スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ごはんブログを開設しちゃいました♪

2006-09-15 (Fri) 12:59[ 編集 ]
昨日から、ここで紹介していたお食事メニューを
アメブロのほうで紹介するようにしました!

こっちは、パパともえかとまったりの日々をつづって
行きたいと思います

両立できるかな

こっちにも遊びに来てね


きょうのごはんはなんだろな?

あっつん日記で書いてあるようなごはんメニューを送ります♪
スポンサーサイト

コメント

コメントありがとうございました。
わたしは実父とは一緒に暮らした記憶がなくてかぁさんとおばさんをいいようにしてるっていうイメージしかく実父の性格も何も知りませんから・・・知らないままに逝ってしまったしね^^それだけがひっかかってます。

そろそろシチューの季節ですね^^

 ブログ二本立てですか。凄いですね。

 ↓前記事、途中まで感動してたんですが…、言わせた(笑)あたりから怪しくなって、オチは「鼻の穴」ですか…。

 不覚にも笑ってしまいました。ポチ

>モモさんへ
モモさんのブログはドラマがいっぱいでいつもびっくりしています。
ドラマ以上ですよね。
いつも、お邪魔すると思わずじっくり読んでしまうんですよ!
今日は、天気がよくちょっと暑い。
シチューにしちゃったけど・・・

>骨々ロックさんへ
いつも、落ち着きを払ったコメントをしてくれる骨々ロックさん、今日は笑顔で笑ってくれてお帰りですね!
よかったです(笑)
これからは、もえかのために鼻の穴の掃除を欠かせないです。
だって、大好きだって言うから(笑)

ブログ2つに分けたのね~
がんばってね!私は多い時は3つ管理してたけれど
管理しきれなくなっちゃって今は料理のところと
本のところだけ でも本のブログも更新できてないよ(^^;

私は1つでいっぱいいっぱいみたい
あっつんは頑張ってねd(*^ω^*)
お料理の方に行ってみるねー

こんにちはっ♪

2つのブログになったのですね!
両方、楽しみです!
パパさんともえかちゃんとの日常・・
そしてお料理っ♪
二つのブログ、がんばってくださいねっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

さっそくお料理ブログにもお邪魔しました。
いい感じですね。
これからは両方楽しみにしますね。
二つもなんてすごいです~!!

>まめころりんさんへ
とうとう、二つに分けちゃいました。
どっちが早く挫折するか・・・(笑)
まめころさんがごはんブログにコメントしてくれたのがうれしかったわ。

>めるさんへ
とりあえず、いつまで続くかわからないけどがんばってみるよ。
こっちは、パパともえかのまったり密度をべっとりと書いていくよ。

>yukiさんへ
この3連休はなんだかごはんブログは、開店休業中。
お休みは、お外に出かけちゃうとねぇ。。。
がんばってみるからたまにはごはんにも遊びに来てね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attunn.blog56.fc2.com/tb.php/72-2ba6c292

