スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

いってらっしゃーい♪ 空港までお見送り、あつ~いキスを!

2006-09-08 (Fri) 16:24[ 編集 ]
今日は、パパを見送りに空港まで

いつも車で行くから、ついでに飛行機を見にいっちゃう♪
まぁ、あっつんにとっても暇つぶしというか。。。

最近は今の時期にずらして夏休みを取る人もいるから
土曜日は結構空港も混み合っているのですねぇ。
団体旅行のカウンターは大行列だし、ぎりぎりでチェックイン
したら間に合わないかも(笑)

本当は、帰ってきたとき到着でお出迎えと思っていたんだけど
もえかがどうしても行きたいっていうから。

もえか的には飛行機に乗れるもんだと思っているの。
『ひこーきで、ごはんたべようね!ひこーきで
いいこだからなかないね。』

とか言ってるし・・・。

よっぽど、前回の飛行機が気に入っちゃったのね。
また、パパに連れて行ってもらおうね♪

そんなこんなで、お別れのとき・・・
まぁ
ラブラブな恋人たちが遠距離恋愛でしているような
あつーいキスを

パパとちゅう


ふふふ。。。
パパご満悦
バイバイのとき、もえかは大泣き

少しの間、お互いに我慢ね!

気を取り直して、デッキで飛行機見学。
デッキの場所を知っているから、走って早く見に行こうという。。。
デッキ見学



ココのデッキからはあんまり飛び立つところは見えないけど
真下に飛行機がいるからよく見える。
デッキ


デモね、飛行機飛んでないと電車に見えるらしい(笑)
飛行機が滑走路に移動しているとき『でんしゃだぁ』だって

いつも、掲示板でパパが飛び立ってから帰るのでそれまで
時間があるからブランチを

ドック


ドックにかぶりつく・・・。ほとんどパンは食べていないのねー。

パパが飛行機に乗る直前に携帯に電話くれて、もえかに出張でいないことを納得させる。
その電話を切ると
『さ、かえろっかぁ、ママ、かえろーよ』
なんだ、さっきパパがいなくなるのがいやだとか言って
泣いていたのに、演技派女優じゃないか?

さっきの演技と電話の内容で、パパはノックアウトしてるぞ
えらい、あっさりしてるのね



本日もよろしくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログへ



スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

空港散策でパパとのお別れ忘れちゃったかな?
空港に負けちゃったパパさんドンマイ!
またあそびにきます。

>ゆずぱぱさんへ
こどもって、まだまだ忘れっぽいところがありますよねー!
で、あとから思い出してないちゃうとか(笑)
わたしも最近の多いなぁ、忘れるの・・・ってそれは違うだろう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attunn.blog56.fc2.com/tb.php/66-9ecf7efb

