛り上がったあとで映画見れるなんて最高の夏休みだ!付き添いママは大変だけど、子供の笑顔で良としようだね(^^ゞ旅行あけにぴよママブログに遊びに行きます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attunn.blog56.fc2.com/tb.php/32-08d36baf

