
-------- (--) --:--[ 編集 ]

キャンプだホイ♪ 二歳児と一緒の初キャンプ

2006-08-18 (Fri) 23:04[ 編集 ]
20060818230459
ぱばの夏休みもあと3日…
ゆっくりしてればいいのに、じっとしてられない我が家(^^ゞ
と、言うことでキャンプにきました!

場所は千葉県にある『イレブンオートキャンプ場』です。
実は九月に、パパのお友達とバーベキューするところ。
その下見をかねて行ってみることに(^O^)

しかし、のどかなところ(^_-)
東北の雰囲気に似ていて、旅がつづいているような感じ…

今日は3時ぐらいに到着して、テントとタープを張りはじめた。
環境整ったら夕食の準備。
うるさいもえかに邪魔されながら、テントつくるのは結構大変だわ。

今日のメニューはカレーライスとチキンの塩胡椒焼き。

もえかには、大好きな納豆を持参。

チキンをバクバク食べてご満悦。

本当は、網でチキンとステーキ肉を焼くはずが、網の炭が間に合わずフライパンに(^_^)/~
ステーキ肉は明日の朝…。って朝からステーキか(^^ゞ
一応、焼そばのつもりだけど残しても持って帰れないし…。

夜は近くの『サンビア君津』で立ち寄り湯。
きれいだけど特に感想はナシ↓
キャンプにかえって花火をやって今から寝るところ。

実ば私、キャンプは初めて\(^O^)/

暑いけど、すごく楽しい!月1ぐらいでやってみたい!

今回あんまり早く到着しなかったからできなかったけど、子供プールもあるしラジコンコースもあるし、川も近いから子供には最高です!
明日、天気がよければもえかに、川遊びをさせたいなあ。


本日もぽちっとな
にほんブログ村 子育てブログへ>>


コメント

こんにちわ。
いいですねー。キャンプ!!
我が家は、まだキャンプデビューは、果たしていません。
もえかちゃん、2歳6ヶ月で、いけるんですねー。
自然を満喫できるし、キャンプ憧れです。

>chikilimammyさん
まぁ、もう少し大きくなったほうが楽しめるという感じはするかな。

彼女はそれなりに楽しんでいて、今日も
『また、キャンプしようね!おそとでごはんたべようね!』
といっていたし(笑)

あっつん家はもえか一人っ子だから遊び相手がいないからね。
兄弟がいればキャンプは楽しそう。
実際、周りの家族はみんな2人以上でした!

本当に、癖になりますよー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attunn.blog56.fc2.com/tb.php/36-32157d0c

