スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

緊急お知らせ !きずなstyleママレポーター募集 ギフトカードがもらえる???

2006-08-22 (Tue) 09:02[ 編集 ]
みなさんに、お知らせです!

私が担当している『きずなstyle

ママレポーターの2期生の募集が
締め切り間近となりました


あ~ら、大変!みんな急いで

週1回『きずなstyle』にブログを入稿するだけ!
期間は3ヶ月ぐらい。

なんと、ブログを入れるだけで
月5千円分のギフトカード(商品券)
がもらえます



あっつんは、この『きずなstyleのママレポーター/』をさせていただいて
この『あっつん日記』を作るきっかけになりました。
ほんとうに、感謝


私の思ったのは
週1回で毎日じゃないから大変じゃない
ということ。

今、自分のブログをだいたい毎日アップできているから
へっちゃらです。

それにね、私は専業主婦だけどほかの
二人のママさんはフルタイムの
お仕事をしながらのママレポ担当。。。

すごいと思うよ!

『きずなstyle』をはじめて知った人、これからも応援してあげてね!





スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。
今日から夫が(やっと)会社に行ったので、
ブログ再開しました。
また遊びに来ますね~。

5000円ももらえるんですか~。
でも、私には週一でも無理そう・・・。
あっつんさんはすごいですね。

>karinさんへ

私も最初は無理かなぁと思っていたけど結構大丈夫だったv-8

パパがいるときブログってやりにくいですねぇ。
といいながら最近は堂々とやっちゃって、コラって言われることもしばしば(笑)

いちおう、いないときにするようには心がける・・・んですけどね。

また遊びに行きますね。

こんにちは。

5000円!3ヶ月で15000円!!
ママに教えてあげなきゃ♪
でも三日坊主だから続かないだろうな!
またあそびにきます。

>ゆずぱぱさんへ

おかえりなさい♪
私も、おもいっきり三日坊主ですよv-13
だから、大丈夫(笑)
ブログだけは、別物です。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attunn.blog56.fc2.com/tb.php/41-a3e39947

