スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一週間ぶりの再会に喜ぶパパとムスメ

2006-09-15 (Fri) 15:22[ 編集 ]
今日は、パパが海外出張から帰ってきました。
行きも見送りに行ったけど帰りもお迎えに行きました。
だってね、

 『今日、パパ飛行機で帰ってくるよ』
 『ほんと~、飛行機のところにいくよ!』
 『え、お迎えも行くの?』
 『いくのぉ、いくのぉ』
 『ほんとですかい???待っていたほうが・・・』
 『い・く・の
 『了解いたしました・・・


あ~、なんてパパ思いのムスメなんでしょう。
たぶん、ずーっと雨が続いてお外に出られなかったから
行きたいだけなんだろうけど。
わざわざ電車賃かけていくか

到着ゲートで、パパを待つとパパが見えた
『ぱぱぁ~、ぱぱぁ~、おかえり~

二人ともうれしそうな顔
空港で


それから、車に乗るまでベタベタにくっついていた二人。
遠距離恋愛してる恋人たちってこんな感じなのかと思った。


若干、ジェラシーメラメラなあっつん

あんなに、人目もはばからずくっついていたのは
いつのころだっただろうかふふっ
忘れちまった~い
ひゅうるるるるるるる

土曜日は、バーベキューです
天気が持つといいのだけれど・・・


本日もよろしくお願いします。ぽちぽちしてくれたら励みになります。
にほんブログ村 子育てブログへ



スポンサーサイト

コメント

お2人ともいい笑顔ですねー。
こんな笑顔をされたんじゃ、パパさんもメロメロですね。
たまには、あっつんさんもパパさんにくっついてみたら、ラブラブ度、倍増なハズ!
私も、くっついてみよー。

おはよう!

パパさんお帰りなさい!
二人はラブラブだったんですね♪
ママさんも負けないでアタックすれば
よかったのに!
あっつんにパパ取られちゃうよ♪
またあそびにきます。

パパ、メロメロ(笑)

もえちゃんの表情にパパもメロメロ。。。(ウフフゥ~)
もえちゃん、2歳7ヶ月??? 大きいですよね??? 4歳のまこまこと同じくらいに見えちゃいますよ。。。(驚)

もえちゃんはパパ大好きなんですね(*^_^*)
パパさんもとってもうれしいでしょうね。

バーベキューどうでしたか??
またその記事も楽しみにしてますね☆

うちは男の子なので、
私とりくたんが、ラブラブです(笑)
アメーバブログも見てきましたっ!
お料理いい感じですねぇ。
そっちも、また見にいきますねっ♪

あっつんさん~こんにちは♪
今日はお天気良くなってよかったね。
今頃、お肉焼き焼きしてるかなっ~~。

女の子と、パパってこうなんだろうねっ~。
うちは、私がギャング達にそうなんだな~。

パパにも、もえかパパの様な気分を味合わせてあげたいなっ~。

こんばんは
パパ大好きなんだね~うちも昔そういう風だったな_・)ぷっ
あっつんさんとこは大丈夫と思うけれど うちはもう
パパちょっとどいて とか あっちいって とか言われて
いるよ(^^; 洗面所で着替えている時に間違ってドアを
開けた時なんて大悲鳴で怒られてたし

あ でも私もだんなっちがくっついてくると
暑いからあっちいってよとか言ってるな(^^;

こんばんは!!
パパさん嬉しかったでしょうね^^わざわざお迎えにも行って^^

そうですね~人目を気にせずラブラブなんて、今はもうできないです。私がしたくても、パパからにげるだろうな・・・^^;

パパのこと大好きなんですね。
そんなにラブラブなとこ見せつけられたら、私もきっと嫉妬しちゃうだろうなぁ。
女の子はやっぱりそういうところがかわいいですね。

>サクラコさんへ
パパにくっつくと逃げられちゃうかも(笑)
やっぱり、もえかはパパが大好きらしい。
帰りの車でパパに一生懸命はなしかけて注目を集めようとしていたのがおかしかった!

>ゆずパパさんへ
あっつんもアタックしたいけど、まずはもえかに譲ります(笑)
わたし、大人ですから・・・v-8

>すぽっとさんへ
そうですかねぇ、たぶん身長も体重も思いっきりど真ん中。。。標準ですよ。
ちょっと、態度でかいから幼稚園に行ってる封に見えるかもv-397

>Hana65さんへ
そういえば、定番の『ママとパパどっちがすき?』という困った質問をしたことないなぁ。
でも、パパも嫌われるよりくっつかれていたほうがうれしいですよね。
夏は、しんどかったけど(笑)

>りくたんママさんへ
あ~ん。ちょっとうらやましい。
でも、うちももえかにくっついたりチューしたりします。
女の子なんだけどね(笑)

>ゆちさんへ
やっぱり、ゆちさんのおうちもギャングたちにべったりなのね。
子供は、どう思っているんだろう。
今のところ、もえかはくっつかれることがうれしいみたいで。くっつき返ししてきます。

今日はね、クラムチャウダーと、野菜ときのこのホイル焼、ステーキ、野菜焼でおなかがいっぱい。
また、行きたいよー!

>まめころりんさんへ
あらら、、、パパさんかわいそう(笑)
でもね、女の子のパパはしょうがないよねー。
いつかウザイって言われる日がやってくるのね。
パパは暑がりだから、これからの季節涼しくなると
くっついてきてもいいよってかんじ(笑)

>miuffyママさんへ
パパは、もちろん大喜び!
もえかたちは人目を気にすることないみたい。
私たちは、、、気にしています。

>yukiさんへ
ね、なんとなくジェラシーなの。
といっても、彼氏を取り合うようなジェラシーじゃなく
なんだか、ちぇっって感じの。
あっつんってば・・・子供だわ(笑)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attunn.blog56.fc2.com/tb.php/73-cf3490a1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。