スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

八月だ!汗かきにはつらいのね(笑)

2006-08-01 (Tue) 01:14[ 編集 ]
梅雨も明けました

私以外の家族全員・・・
汗っかきです(笑)

パパは、冷たいおそばを食べながら
なぜか汗をかきます。

結婚前、すごく不思議でした
今は、慣れてしまってあんまり気にならないけどね

私は、代謝が悪いほうなのであまり汗をかきません。
自慢することじゃないね
だから、むくむのかな。だから太って見えるのかな
見えるんじゃないでショー
実際、そうなんでショー

それにしても、遺伝ってすごいね・・・ そう、もえか嬢も汗っかきなのです。
見よ!この写真。かなり前のbabyな娘
髪の毛さかだち


汗をかいて、毛が逆立っている


たぶん、大人になっても変わらないんだろうな。

まーだ、先だけどもえかがクラブ活動を
するようになったら(いつのことじゃい?)
できれば、お外のグラウンドでするスポーツはやめてほしい。

なぜなら、、、泥だらけをお洗濯するのがイヤだから

ただ、それだけなんだけど(笑)

ちなみに、私はバリバリの文科系。
スポーツなんて縁がない生活でした。
なんて、親思いなんでしょう


にほんブログ村 子育てブログへ
ぽちっと、おしてくださいまし


スポンサーサイト

コメント

見に来てくださってありがとう。コメントの感謝です。せっかくブログを通じて知り合えたのですからよかったらこれからもよろしくお願いします。お互いに励ましあいながら頑張りましょうね^^

よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

はじめまして、こんばんは。
コメントありがとうございます♪
これから
よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

私も汗っかきです!!
扇風機にあたりながら、汗だくです!
エアコンじゃなきゃダメなんです♪
パパさんタオル片手にこの夏のりきりましょう!
またあそびにきます。

足の裏があつい!


あっつんさん

 コメント有難うございます。

 歴史と都市化が共存したまち、京都。
大好きです。
(^○^)

 私は汗かきの暑がり。
夜になると、足の裏が熱くなる。
新陳代謝がいいんでしょうね。
(^○^)

 またお立ち寄りください。

ポちっ、ぽチッ!

はじめまして

コメントありがとうございました。
これからよろしくお願いしますね。
ママブログのほうも拝見しました。
皆さん、精力的に活動されてますね。
私はずぼらな性格なので、すごいなあ、
と尊敬してしまいました。

汗・・・我が家も夫が汗っかきです。
冬でも室内なら半袖でも大丈夫な人です。
いったい、どういう代謝機能をしているのしょうね・・・。
羨ましいような、羨ましくないような。

ありがとうございます(*'-'*)

コメントいただけて感激ですv-10
さっそくリンクさせていただきましたv-22

私は汗っかきなので、この時期はとっても辛いです(ノ_-。)
このあっつい時期に陣痛に耐えないといけないなんて…
お互い頑張りましょう^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attunn.blog56.fc2.com/tb.php/4-5ccb5b88

