スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

キャンプだホイ!2 子供と一緒にアウトドア

2006-08-19 (Sat) 15:36[ 編集 ]
パパの夏休みも残すところあと2日。
さっき、キャンプから帰ってきました
パパは、夏休み中お出かけしてくれて満点パパ(ん~95点かな)です。


前回のブログでも書いたけど、私はキャンプははじめて!
でも、本当に楽しいものですねー!
夏のキャンプは暑いけど、それがまた楽しい。
準備や片付けは暑いとつらすぎるけど、ちょっと
街中から離れた山の中にあったので
少しは・・・よかったかな。
テント

奥のほうで、料理してます(笑)

カレーと飯ごう

カレーをことこと・飯ごうでごはんを炊いています。

カレーとチキン

できあがりがコレ。

そのあとお風呂に入って花火。
花火をやってはいけない所もあるらしい。

花火



さっきから雷なりながら大雨。
今日泊まりのキャンプにしなくてよかった。
初めてのキャンプが大雨だなんてきっと次回行きたくなくなっちゃうよ(笑)



ほんじつも、ぽちっとな
にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 子育てブログへ>





スポンサーサイト

コメント

 お久しぶりです。ご無沙汰しておりました。

 キャンプ楽しそうですね。外での調理&食事って妙に楽しいですよね。
 それにしても、雨に当たらなくてよかったですね。

 こちらのブログにリンクさせていただきました。不都合があれば連絡お願いいたします。削除しますので。ポチ

骨々ロックさん

リンクありがとうございました!
そうそう、いつもと同じカレーでも外で食べるとすごくおいしいの。

帰ってきたばかりだけど、早くまた行きたいねーって言っています。

また遊びに行きますねー!

こんばんわ~
コメントありがとうございました。
キャンプなんて素敵ぃーv-353
うちのパパはかなりのインドアで・・・
キャンプなんて夢のまた夢です。
行きたいなぁ~!羨ましいなぁ~!

私は初めてが授業のキャンプで、
標高2千mの山を登ったんですけど、
降りる時に雨が降り出し、道が川になって、
大変な事になった思い出が・・・i-229
私もこういう楽しそうなキャンプに行ってみたいなぁi-175

こんにちはー。
先ほどはコメントありがとうございました!
キャンプ楽しそうですね~。
ホント、雨が降る前に帰ってこれてよかったですね(;´∀`)

>う~たんママさんへ

こちらこそ、コメントありがとうございました。
インドアパパをアウトドアパパにかえるのは難しいけど
最近は何でもそろってるキャンプ場もあるからトライしてみてください♪
なかなか楽しいですよ!
また遊びに行きますね!

>りくたんママさんへ
雨が降ったら大変ですよねー!
片付けるのが結構面倒だから、晴れてるほうがいい。
でも、さすがに昨日はあつかったー↓
また遊びに行きますね。

>みみさんへ
みみさんのブログ楽しいですよね!
ほんとわかりやすいしちょこちょこのぞかせてもらいます。
雨降る前で、ほんとよかったですよ。
でも1回ぐらいは雨キャンプも体験するべきかな(笑)
また遊びに行きます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キャンプって、一度やると癖になりますよね(笑)
帰ったその日に、また行きたくなるその気持ちよくわかります。
うちは、帰ったその日というか、キャンプ場に居るときから、次、いつにする?って話ししてますから

雨に降られないにこしたことはないですよね。
この間、集中豪雨にあいました。
ものすごい雨で、すごいねぇ~って話ししてたんですけど、帰ったら大雨洪水警報が出てるさなかのキャンプでしたよ(笑)

一度、こんな雨の中でキャンプをすると、怖い物無しになりますよ^^

>kimaちゃんへ
わ~い。またまたありがとう♪
ほんと、はまり出したらとまらないって感じです。
ただ、まだ私がキャンプになれていないので、設営などが結構時間がかかります。

まだ2歳児がいるので天気予報を見ながら雨が降りそうだったらやめるって感じでキャンプしています。
来週末キャンプに行くって話しているので天気が気になるところです。

まだまだ、新参者なので雨キャンプは無理そう。。。。
でも、本当に一度雨キャンプしたら怖いものがなくなりそうですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attunn.blog56.fc2.com/tb.php/37-f8574589

